ダート路線

【競馬/JDD】1番人気6着サンライズノヴァ 戸崎 「距離がどうかと思ったが、距離が長かった」

投稿日:

1:2017/07/12(水) 21:46:04.14 ID:

単勝2・7倍の1番人気に推されたサンライズノヴァ(牡、音無)は、6着に敗れた。

 道中は中団後方。勝負どころの3~4コーナーで戸崎騎手が手綱をしごいて射程圏に進出したが、直線の反応は鈍く、伸びきれなかった。

 戸崎騎手は「距離がどうかと思ったが、あの最後の反応がないのをみると、距離の壁があったのかな」と2000メートルを敗因に挙げた。

http://p.nikkansports.com/goku-uma/m/news/article.zpl?topic_id=1&id=1854408&year=2017&month=7&day=12

2:2017/07/12(水) 21:47:04.60 ID:

そりゃあ終始外で2050mは走っただろうからな
3:2017/07/12(水) 21:49:34.19 ID:

馬質と条件が悪いと何もできない男
5:2017/07/12(水) 21:52:49.78 ID:

距離が長いのもあるが6着まで負けたのはお前がえらい外を回してたからだろ
7:2017/07/12(水) 21:53:56.81 ID:

距離はレース前にも言ってたんだし、買った奴は自業自得
8:2017/07/12(水) 21:54:56.27 ID:

あれ地方出身じゃないっけ??
11:2017/07/12(水) 21:58:11.72 ID:

こいつ馬鹿じゃねぇの?
距離厳しいなら内入れろよバカ
なに出遅れておまけに終始外通って距離が長いだよ
12:2017/07/12(水) 21:58:30.74 ID:

戸崎は大井乗ったことないのか?
13:2017/07/12(水) 21:58:39.02 ID:

府中千六専用機だから今日はパフォーマンス落とすのは想定通り

15:2017/07/12(水) 21:58:45.03 ID:

もともと1800までの馬体みたいって言われてたじゃん
19:2017/07/12(水) 22:00:37.85 ID:

ほんと騎手に文句いう養分ばっかでありがたいっすわ
26:2017/07/12(水) 22:03:42.81 ID:

マイルがベストだとしてもそれを何とか持たせられるのがトップジョッキー。
38:2017/07/12(水) 22:08:27.98 ID:

じゃあ少しは工夫して乗れや
アホかこいつ
39:2017/07/12(水) 22:08:59.52 ID:

いかに馬質だけで買ってきたのかよく分かるコメントだな
42:2017/07/12(水) 22:12:46.89 ID:

戸崎を軸にして
損したやつがキチガイなだけ
48:2017/07/12(水) 22:18:57.73 ID:

結果的に距離だったのかもしれんが、それをカバーできる騎手じゃなかったわけだな。
49:2017/07/12(水) 22:20:39.16 ID:

戸崎「距離の壁かな」
「おまえはG1の壁があるけどな」
50:2017/07/12(水) 22:21:05.04 ID:

個人的な感想

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.