ダート路線

【競馬】ヒガシウィルウィンに圧勝したエピカリスどんだけ強いんだよwwwwwww

投稿日:

 

1:2017/07/12(水) 20:13:02.89 ID:

ダービー馬の10馬身以上先走ってるwwwwwwwww
2:2017/07/12(水) 20:13:33.77 ID:

羽田盃までのヒガシとは馬が違うから一概には言えない
3:2017/07/12(水) 20:14:35.61 ID:

>>2
そういうのいいから。エピカリスはそのままだと思ってんのかこのアホwww
15:2017/07/12(水) 20:42:17.71 ID:

>>2
その理論だとヒガシ同様エピカリスも成長してないとは言えない
4:2017/07/12(水) 20:14:36.79 ID:

ただし1000万も勝てないアディラートとどっこいだから信用ならん
5:2017/07/12(水) 20:18:21.50 ID:

だからアメ公の意地悪で
出させてもらえなかったんだよ
6:2017/07/12(水) 20:18:54.62 ID:

エピカリスはもう終わった馬だし
7:2017/07/12(水) 20:20:34.02 ID:

常に進化し続けるヒガシウィルズウィンと虚弱エピカリスどうして差がついた
8:2017/07/12(水) 20:20:46.59 ID:

クラシックのときって絶対こういう相対評価したがるやつ多いよな

10:2017/07/12(水) 20:21:38.32 ID:

間違えたウィルウィン
11:2017/07/12(水) 20:22:44.71 ID:

今年はエピカリス以外雑魚なだけ。エピカリスもたいしたことない
12:2017/07/12(水) 20:23:06.56 ID:

もうあの時より1秒は詰まってるだろう
来年になれば2秒だ
13:2017/07/12(水) 20:30:30.21 ID:

エピカリスだけバケモンてことだ
16:2017/07/12(水) 20:43:13.81 ID:

これエピカリスがめちゃめちゃ強いんじゃなく他がくそ弱いんだろ
エピカリスもそんなでもないわ
17:2017/07/12(水) 20:46:47.54 ID:

>>16
はいはい、馬鹿は黙ろうか
18:2017/07/12(水) 20:48:47.07 ID:

>>16
19:2017/07/12(水) 20:50:07.89 ID:

エピカリスは終わった馬だろ
2歳で大差勝ちした馬の末路
20:2017/07/12(水) 20:51:51.90 ID:

出てもいないで物差しで勝手に上がる評価って総じて糞だからな
エピカリスも大したことない可能性が高い
21:2017/07/12(水) 20:53:23.18 ID:

エピカリスはわからんけど雑魚世代なのは間違いない

 


  1. うままにあ より:

    エピカリスって芝向きの馬とダートで走って負けた馬じゃん。強いんだろうけど過去の名馬と比べてどのくらいの強さなのかいまいちわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.