うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ヴァンキッシュランとかスマートオーディンって今何してるの?

投稿日:

1:2017/07/11(火) 08:09:22.68 ID:

ハートレーは復帰が長引いた模様
2:2017/07/11(火) 08:09:42.72 ID:

教えてエロい人
3:2017/07/11(火) 08:10:06.06 ID:

オーディンは帰厩して調教してたよ
4:2017/07/11(火) 08:14:24.64 ID:

気になるな、シャイニングレイやシルバーステートみたいに盛り上げてくれるの期待してる
5:2017/07/11(火) 08:14:49.95 ID:

マウントロブソンも見かけないな
6:2017/07/11(火) 08:15:21.83 ID:

2頭とも俺の隣で寝てるよ
7:2017/07/11(火) 08:18:52.15 ID:

あと、こいつらのような力や可能性はないがイモータルさんも何処に、、、
8:2017/07/11(火) 08:34:38.95 ID:

春のG1のメンツが手薄がちだったのは現4歳の体たらくだからな
牝馬のトップクラス(メジャーエンブレム、シンハライト、チェッキーノ)は故障引退だからどうしようもないとしてもこいつらは一体どこをほっつき歩いてんのかね
9:2017/07/11(火) 08:36:18.99 ID:

オーディン帰厩してるはずなのに、誰も記事書かないって何か怖いよね

10:2017/07/11(火) 08:41:11.07 ID:

ヴィブロスやアドマイヤリードですらG1取れるんだから
メジャエンシンハジュエラーチェッキーノが無事だったらマジで最強牝馬世代だったかもしれない
11:2017/07/11(火) 08:43:49.07 ID:

オーディン
12:2017/07/11(火) 08:46:50.84 ID:

アドマイヤダイオ
13:2017/07/11(火) 08:47:55.52 ID:

ロードクエストとは何だったのか
20:2017/07/11(火) 10:02:05.52 ID:

>>13
マツリダゴッホ産駒は早熟かもね
現役時代参考にならんな
14:2017/07/11(火) 09:05:18.91 ID:

ポルトフィーユさんはどこ行ったの?
15:2017/07/11(火) 09:08:07.11 ID:

スマートオーディンは松国が壊したんだろ。最後までクラッシャーだったな。しかもダノンシャンティと親子で壊すとか
16:2017/07/11(火) 09:12:16.96 ID:

>>15
あんな調教と体で壊れないはずがないわ
17:2017/07/11(火) 09:38:43.80 ID:

オデンはたった1頭のシャンティの活躍馬だから痛いよな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.