うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】ディープ系が全滅するまで競馬引退する、いつ頃になるか教えて

投稿日:

1:2017/07/11(火) 20:12:26.38 ID:

日本競馬はいつから北朝鮮になったの?
いつ社台グループは滅びるの?
いつディープは死ぬの?
独禁で始末しておけこんなの
13:2017/07/11(火) 20:23:19.08 ID:

ディープに親でも殺されたのか?
19:2017/07/11(火) 20:38:03.58 ID:

>>13
女寝取られたんじゃね?

つうか>>1は日本語が不自由なのか?

14:2017/07/11(火) 20:23:50.19 ID:

おまえが生きてる間は全滅せんから安心しろ
15:2017/07/11(火) 20:26:14.37 ID:

単純につまらないだけ
社台の運動会見て、お前らつまらなくないのか?
ディープすげーとかなんか感動している池沼いるけど、あれ全部やらせだから
競馬ぐらいガチモンの、いくさでもして欲しいんだよな

オルフェ、ステゴが源氏で、ディープが平氏でディープを、全滅させるのとか

18:2017/07/11(火) 20:30:56.93 ID:

>>15
じゃあ南関道営以外の地方競馬やれば済む話じゃん
16:2017/07/11(火) 20:28:36.96 ID:

よりによってオルフェーヴルとか出すなよ。今一番荒れる名前だぞ。
17:2017/07/11(火) 20:30:44.00 ID:

社台と岡田さんあたりでコロシアイでもしてくれれば盛り上がるんだけどな
まあコロシアイじゃなくても憎しみあって切磋琢磨してくれるんなら、岡田さん応戦するんだけど、なあなあでつまらんよね

20:2017/07/11(火) 20:38:13.01 ID:

ばんえい競馬でもやってろよ
21:2017/07/11(火) 20:39:02.52 ID:

勝巳と照哉がくたばっても第二第三の勝巳と照哉が出てきそうだけど
息子はバカそうなので社台系はあと30年くらいじゃない
22:2017/07/11(火) 20:39:19.10 ID:

競馬板も社台の工作員や武豊の池沼ばかりで、すげーつまらない
10年前って15年くらい前のほうがはるかに楽しかった
なんかすげー廃れてる感じがする
1日1分から1日20秒にするわ
23:2017/07/11(火) 20:41:33.19 ID:

>>22
何故面白い奴はツイッターに行ったという考えまで到達できないのか
32:2017/07/11(火) 21:34:20.56 ID:

>>22
人生の電源切ればいいよ
25:2017/07/11(火) 20:42:34.29 ID:

ディープ現役の時の方が馬券的にはきつかった
武ともアンカツとも相性最悪だった
しかもどスローピュッがやたら多かったし…
今の方が馬鹿な展開も多いもののバラエティには富んでると思うわ
26:2017/07/11(火) 20:47:11.13 ID:

将来繁殖牝馬がディープ系ばかりになるからキツイだろうな
27:2017/07/11(火) 20:49:50.18 ID:

50年くらい?
28:2017/07/11(火) 20:55:28.91 ID:

2chに洗脳されて物事嫌いになる奴って本当人生辛そうだ
29:2017/07/11(火) 20:56:10.76 ID:

怖い
30:2017/07/11(火) 20:58:39.26 ID:

現役時からの極度のアンチってまさに
ディープが沈むまで競馬まともにみれない!
ってやついるんだろうが大変だな
31:2017/07/11(火) 20:58:55.67 ID:

ディープ系がどういう括りか知らんけど、牝馬も含めての血統って意味ならオグリキャップもミホノブルボンもアイネスフウジンもまだまだ健在だからな
ディープインパクトなら社台やノーザンだし種牡馬だけじゃなくて牝馬もなら50年以上は余裕じゃないか
34:2017/07/11(火) 22:03:12.42 ID:

オルフェ産駒大活躍
35:2017/07/11(火) 22:04:15.55 ID:

社台にあらずんば馬にあらず

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.