2017-18 種牡馬

【競馬】ノーザンの超優良繁殖を付けまくってるオルフェーヴル

投稿日:

102:2017/07/04(火) 18:55:55.93 ID:

ノーザンからこれだけバックアップされてるから失敗はない

フォーシンズ(輸入繁殖G2馬)
イグジビットワン(輸入繁殖G3馬)
レディドーヴィル(輸入繁殖G3馬)
シンハリーズ(輸入繁殖G1馬、シンハライト)
サセッティ(輸入繁殖、重賞好走馬輩出)
クルソラ(輸入繁殖G1馬)
カリフォルニアネクター(輸入繁殖G2馬)
レーヴドスカー(輸入繁殖G1馬、重賞馬複数輩出)
ライラックスアンドレース(輸入繁殖G1馬)
ミスティッククリップス(輸入繁殖G1馬)
ブラックエンブレム(G1馬、重賞馬輩出)
マルペンサ(輸入繁殖、サトノダイヤモンド)
ビワハイジ(G1馬、ブエナビスタ)
ゴレラ(輸入繁殖G1馬)
ムーンライトダンス(輸入繁殖G3馬)
アーマイン(輸入繁殖G12着馬)
ティッカーテープ(輸入繁殖G1馬)
ヴェイルオブアヴァロン(輸入繁殖G3馬)
ウィキッドリーパーフェクト(輸入繁殖G1馬、ハートレー)

118:2017/07/04(火) 19:23:25.26 ID:

>>102
このラインナップみるとオルフェつけたのもったいねえ~~~
103:2017/07/04(火) 18:57:21.93 ID:

ここらへんのGⅠ勝ち繁殖で活躍馬だせなかったら大変

リリーオブザヴァレー(ディープで重賞馬)
ウィキッドリーパーフェクト(ディープで重賞馬)
ティッカーテープ(米オークス馬GⅠ2勝)
ゴールデンドックエー(ディープで重賞馬)
マルペンサ(ディープでサトノダイヤモンド)
レーヴドスカー(タキオンで重賞馬)
クルソラ(ディープでクラシック好走馬)
シンハリーズ(ディープでシンハライト)
ビワハイジ(言わずと知れた神繁殖)
ブラックエンブレム(ネオユニで重賞馬)

104:2017/07/04(火) 18:58:39.64 ID:

種牡馬リーディングとか言ってんのはさすがにアホだろ。そりゃ期待しないことはないが口に出すには早い。
109:2017/07/04(火) 19:12:58.39 ID:

海外帰りで斤量差アリであの差はオルフェーヴルが凄いんだけどな。
114:2017/07/04(火) 19:21:26.05 ID:

オルフェファンだけど正直ゴールドシップの方が成功するような気もしてる。
117:2017/07/04(火) 19:23:22.67 ID:

>>114
お前見る目ないから両方外れなんだろうなぁ
122:2017/07/04(火) 19:26:34.94 ID:

>>117
両方当たりかゴールドシップ当たりかだと思うね。
116:2017/07/04(火) 19:22:50.77 ID:

現状、オルフェが超えなきゃいけないのはディープじゃなく、
その他多数の種牡馬なんだけどなw

119:2017/07/04(火) 19:24:45.45 ID:

オルフェのライバルはルーラーあたりだろw
121:2017/07/04(火) 19:26:32.83 ID:

現役時代にオルフェは鈍足って言ってた人の見る目がすごいと思った
産駒がその特徴思いっきり引き継いでるんだもん
123:2017/07/04(火) 19:31:17.98 ID:

オルフェが勝った新潟の新馬戦までに勝てばいいよ。
124:2017/07/04(火) 19:33:34.87 ID:

ゴルシが当たると思う根拠は?
125:2017/07/04(火) 19:38:31.07 ID:

鈍足種牡馬は無理
オルフェもゴルシも無理だよ
127:2017/07/04(火) 19:41:12.88 ID:

ホントゴルシのどこに成功の予感がするのか分からん
成績だけで言えば社台入りしてもおかしくないのに社台が取らなかった時点でなw
128:2017/07/04(火) 19:43:22.83 ID:

ゴルシ自身早くから活躍してた所と、予想を裏切る特徴が引き継がれればもしかする可能性はある。
134:2017/07/04(火) 20:18:57.39 ID:

来年か再来年に手のひら返しするような成績残してたら面白いが
調教いまいちな馬多いみたいだし厳しいのかな?
もし晩成型だとしても生産者の印象はよくないから種付け数が減少しちゃうだろうね
>>128
ゴールドシップは函館と札幌の新馬 特別と連勝した馬だからな
普通なら早熟コースなのに6歳でG1勝つとかびっくり
129:2017/07/04(火) 19:46:20.78 ID:

「ステゴっ仔だなぁ(*^^*)」
「オルフェっ仔だなぁ(*^^*)」
「ゴルシっ仔だなぁ(*^^*)」

とかやれれば満足なんだろ?w

135:2017/07/04(火) 20:22:31.35 ID:

>>129
マジで気持ち悪いな
131:2017/07/04(火) 20:13:45.04 ID:

いきなり初年度に三冠とられたことから6年も執着するアンチやべえな
133:2017/07/04(火) 20:16:53.59 ID:

オルフェは持ちタイムなかったからなぁ
あれだけぶっちぎった有馬でさ時計で見るとそうでもないレベルだし
そういうとこは産駒は正直に受け継ぐんだろね
138:2017/07/04(火) 20:28:56.61 ID:

>>133
ジャパンカップは好タイムじゃん。ロンシャンの不良馬場走った後
東京の高速馬場に対応できないぜ普通
2着の時のタイムはあまり参考にならないと言われちゃうかもしれないが
152:2017/07/04(火) 21:14:41.54 ID:

>>138
あのJCの時の超高速馬場考えたら全然速い時計じゃない
上がりも鈍足ルーラーが32秒台出せる馬場だぞ
136:2017/07/04(火) 20:24:41.39 ID:

雑魚フェって繁殖恵まれすぎだろ
これで2歳リーディングとれないなんてことあるの?
139:2017/07/04(火) 20:37:54.47 ID:

直近の三冠馬ってことで、ディープと比べられちゃうから可哀想だよな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18, 種牡馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.