騎手

【競馬】田辺裕信騎手、落馬骨折で全治1ヶ月

投稿日:

1:2017/07/05(水) 16:44:57.20 ID:

1日の福島11Rで落馬負傷し、左足くるぶしを剥離骨折した田辺裕信騎手(33)が
5日、茨城県内の病院で骨折箇所を金属で固定する手術を行った。全治まで1カ月程度はかかる見込み。

地元の福島開催での復帰は困難で、復帰は早くても2回新潟開催(7月29日~9月3日)になりそうだ。
同騎手は先週、落馬により土曜12Rと日曜の8鞍を乗り替わっていた。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=1850564&year=2017&month=7&day=5

2:2017/07/05(水) 16:46:59.71 ID:

ますます戸詐欺に馬が・・・w
3:2017/07/05(水) 16:49:49.42 ID:

この時期でよかったな
秋は乗るかわからないがグレーター頼むぜ
4:2017/07/05(水) 16:50:57.29 ID:

得意の中山開催まで夏休みか
5:2017/07/05(水) 16:52:11.94 ID:

上位騎手は公然と数週間の夏休みとればいいのに
6:2017/07/05(水) 17:04:18.40 ID:

100章行けそうだったのに
7:2017/07/05(水) 17:12:07.04 ID:

戸崎が落馬すれば、みんな喜ぶのに
田辺だと可哀想だと思う
9:2017/07/05(水) 17:16:13.89 ID:

>>7
最低
8:2017/07/05(水) 17:13:17.01 ID:

今年2度目の怪我の離脱かぁ

10:2017/07/05(水) 17:18:04.02 ID:

もう33だったのか...
11:2017/07/05(水) 17:18:10.36 ID:

ケガは痛いがどうでもいい時期でよかったな
武みたいにクラシック直前の離脱が一番
12:2017/07/05(水) 17:18:12.28 ID:

良くも悪くも安全運転がモットーの戸崎だから怪我はしにくいだろうなぁ。
13:2017/07/05(水) 17:19:13.86 ID:

1ヶ月ってことは再来週には復帰できるな
14:2017/07/05(水) 17:34:42.48 ID:

剥離骨折ならテーピングすればいけるだほ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.