うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 2016-17

【競馬】アルアイン、秋はルメールとの新コンビ

投稿日:

1:2017/07/07(金) 13:16:06.85 ID:

このハゲー!
2:2017/07/07(金) 13:17:31.03 ID:

違うだろ違うだろー!!!
3:2017/07/07(金) 13:18:19.99 ID:

レイデオロは天皇賞に行っちゃうのかな~
7:2017/07/07(金) 13:21:06.36 ID:

>>3
:セントライト記念→菊花賞
レイデオロ:神戸新聞杯→ジャパンカップ
ソウルスターリング:毎日王冠→天皇賞

サトノダイヤモンドはこの馬たちの動向見る限りフォワ賞→凱旋門賞→有馬記念かね

95:2017/07/07(金) 13:53:25.99 ID:

>>7
>>3
>アルアイン:セントライト記念→菊花賞
>レイデオロ:神戸新聞杯→ジャパンカップ
>ソウルスターリング:毎日王冠→天皇賞

>サトノダイヤモンドはこの馬たちの動向見る限りフォワ賞→凱旋門賞→有馬記念かね
関西馬が関東で関東馬が関西のトライアルに出るのか。。。
4:2017/07/07(金) 13:18:31.82 ID:

ルメール持ち馬多いのにどうするんだ
5:2017/07/07(金) 13:19:14.20 ID:

さすが俺たちのノーザンサンデーRだ
期待を裏切らないぜ
6:2017/07/07(金) 13:19:45.73 ID:

皐月賞馬アルアイン、ルメールと新コンビでセントライト記念から菊花賞へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000134-sph-horse
8:2017/07/07(金) 13:21:18.79 ID:

被りすぎて
使い分け大変だな

9:2017/07/07(金) 13:21:25.50 ID:

また強奪かよ銭ゲバ外人
10:2017/07/07(金) 13:21:47.27 ID:

マイルCS行くのかと思ってた
11:2017/07/07(金) 13:21:55.59 ID:

菊花賞?
無理でしょう
12:2017/07/07(金) 13:22:08.37 ID:

Yahoo!コメントで乗り替わりにみんなキレてるけど、
ダービーの騎乗みると乗り替わりも仕方ない気がする。
29:2017/07/07(金) 13:28:12.47 ID:

>>12
ルメールは彼しかできない神騎乗だったが、松山が乗り替わりさせられるほどミスしたとは思えん

つまりノーザンは銭ゲバ糞野郎だよ

238:2017/07/07(金) 15:09:14.14 ID:

>>12
ダービー勝ってても変えられてるよ
ルメール空いてるんやもん
13:2017/07/07(金) 13:22:14.94 ID:

これはひどい。
けど、勝つ可能性高まって出資者、関係者には良い選択。
14:2017/07/07(金) 13:23:38.25 ID:

こんなんじゃ日本の若手は下手糞で当たり前
107:2017/07/07(金) 14:00:11.07 ID:

>>14
まともなの育てないのもどうだかねえ
15:2017/07/07(金) 13:24:06.00 ID:

消極的なダービーの騎乗で一発OUTか
松山レベルならイエロー止まりだと思ったが
16:2017/07/07(金) 13:24:13.11 ID:

池江とかいう菊、春天大好き調教師

なお藤沢

17:2017/07/07(金) 13:24:28.04 ID:

松山より可能性あるし歓迎だろ

仲良しこよしの世界ちゃうねんから当たり前じゃね?

18:2017/07/07(金) 13:24:34.56 ID:

戸崎でよかったのに
意味不明だわ
20:2017/07/07(金) 13:25:06.92 ID:

>>18
やっぱり沸いて出たな
96:2017/07/07(金) 13:53:42.26 ID:

>>18
豚!
19:2017/07/07(金) 13:25:05.38 ID:

これは松山でよかっただろ
もうオペ×和田みたいなコンビは現れないな
21:2017/07/07(金) 13:25:21.74 ID:

福永でいいのに
34:2017/07/07(金) 13:29:14.82 ID:

>>21
何でわざわざ鞍上弱化させるんだよ
22:2017/07/07(金) 13:25:43.81 ID:

つまりレイデオロは天皇賞?
26:2017/07/07(金) 13:26:58.32 ID:

>>22
ソウルが秋天
レイデオロはJC
23:2017/07/07(金) 13:25:55.96 ID:

まあ英愛とかダービー勝っても乗り替わりだったしなw
24:2017/07/07(金) 13:26:08.00 ID:

まあどうせ菊花賞は無理だから
5連続くらい敗戦してトップに乗ってもらえなくなった来年の夏くらいに松山に戻るんじゃないか
25:2017/07/07(金) 13:26:35.95 ID:

ルメール様の為に使い分けされる馬達
ルメール様の為だけの日本競馬
27:2017/07/07(金) 13:27:08.45 ID:

ソース無し
28:2017/07/07(金) 13:27:11.57 ID:

98年の武を超える超絶馬質
スペシャルウィーク
エアグルーヴ
サイレンススズカ
180:2017/07/07(金) 14:22:11.59 ID:

>>28
G1勝ち放題だなww
30:2017/07/07(金) 13:28:29.50 ID:

レイデオロ

ソウルスターリング
サトノダイヤモンド
マカヒキ
イスラボニータ 強すぎw
40:2017/07/07(金) 13:35:23.18 ID:

>>30
シャケトラもいる
48:2017/07/07(金) 13:38:32.77 ID:

>>30
ソウルレイデオロいたらマカヒキはもう乗る機会なくないか?
川田はアラジンだし、誰乗るんだろう
32:2017/07/07(金) 13:28:33.92 ID:

一発で乗り替わりかよ
ちと松山かわいそうだな
33:2017/07/07(金) 13:28:38.65 ID:

菊花賞なんか
まあ二冠のチャンスがあるのはレイデオロとこの馬だけだからなあ
35:2017/07/07(金) 13:29:48.02 ID:

シャケトラとかも乗せて貰えそうだし騎乗馬には困らねえな。
36:2017/07/07(金) 13:31:50.47 ID:

サトノアレスは戸崎に戻るのか
37:2017/07/07(金) 13:32:12.02 ID:

そりゃルメール空いてたら呼びますわな
ダービーのアルアインの騎乗は酷すぎた
83:2017/07/07(金) 13:50:26.59 ID:

>>37
皐月賞も酷かっただろ。勝てばいいってもんじゃない
38:2017/07/07(金) 13:32:42.48 ID:

サイレンススズカだって上村降ろしてから一気に成績良くなっただろ
若手はかわいそうだけど騎手変えるのは全然悪くない
43:2017/07/07(金) 13:36:38.41 ID:

>>38
上村は結果出せなかっただろ
松山は皐月で結果出した
その例は間違ってる
93:2017/07/07(金) 13:52:43.77 ID:

>>38
上村は神戸新聞杯での超絶油断糞騎乗で実質クビだろ
39:2017/07/07(金) 13:33:49.30 ID:

アルアインこそ天皇賞行くべきやん
41:2017/07/07(金) 13:35:30.68 ID:

バカンス中に強奪w

パネェwwww

42:2017/07/07(金) 13:36:31.06 ID:

あれだけマイラー連呼して菊花賞ですか…
44:2017/07/07(金) 13:36:41.63 ID:

もうアルアインとレイデオロとソウルスターリングの3頭でノーザンパークでレースしとけよw
46:2017/07/07(金) 13:37:34.70 ID:

すぐ外人に乗り換えさせて日本人騎手を育てる気なしの日本競馬界
武豊が引退したら知名度皆無の人たちの集いとなる
47:2017/07/07(金) 13:38:22.42 ID:

そりゃ日本人にハングリー精神なんて芽生えるわけねーわな
49:2017/07/07(金) 13:39:08.19 ID:

戸崎なんか目じゃないくらいいい馬乗ってるよな
52:2017/07/07(金) 13:39:59.84 ID:

>>49
なのに外人信者とアンチは、戸崎の方が馬質良いと言って戸崎叩いてるんだぜ?信じられねー馬鹿だよな
58:2017/07/07(金) 13:42:09.93 ID:

>>52
平場の馬質は戸崎が一番良い
G1では洋ナシだけど
50:2017/07/07(金) 13:39:46.11 ID:

こういう時結果出すのがルメール
51:2017/07/07(金) 13:39:58.13 ID:

ルメールの事情で菊花賞行かされる感が凄い
スプリンターズS行こうよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 2016-17
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.