うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】社台やノーザンって庭先取引してるの???????????????

投稿日:

1:2017/07/11(火) 21:57:56.76 ID:

してるの?
2:2017/07/11(火) 21:58:28.17 ID:

まぁ甘い密だよね
3:2017/07/11(火) 21:59:09.39 ID:

してないって昔愛読していたギャロップに載ってたけどな
4:2017/07/11(火) 21:59:28.77 ID:

してるでしょ
5:2017/07/11(火) 22:02:18.29 ID:

アパパネの
子供はなんで自動的に金子なの?
アドマイヤグルーヴの子供は自動的に近藤じゃなかったよね?
6:2017/07/11(火) 22:04:36.14 ID:

金子は肌馬持ってるからね
マカヒキもそうでしょ
7:2017/07/11(火) 22:08:34.14 ID:

ダノンハーレーって出走さえしてない
テルヤ絶賛してた高そうな馬
8:2017/07/11(火) 22:14:36.93 ID:

むしろ超一流馬はまず庭先でお得意に声かけるんじゃないの?
9:2017/07/11(火) 22:16:44.20 ID:

普通にやってるよ、特に社台
ピサもフラッシュもジュエラーも庭先

10:2017/07/11(火) 22:19:26.39 ID:

ハルーワスウィートのここ数年の産駒は庭先?
11:2017/07/11(火) 22:25:23.59 ID:

ウイポだと庭先-安い セリ-高い だけど
リアルだとどうなんだ?
18:2017/07/11(火) 22:54:30.26 ID:

>>11
お得意様割引とかみたいなのあるんじゃねーの
この馬安く売るから来年も買ってね、セリでもよろしくね
みたいな
実際付き合いのない奴がいきなりいっても零細牧場以外は売ってくれないんじゃないの?
12:2017/07/11(火) 22:26:04.15 ID:

ノーザンも有るけど社台は特に多いな
13:2017/07/11(火) 22:37:32.48 ID:

ワンパクはセリだけかな
14:2017/07/11(火) 22:39:50.89 ID:

普通にやっているし、セレクトのお得意様に
補填という意味で安く卸しているのもあるね
15:2017/07/11(火) 22:41:17.56 ID:

庭先の相場ってどんなもんなの?
セレクトセールにだすより安め?
16:2017/07/11(火) 22:42:18.19 ID:

すべては日本競馬を強くするため
17:2017/07/11(火) 22:42:41.38 ID:

レゲンデも庭先。トパーズがポシャったから庭先。なおレゲンデも行方不明

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.