2017-18

【競馬】新馬戦1勝で大はしゃぎのオルフェーヴル好きな人

投稿日:

1:2017/07/09(日) 12:44:12.59 ID:

かわいそう
3:2017/07/09(日) 12:45:19.91 ID:

はしゃぐくらい良いだろw
4:2017/07/09(日) 12:47:02.20 ID:

その新馬を勝てない勝てないキャッキャッしてたのは誰やねんw
5:2017/07/09(日) 12:47:50.15 ID:

ノーザンファーム生産の馬相手に完勝だから価値がある
レコードタイムは今の高速馬場仕様を考慮したら
あまり自慢するのは控えておくが
6:2017/07/09(日) 12:48:33.42 ID:

この先何があるか分からないんだから大はしゃぎさせてくれや…
7:2017/07/09(日) 12:48:57.93 ID:

ふふふ
ビビってるビビってる

わざわざスレ立てちゃうくらい脅威に感じてるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:2017/07/09(日) 12:51:16.86 ID:

その程度でスレ立てちゃうやつよりははしゃいでないんちゃう
13:2017/07/09(日) 12:52:30.58 ID:

そりゃー初勝利だからなw
祭りだろうよw
20:2017/07/09(日) 13:07:12.31 ID:

そもそも少頭数な上にディープ産が1頭も出てないレース
2着の池添の忖度も相まって運に恵まれただけ、次走で普通にコケると思う

21:2017/07/09(日) 13:11:05.37 ID:

名前が卑猥だから仕方ない
24:2017/07/09(日) 13:14:03.45 ID:

前を潰しにいって4角持ったままからのムチ無しだからな
3着以下ぶっちぎりだし2着馬は調教で化物みたいな動きしてた1倍台の馬だし

しかもクリノの馬で母父パラダイスクリーク

25:2017/07/09(日) 13:16:20.20 ID:

くだらない人達だな
26:2017/07/09(日) 13:21:05.43 ID:

三軍レベルが勝ったから祭りだろう
30:2017/07/09(日) 13:24:10.80 ID:

アンチがあれだけ叩いたんだから当然
33:2017/07/09(日) 13:29:24.54 ID:

ディープ基地オルフェアンチざまあ!←わかる
オルフェ大成功!ディープ越え確定!←えっ?
35:2017/07/09(日) 13:43:00.15 ID:

クリノの自家繁殖馬からノーザンの良血にステッキ無しで勝てたんだからまー今回は良しとしてやって
36:2017/07/09(日) 13:44:41.66 ID:

嫌いな馬の子の走りで一喜一憂してるとか人生終わってんなあ…可哀想
自分なら好きな馬の応援するわー
37:2017/07/09(日) 13:49:28.97 ID:

そんなに悔しいのか
38:2017/07/09(日) 13:51:18.83 ID:

今日くらいはしゃがせてくれ
次にはしゃぐのは2勝目のときにするから
41:2017/07/09(日) 14:14:07.30 ID:

アンチ震えてるの?w
42:2017/07/09(日) 14:57:29.23 ID:

ディープはあのサンデー並の種牡馬になった今それを超えるのは厳しいだろうね
43:2017/07/09(日) 15:30:21.76 ID:

アメリカを挑発する北朝鮮の国民みたい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.