2017-18

【競馬】セダブリランテスと石川裕紀人、菊花賞制覇の可能性

投稿日:

1:2017/07/03(月) 22:50:47.57 ID:

21歳の石川と一緒に頑張って欲しい。重賞初制覇の勢いに乗ってG1制覇も行っちゃおうぜ!
2:2017/07/03(月) 22:51:12.24 ID:

あのマッチョっぷりではキツそう。
3:2017/07/03(月) 22:51:31.41 ID:

チャレンジCを一番人気で壮大に飛びそう
4:2017/07/03(月) 22:52:27.60 ID:

ダート3000なら
5:2017/07/03(月) 22:54:51.81 ID:

キンカメだけど普通にレイデオロが勝ちそう
27:2017/07/03(月) 23:30:03.83 ID:

>>5
無理や
あのダービーはゴールドシップの皐月と一緒
騎手のファインプレーに尽きる
6:2017/07/03(月) 22:55:43.50 ID:

モンドインテロが長距離使われているし、チャンス来ないか。
7:2017/07/03(月) 22:57:40.77 ID:

ロックドゥカンプ2世
8:2017/07/03(月) 23:02:56.64 ID:

菊はアドミラブルじゃね

9:2017/07/03(月) 23:03:38.46 ID:

セントライトでどうなるかだな
俺は出てきたら人気しそうだし外して買う

今年は他に上がり馬も大したのいなさそうだし、あまり面白みないな…

10:2017/07/03(月) 23:03:41.84 ID:

皐月賞馬やダービー馬は3000長くて菊花賞来ないんじゃないかと。後はアドミラブルに勝てれば!
11:2017/07/03(月) 23:05:22.39 ID:

フレールジャック二世だな
12:2017/07/03(月) 23:06:54.30 ID:

スーパークリークの武は何歳?
13:2017/07/03(月) 23:08:24.50 ID:

>>12
19歳。クラシック最年少制覇。
24:2017/07/03(月) 23:26:44.49 ID:

>>13
このクラスの馬に19歳を乗せるのは今では考えられない
14:2017/07/03(月) 23:09:22.07 ID:

この血統で京都は走らない
ブライアンズタイムの時代ではない
15:2017/07/03(月) 23:11:30.56 ID:

セントライトならいけそう
ミッキースワローくらいしかいない
17:2017/07/03(月) 23:16:15.42 ID:

エアスピネルでも馬券になるからな。
18:2017/07/03(月) 23:20:12.91 ID:

ラジオNIKKEI勝ち馬ってだけで大成しなそう。
最近でそこそこ強そうだったアンビシャスもG1で謎の過剰人気してぶっ飛びの連続だし。
19:2017/07/03(月) 23:20:29.50 ID:

いかにもローカル向きって感じ。
20:2017/07/03(月) 23:21:15.90 ID:

アドミラとクリンチャーの2強
ホウオウは無駄に走って本番お釣り無しw
21:2017/07/03(月) 23:22:08.56 ID:

ダード路線も良いんじゃない?
レパードとか
22:2017/07/03(月) 23:22:19.43 ID:

ロードリベラルの脚が止まった印象しか残ってないレース
23:2017/07/03(月) 23:26:16.06 ID:

結局アドミラブルになる気がする
25:2017/07/03(月) 23:26:47.78 ID:

ちょっとズブくて切れ味が微妙だから京都は合わなさそう
65:2017/07/04(火) 01:30:12.40 ID:

>>25
早苗賞は上がり10.5のラップがでる上がり勝負をムチなしで勝ってるから切れ味かなりあるとおもう
26:2017/07/03(月) 23:27:14.28 ID:

福島記念を古馬相手に惨敗、そこから不甲斐ない成績を重ねるも、来年夏の小倉記念で復活V
28:2017/07/03(月) 23:32:34.87 ID:

神戸新聞杯を使わないと無理
アウェイの競馬だし
29:2017/07/03(月) 23:36:50.02 ID:

菊花賞はスワーヴかアドミラブルだろうな
31:2017/07/03(月) 23:41:25.41 ID:

>>29
スワーヴは右回りが下手じゃない
30:2017/07/03(月) 23:39:29.54 ID:

ブリランテ産駒の殆どが2000m以下だからなあ
ダートでもいいんじゃね?
32:2017/07/03(月) 23:41:44.19 ID:

アグネスデジタルみたいになってくれれば
33:2017/07/03(月) 23:42:12.74 ID:

出走すらないだろうから期待しないほうがいい
去年のぜーヴィントルートだと思う
34:2017/07/03(月) 23:42:30.20 ID:

あのマッチョっぷり見るともう一度ダート走ってほしいよな
鞍上込みで菊がそんなに向くとは思えん
37:2017/07/03(月) 23:52:06.56 ID:

覚醒したムーヴザ…

いやなんでもねえ

39:2017/07/03(月) 23:54:25.76 ID:

こういうの見てると浜中って凄かったんだなって再認識すると共に今の現状にガッカリする
99:2017/07/04(火) 09:53:29.28 ID:

>>39
今はすぐに乗り代わり
40:2017/07/03(月) 23:54:36.74 ID:

アグネスデジタルみたいにマイルからミドルの芝・ダートを荒らしてほしいね
41:2017/07/03(月) 23:54:49.70 ID:

菊花賞はアドミラブルとナムラマルで決まり
42:2017/07/04(火) 00:20:07.14 ID:

京都はなあ
43:2017/07/04(火) 00:23:46.23 ID:

ラジオ日経賞勝った馬が菊花賞で活躍するイメージがない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.