うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】DMMバヌーシー → 有料の一口馬主アプリ

投稿日:

1:2017/07/11(火) 18:37:48.30 ID:

一口馬主アプリだってよw
2:2017/07/11(火) 18:38:17.03 ID:

ワロタ
3:2017/07/11(火) 18:38:50.81 ID:

感動の共有をしたいらしいw
4:2017/07/11(火) 18:42:04.28 ID:

DMMはAVだけじゃないんだぜ!
5:2017/07/11(火) 18:45:19.77 ID:

目の付け所は面白いな
活躍馬の下ってわかりやすいのを看板に持ってくるのも
6:2017/07/11(火) 18:46:00.98 ID:

まあ購入者は全員このアプリDLさせられるんだろ?
広告収入期待できるな!
7:2017/07/11(火) 18:55:44.60 ID:

でもDMMの命綱はAV、エロゲ、エロ漫画だろ
クラブ馬主事業がちょっとでもヤバそうだとさっさと撤退するだろうけど
エロ事業だけは最後まで堅守に励む
10:2017/07/11(火) 19:08:54.59 ID:

>>7
不具合だらけの4kディスプレイとか根気強く売ってるから
一口も結果でなくても20年くらいはのんびりやるんじゃね
それくらい金の余裕ありまくりよ
8:2017/07/11(火) 19:06:09.05 ID:

募集口多い分、一人あたりの取り分少なそう

11:2017/07/11(火) 19:12:15.32 ID:

>>8
有料アプリ500円かかるなら
G1勝たない限り赤字だろうなw
9:2017/07/11(火) 19:07:59.05 ID:

まさかの有料アプリで500円とかな
→500万下勝ってようやくアプリ代相殺
12:2017/07/11(火) 19:14:54.22 ID:

経営側からしたら「なんでお前らに儲けさせなきゃならんの?」ってなるわ

夢を売る商売というコンテンツと割り切るべき

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.