調教師

【競馬】武幸四郎調教師が恐らく預かろうであろう馬主一覧

投稿日:

1:2017/07/11(火) 08:50:16.20 ID:

ノースヒルズ
社台(確定)
メイショウ
ピサ市川(確定)
タガノ
エイシン

ゼンノ(確定)
坂東牧場
トーセン
ウォーター
スマート

まぁ成功するやろな

2:2017/07/11(火) 08:51:00.25 ID:

キーファーズはいきなり億馬預けそう
3:2017/07/11(火) 08:51:36.61 ID:

馬だけ居てもスタッフの手腕がないと腐らせるだけ・・
4:2017/07/11(火) 08:52:55.22 ID:

スタッフは小島辺りからもくるやろな
5:2017/07/11(火) 08:53:20.82 ID:

ゼンノ最近見ないな
6:2017/07/11(火) 08:53:43.29 ID:

厩舎スタッフの手腕が一番重要なんですって角居さんが言ってたよ・・・
7:2017/07/11(火) 08:53:53.81 ID:

愚兄の豊は幸四郎調教師様から乗せてもらえそうなの?
9:2017/07/11(火) 08:57:04.25 ID:

>>7
兄のコネでこれだけ集まってるんだぞ
8:2017/07/11(火) 08:55:58.44 ID:

ドライになって、主戦を外国人ジョッキーに出来るかどうか 
この辺りが成功の分かれ道になりそう
まあ菊沢厩舎みたいに、とにかくノリみたいな起用法で成功してる例もあるから、とにかく兄貴みたいな起用法で成功する可能性もあるにはあるけど…

10:2017/07/11(火) 08:57:38.28 ID:

>>8
ルメールデムーロが主戦になるには厩舎実績が無さすぎる
一流厩舎にならなければ外人主戦なんて生意気な事はできないよ
11:2017/07/11(火) 08:59:33.07 ID:

ウォーターだけリアルすぎる
12:2017/07/11(火) 09:00:24.91 ID:

タナパクも成功してほしい
13:2017/07/11(火) 09:01:10.06 ID:

アドマイヤも入るかな?
幸四郎はアドマイヤと蟠りないしね
14:2017/07/11(火) 09:03:27.50 ID:

>>13
大穴やね、豊は乗らんだろうけど
16:2017/07/11(火) 09:04:58.69 ID:

優秀な調教助手がいないとうまくいかない
大丈夫なのか幸四郎
17:2017/07/11(火) 09:05:44.42 ID:

そういや助手とかまだ決まってないのかね
18:2017/07/11(火) 09:06:50.38 ID:

競馬ファンとしてアドマイヤ豊はもう一度みたい
20:2017/07/11(火) 09:08:34.36 ID:

>>18
アンカツの引退式で並んでた時、利一がずっと横の武の事を見てたのが印象的だった
19:2017/07/11(火) 09:08:19.54 ID:

的場も最初は社台の馬預かったりしてたよな
結局最初は祝儀的なもんもあるからな
大事なのはそれらで結果を出せるかどうか
22:2017/07/11(火) 09:09:03.37 ID:

あと忘れてたウインや
24:2017/07/11(火) 09:11:32.64 ID:

あまり最初から良い馬預かり過ぎない方がいいよね
28:2017/07/11(火) 09:15:45.71 ID:

>>24
それは言えてる
30:2017/07/11(火) 09:17:23.89 ID:

>>24
ああ確かに
池添弟のところとかかなりのプレッシャーだろうな
26:2017/07/11(火) 09:14:19.21 ID:

ウイン、バンブーは預けるだろ
27:2017/07/11(火) 09:15:30.28 ID:

ゼンノはもう馬主やってないだろ?
33:2017/07/11(火) 09:20:38.77 ID:

>>27
やってるよ
主軸のサーベイヤーとタヂカラオは豊主戦
29:2017/07/11(火) 09:15:51.47 ID:

アドマイヤあるな
32:2017/07/11(火) 09:20:21.18 ID:

レイデオロがダービー勝った時凄く嬉しそうにしていたね、幸四郎も
34:2017/07/11(火) 09:21:50.38 ID:

アドマイヤには竹之下を乗せてやればいいよw
37:2017/07/11(火) 09:25:11.62 ID:

>>34
竹之下は厩舎の主戦になるだろうね
35:2017/07/11(火) 09:21:53.63 ID:

キーファーズは昨日買った7000万ぐらいのディープ牝馬入りそう
36:2017/07/11(火) 09:24:51.14 ID:

とりあえず主戦は池添 竹之下でおk?
38:2017/07/11(火) 09:26:16.51 ID:

>>36
兄貴や池添には本当に良い馬の時だけ乗せるだろうから、主戦にはしないと思うよ
竹之下、秋山、その他若い騎手じゃないかな
39:2017/07/11(火) 09:27:48.52 ID:

幸四郎はマイナーな後輩からも慕われてたから、恵まれてない騎手を乗せる調教師になるよ
40:2017/07/11(火) 09:29:53.62 ID:

池添も平場で全然馬が集まらないから乗せると思うよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-調教師
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.