競馬の話題

【競馬】DMMで一口持つけど、おまえらも勿論持つよな?

投稿日:

1:2017/07/12(水) 11:30:39.56 ID:

リアルスティールの全妹なんて最高だよな
、ジェンティルドンナの下も魅力だな
3:2017/07/12(水) 11:32:22.73 ID:

むしろ持たないやついないんちゃうか?
4:2017/07/12(水) 11:34:30.06 ID:

一口仲間に馬鹿にされるからやらない
5:2017/07/12(水) 11:36:26.98 ID:

敷居下げてくれたdmmに感謝
しかも一口1万からという破格
やるに決まっている
6:2017/07/12(水) 11:36:47.74 ID:

ジェンティルドンナ全妹だけ期待してる
他はたぶん地雷
8:2017/07/12(水) 11:40:18.58 ID:

アプリで出来るってのはゲーム感覚で良さそう。
安いし10口位やろうかな
9:2017/07/12(水) 11:41:30.73 ID:

1口から投資できるの?
10:2017/07/12(水) 11:42:10.90 ID:

DMMってなんの会社?

ローラ「」

11:2017/07/12(水) 11:42:24.67 ID:

これで一口アレルギー持ってた貧乏人ペーパーオーナーも一口の仲間入りだなw

13:2017/07/12(水) 11:47:12.43 ID:

1万口で1口だと賞金1億のレース勝っても配当1万円いかないからな
後で配当が安いとか文句言うなよ
45:2017/07/12(水) 13:43:13.39 ID:

>>13
1億のレースならいいけど、
初勝利700万円のレース勝って喜んでも、分配は700円だからなw
49:2017/07/12(水) 13:48:22.19 ID:

>>45
だからそんなにもらえねえって。
いいとこ300円だぞ。ニワカだらけだな。
51:2017/07/12(水) 13:49:33.75 ID:

>>49
目的は感動の共有だぞ
14:2017/07/12(水) 12:09:41.13 ID:

DMMはペニーオークションやっていた黒歴史がある
ワイも参加したが落札できなかった
イカサマBOTだと思った
16:2017/07/12(水) 12:10:33.31 ID:

スーパー未勝利とか出たらかなり熱いな
17:2017/07/12(水) 12:17:49.84 ID:

馬の見学バスツアーにAV女優も来て、パコパコバスツアーになるんでしょ?
24:2017/07/12(水) 12:28:18.57 ID:

>>17
そうや。その様子をビデオも回し続けて
ビデオデビューやで。
18:2017/07/12(水) 12:19:38.78 ID:

キャロット会員だからやらない
19:2017/07/12(水) 12:21:56.21 ID:

>>18

乞食は引っ込んでろ(笑)

20:2017/07/12(水) 12:22:41.51 ID:

口取り式でれるの?
21:2017/07/12(水) 12:22:59.93 ID:

他の一口の月会費維持費ぼったくりビジネスをぶち壊してほしい
69:2017/07/12(水) 14:53:29.20 ID:

>>21
月会費維持費が募集価格に含まれるだけ
22:2017/07/12(水) 12:25:29.62 ID:

キタサンの全弟とか絶対走んないけど一括3~4万なら一口入るわ
23:2017/07/12(水) 12:27:37.09 ID:

こみこみの内訳の会費分の上乗せぼったくりの比率によってきめる。
馬代と育成費はだいたい計算すればわかるしな。

馬代の全弟・妹の高掴みに関しては仕方ないと割り切る。

26:2017/07/12(水) 12:48:29.68 ID:

渇すれど盗泉の水を飲まず
27:2017/07/12(水) 12:48:33.80 ID:

ポイント還元してくれたら買うやつ多いだろうな
会員費もいらないし敷居低い
28:2017/07/12(水) 12:54:59.44 ID:

競馬好きなやつはやばそうな臭いぷんぷんで近づかない競馬の興味ないやつは一口なんてやるわけがない
企画したやつは死ぬんだろうな
29:2017/07/12(水) 12:56:25.48 ID:

DMMでよくエロ動画買ってます
30:2017/07/12(水) 13:02:45.71 ID:

>>29
気がついたら100本近くダウンロードしてるw
40:2017/07/12(水) 13:24:37.51 ID:

>>30
プレーヤーがクソ過ぎて10本位しか見てないわ
46:2017/07/12(水) 13:43:42.82 ID:

>>30
仲間w
31:2017/07/12(水) 13:08:57.88 ID:

維持費はどれくらいかかるん?
36:2017/07/12(水) 13:17:47.68 ID:

>>31
年2万見とけばたりる
37:2017/07/12(水) 13:17:59.37 ID:

馬主席とか口取りは無理だとしても、
牧場行って馬房で写真とらせてくれるなら一口買ってもいい
41:2017/07/12(水) 13:25:34.02 ID:

一口持つ金があったら馬券買うわ
52:2017/07/12(水) 13:51:53.77 ID:

どうせなら1000口くらいにして抽選にしろよ。有馬勝って5千円とか夢も希望もない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.