うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 芸能人

【競馬】武幸四郎がセレクトセールで花嫁を見つけた模様!!!武豊と3ショット

投稿日:

1:2017/07/11(火) 19:17:48.74 ID:

幸四郎「待 た せ た な」

松中みなみかわいいいいいい

2:2017/07/11(火) 19:19:19.40 ID:

白井最強、キーファーズのアドバイザー役をやっていた!!!


7:2017/07/11(火) 19:22:57.24 ID:

>>2
マジ?良かったやん
てか良い絵だわこれ
17:2017/07/11(火) 19:37:21.19 ID:

>>2
池江父VS白井最強か
3:2017/07/11(火) 19:19:57.55 ID:

幸四郎太ったよね
4:2017/07/11(火) 19:20:18.54 ID:

そこは牝馬だろ・・・
5:2017/07/11(火) 19:20:29.03 ID:

幸四郎の顔がフックラとして血色良くなってきたな
6:2017/07/11(火) 19:22:00.73 ID:

かわいい
8:2017/07/11(火) 19:23:59.66 ID:

白井最強がアドバイザーなら安心

9:2017/07/11(火) 19:24:14.20 ID:

白井最強が人の良さそうなおっちゃんで微笑ましい
10:2017/07/11(火) 19:27:33.93 ID:

白井最強が結婚の仲人もやればいいね
11:2017/07/11(火) 19:28:19.13 ID:

松中より幸四郎がカワイイ
ふっくらしてますます可愛くなった
12:2017/07/11(火) 19:29:05.26 ID:

豊が公称170だから幸四郎って普通に180近くはあるな
13:2017/07/11(火) 19:29:24.05 ID:

あれ?

コーシローってフジテレビの女子アナと結婚してなかったっけ?

14:2017/07/11(火) 19:33:48.31 ID:

豊公認!?はよ子産んで騎手に頼むわ

馬柱的に 武魁(たけいさお) がイイと思う

15:2017/07/11(火) 19:34:52.26 ID:

>>14
お前センスイイなぁ!おい!
16:2017/07/11(火) 19:36:09.00 ID:

幸四郎顔が太ったよね?イイ感じだけど、やっぱり太り易い体質なのかも
長兄はかなりのデブだったから
20:2017/07/11(火) 19:38:20.12 ID:

>>16
なんか若返っちゃって肩から鞄かけてると学生みたいだね
18:2017/07/11(火) 19:37:25.66 ID:

やっと減量苦から解放されたんだろ
19:2017/07/11(火) 19:38:03.41 ID:

何だこの写真
全員爽やかすぎるだろ
21:2017/07/11(火) 19:39:24.73 ID:

健康的になった幸四郎
23:2017/07/11(火) 19:40:02.39 ID:

健康的で何より
24:2017/07/11(火) 19:40:15.84 ID:

右の人は何か関係者?
25:2017/07/11(火) 19:40:45.12 ID:

マーメイドSの49kgはかわいそうだったな
26:2017/07/11(火) 19:41:40.37 ID:

太ったねww
何か大学生みたいじゃん
27:2017/07/11(火) 19:45:22.47 ID:

流石女子アナと付き合ってたレベルはかっこいいな。
28:2017/07/11(火) 19:45:36.59 ID:

武豊は私が貰うから
29:2017/07/11(火) 19:47:50.27 ID:

幸四郎顔色良いな骨年齢もちょっとは若返ったかな
30:2017/07/11(火) 19:49:00.50 ID:

須貝「すぐ俺みたいになるから」
31:2017/07/11(火) 19:49:13.55 ID:

てかこの女誰?何やってんの?
セレクトセール来る格好ではないでしょ

 


  1. うままにあ より:

    おめでとう幸四郎

  2. うままにあ より:

    これからやね、幸四郎先生( ・ω・)

  3. うままにあ より:

    どんな嫁さんがいいのか?もう一般人がイイって言ってたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 芸能人
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.