芸能人

【競馬】井崎脩五郎って結構鋭い事言うんだけど・・・

投稿日:

1:2017/07/09(日) 10:54:44.73 ID:

あのキャラで軽く見られてて損してるよな
2:2017/07/09(日) 10:55:16.34 ID:

収支マイナスだけどな
3:2017/07/09(日) 10:55:44.98 ID:

まともに予想当てられないからああいうキャラを演じてるだけだろ
4:2017/07/09(日) 11:04:06.34 ID:

井崎、わざと外してるよな。
10:2017/07/09(日) 11:18:03.14 ID:

>>4
普通に当てたら商売あがったりだからな。
わざと外す事で仕事を貰ってる。
5:2017/07/09(日) 11:09:23.11 ID:

かなり昔のことだけど井崎は連勝(枠連)の目は片方はかなりの確率でくるんだよ で自分で穴馬みつけてその井崎の連目に繋げてたよ
おれも片方は教えてくれるけど、相手はわざと外してると思ってた
6:2017/07/09(日) 11:12:22.94 ID:

もっともらしいこと言うけど普通に外す
7:2017/07/09(日) 11:12:35.37 ID:

>>6
これ
8:2017/07/09(日) 11:15:28.06 ID:

本業は中吊り広告批評だから

11:2017/07/09(日) 11:19:29.26 ID:

>>8
本職というかネット全盛前までギャンブル関連の辞書的存在
明石散人と同じポジション
9:2017/07/09(日) 11:16:10.84 ID:

裏ではガチ馬券当てまくってるから。ガチで下手なのは○良馬
12:2017/07/09(日) 11:24:27.19 ID:

世間的には外し担当だけど昔はガチンコ馬券百万単位でブッ込んでたらしいし、社台の一口もあるし、あのキャラは表面上のもの。少なくとも原良馬よりは全然競馬に対して真面目。
13:2017/07/09(日) 11:28:36.32 ID:

原は本業が元俳優だろ
16:2017/07/09(日) 11:46:13.02 ID:

>>13 AV?
17:2017/07/09(日) 11:56:49.79 ID:

>>16
まさかw
普通の俳優さんだよ。
15:2017/07/09(日) 11:41:40.47 ID:

井崎の記事はほとんど須田鷹雄がゴーストライターやってるのな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.