種牡馬

【競馬】なぜキングカメハメハの父系は途絶えたのか

投稿日:

1:2017/07/12(水) 19:32:48.37 ID:

なぜなのか
2:2017/07/12(水) 19:35:20.94 ID:

 種牡馬失敗
 ルーラーシップと同じ母系 よって失敗確立濃厚
 産駒に大物感なし 勝ちあがり率も悪い

ホッコータルマエ 所詮ダート馬 ゴルア系ほどの成功は望めない
トゥザなんとか 所詮G1未勝利の弱い馬 スロ専でスタミナ0だから成功は無理

ローズキングダム 所詮価値なしg1朝日杯とタナボタJCの偽物G1馬
ラブリーデイ ライアン・ムーア「弱い」 よって種牡馬成功はしないだろう

なぜまともな後継種牡馬を残せなかったのか

3:2017/07/12(水) 19:38:18.28 ID:

その他の後継種牡馬
弱いマカヒキに負けた超絶弱い馬、エピファネイアの百分の一ほどの力しかないリオンディーズ

ハタノヴァンクール
タイセイレジェンド
ケイアイドウソジン
ミュゼスルタン
クリーンエコロジー

数だけは多いが成功の可能性がみじんも感じられないやつばっかり

6:2017/07/12(水) 19:45:29.83 ID:

ドゥラとカナロアはまだ待ってやれよw
ルーラーはやばそうだが
9:2017/07/12(水) 19:53:59.04 ID:

ルーラーが失敗とか言ってる時点でなぁ
12:2017/07/12(水) 20:01:42.08 ID:

そろそろディープが死んでくれるだろう。となると再来年春から種牡馬になる凱旋門賞馬レイデオロの期待が高まるな。
17:2017/07/12(水) 20:16:39.50 ID:

ディープが現役中に種牡馬入りした奴は後釜にはなれんよ
31:2017/07/12(水) 21:44:46.93 ID:

キンカメ
まだ完成しておらん。
のに、
33:2017/07/12(水) 21:48:33.17 ID:

ロードカナロアの評価が
「産駒に大物感なし 勝ちあがり率も悪い 」

大物感がない、ってのを定量的に定義してくれ
ただの主観

勝ち上がり率も悪い、ってのも他と比較した数字を出してくれ

34:2017/07/12(水) 21:48:39.65 ID:

今年のレベルが過去最低なのは競馬板の総意だろ
36:2017/07/12(水) 22:05:52.63 ID:

なぜノーザンテーストは滅びたのか
38:2017/07/12(水) 22:13:06.43 ID:

レベルが低いと連呼する奴は決まって
何故かそのレベルが低いレースすら勝てないアドミラブルを強いと宣う
39:2017/07/12(水) 22:13:56.72 ID:

そもそもルーラーなんて日本ではG1勝ちもない
鈍足 ドゥラとレイデオロとは格が違う
45:2017/07/12(水) 22:39:42.05 ID:

レイデオロは、例年なら重賞は勝ててない駄馬w

期待の星はやっぱりドゥラメンテとリオンディーズだな

47:2017/07/12(水) 22:45:59.44 ID:

 満口
 満口
 満口
ラブリーデイ 満口
ホッコータルマエ 満口
 満口
50:2017/07/12(水) 22:52:07.12 ID:

途絶えたのかは早すぎるから
孫から大物でなさそうとかにしとけ
ディープだってダイヤモンド出すのに何年かかったと思ってんの

 


  1. うままにあ より:

    ありえない額稼いだ成功馬でもこんなカスにボロッカスに言われるんだから馬は可哀想なもんよ。
    漢字も正しく打てない 数字も出せない 馬名も覚えられない、自分の意見を勝手にどこそこの総意だとのたまうような小さい人間に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.