福永祐一

【競馬】競馬ブック吉岡哲哉さん「切れキャラじゃないのに切れキャラとして2ちゃんねらーにバーッと書かれた」

投稿日:

1:2017/07/13(木) 23:18:58.63 ID:

野元 SNSなんかやろうものなら、とんでもないことになりますね。

福永 以前、ツイッターをやってましたよ。

野元 やはり大炎上ですか(笑)?

福永 お金が掛かっていますからね…。よく人にこんなことが言えるなと思うような、酷いコメントもあったりして。

吉岡 騎手だけじゃないですよ。去年のスプリンターズSのとき、BSで解説していたんですが、福永さんの騎乗に対して、ちょっと辛辣な意見を言ったんです。そうしたら、それだけで「切れキャラ」としてネット上にバーッと書かれましたからね。

福永 僕のミスですから、辛辣な意見が出て当然だと思いますけど。

吉岡 レース後に、「自分が上手く乗れなかった」と、ちゃんとコメントされていましたものね。だから僕も調子に乗って、辛口な解説をしてしまったんだけど(苦笑)。

福永 見てなくてよかったです(笑)。

2:2017/07/13(木) 23:20:17.39 ID:

ブレブレで中途半端な人
3:2017/07/13(木) 23:20:36.90 ID:

いや、切れキャラやん昔から

ブックの飲み会の話とかでも良い話聞いたことないぞ

4:2017/07/13(木) 23:20:39.04 ID:

にちゃんねらーなんか一言も書かれてないだろバカ
5:2017/07/13(木) 23:22:36.01 ID:

嘘つけめっちゃ怒ってたゾ
6:2017/07/13(木) 23:24:28.19 ID:

福永のツイッターってあれか
植物人間になれとか言われて俺に本気で喧嘩売る気で言ってんのか?とかブチ切れてたやつだよね
84:2017/07/14(金) 00:54:19.70 ID:

>>6
これはFさん怒って同然
7:2017/07/13(木) 23:26:01.88 ID:

>>福永さんの騎乗に対して、ちょっと辛辣な意見を言ったんです。

福永「(…!?)僕のミスですから、辛辣な意見が出て当然だと思いますけど。 」

8:2017/07/13(木) 23:33:05.91 ID:

これ笑って許したいっくん聖人だよな

9:2017/07/13(木) 23:33:32.03 ID:

スローペース絶対許さないマン
38:2017/07/14(金) 00:13:30.05 ID:

>>9
ダービーで当てて何の文句も言っていない
10:2017/07/13(木) 23:35:01.22 ID:

bs11見てる人なら、どう見てもイライラしてるのわかるだろw
12:2017/07/13(木) 23:40:05.33 ID:

吉岡といえば司だよな
48:2017/07/14(金) 00:19:06.09 ID:

>>12
どこいったの❔
滑舌悪かったなあ
13:2017/07/13(木) 23:40:47.01 ID:

スプリンターズの日は馬群を捌かないといけない位置にいる騎手が悪い、酷い凡戦とまで言いはなかったからな
そのあと凱旋門賞の番組にも出たけど、何故か終始半ギレだった
14:2017/07/13(木) 23:42:53.09 ID:

糞予想ばかりしてる眼鏡の奴か
15:2017/07/13(木) 23:46:00.34 ID:

馬券外してぶちギレるなんておまえらじゃん
16:2017/07/13(木) 23:46:06.69 ID:

吉岡といえば美穂だろ
17:2017/07/13(木) 23:46:30.10 ID:

きよえ以外認めない
18:2017/07/13(木) 23:46:59.69 ID:

結局本人の前ではヨイショかよ
みっともないよ吉岡
19:2017/07/13(木) 23:47:15.76 ID:

ジャパンカップのときとかひどかったな
20:2017/07/13(木) 23:48:01.32 ID:

こいつの予想酷いよな
1,2番人気ばっか予想して外す
21:2017/07/13(木) 23:48:38.66 ID:

この人はG1にスローは相応しくないって価値観の人だから
昨年のスプリンターズSは福永の騎乗以上にスプリントG1とは思えないくらいのスローだったことが気に入らなかったんだと思うよ
23:2017/07/13(木) 23:49:29.12 ID:

>>21
でも田辺が番手で蓋した事は絶賛してたけどな
結局、自分の馬券外れたから八つ当たりしてただけ
42:2017/07/14(金) 00:15:14.90 ID:

>>21
でも今年の新馬戦のようなスローなダービーで自分の予想が当たったからヘラヘラしてたぞw
1~3番人気の決着なのにw
22:2017/07/13(木) 23:49:06.75 ID:

ビッグアーサーの時ボロクソ言ってたのになwww
24:2017/07/13(木) 23:51:24.13 ID:


星野英治
原良馬
26:2017/07/13(木) 23:55:19.67 ID:

ガチでキレてた吉岡はともかく、いっくんは怒りながらも大事にしてないから許してやれよ
27:2017/07/13(木) 23:56:07.50 ID:

めっちゃキレてただろw
28:2017/07/13(木) 23:56:12.87 ID:

高田・藤原、2人の美女に絡める吉岡さんが羨ましい。完全に役得ですね。
29:2017/07/13(木) 23:57:13.26 ID:

自分は予想が当たった外れたはどうでもいいんでキャラ立ってる競馬コメンテーターは大好き
吉岡も須田も総帥も井内もみんなウェルカムよ
30:2017/07/14(金) 00:02:20.85 ID:

人間臭い吉岡さんが俺は好きだ
31:2017/07/14(金) 00:07:08.65 ID:

ウンコ臭い吉岡さんが俺は好きだ。
33:2017/07/14(金) 00:09:47.04 ID:

ルメールには絶対キレないくせに
メジャーエンブレムの時キレなかったくせに
41:2017/07/14(金) 00:14:57.27 ID:

>>33
メジャーエンブレムの時はゴルゴとレッドがルメールにぶつぶつ言ってたよな
34:2017/07/14(金) 00:10:17.04 ID:

吉岡みてるー??
35:2017/07/14(金) 00:11:32.39 ID:

これアレだろ
スプリンターズS当日にアンチ福永(=ほぼ武基地)が
大はしゃぎで吉岡の批判をスレタイにして煽ったのを吉岡が不快に感じてるって話だろ
36:2017/07/14(金) 00:11:55.64 ID:

贔屓騎手の事は何してもキレない
ルメールと田辺の事は絶対批判しないくせに
37:2017/07/14(金) 00:12:51.04 ID:

レース後にゲッソリとして顔が黄色くなっていることがあるけど大丈夫なのかこの人?
40:2017/07/14(金) 00:14:20.90 ID:

キレキャラかは知らんかったが、酔っぱらって電車の吊り輪で体操ごっこする人なのは知ってる。
46:2017/07/14(金) 00:18:06.10 ID:

馬券を外したら騎手のせい
馬券を当てたら自分のおかげ

お前らじゃん

51:2017/07/14(金) 00:21:12.11 ID:

めっちゃ切れてたやん
福永は映像見てないから呑気に当然とか言ってるけど
あそこまで言われたら自分が悪くたってムカつくぞw
52:2017/07/14(金) 00:23:38.11 ID:

今日の馬券の調子はいかがでしたか?
に対して歯切れが悪いパターンしか聞いたことない笑
55:2017/07/14(金) 00:24:30.50 ID:

前が壁!はブチ切れるわ
まして控えてあの位置選んだからな
56:2017/07/14(金) 00:25:10.64 ID:

スローペースが嫌と言うより福永が来なかったのが悔しかったんだろ

 

関連記事を見る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.