うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬場

【競馬】福島競馬のつまんなさは異常!!

投稿日:

1:2017/07/01(土) 23:31:10.00 ID:

スタート・・・ワビサビなく・・・ゴール
2:2017/07/01(土) 23:33:48.50 ID:

ええやん(^^ )
3:2017/07/01(土) 23:40:31.37 ID:

ワビサビ…メリハリのことか?
5:2017/07/01(土) 23:44:14.88 ID:

向こう正面に青山の看板があるわけでも
外ラチに密集する直線コースがあるわけでも
レース途中にコース整備車両が入ってくるわけでもないもんな、福島は
6:2017/07/01(土) 23:44:38.39 ID:

福島は侘び寂びある方だと思うけど
むしろ新潟や中京にはない
7:2017/07/01(土) 23:45:27.89 ID:

いや、福島は断トツでつまらん。
次点で函館。
8:2017/07/01(土) 23:46:24.20 ID:

ローカルだと
新潟>中京>北海道>小倉>福島
の評価ですw
福島も嫌いしゃないよ
9:2017/07/01(土) 23:47:40.67 ID:

福島は最終週とか最後にドンデン返しがあり面白いだろ
内枠が残る函館こそつまらん。小倉新潟福島より堅いし
10:2017/07/01(土) 23:48:47.21 ID:

昼休みに馬場除染ショーでもやれ

11:2017/07/01(土) 23:49:43.46 ID:

馬券は福島しかしないわ
12:2017/07/02(日) 00:00:00.40 ID:

福島に快速馬場は似合わないが、時代の流れだろうか
もう一度、ぼろぼろの馬場での七夕賞が見たい
七夕だから7‐7とか外枠ばかり来てたけどw
14:2017/07/02(日) 00:02:44.20 ID:

つうか福島って危険じゃないの?
風評かもしれないけどやっぱり近寄りたくないわ
15:2017/07/02(日) 00:09:14.68 ID:

>>14
危険じゃないと思って住んでるやつらてバカなんかな
16:2017/07/02(日) 00:14:51.90 ID:

中央で一番つまらんコースだよな
函館は日本一重い芝だし、中京は直線長いし楽しいわ
17:2017/07/02(日) 00:20:16.55 ID:

福島競馬場の景色が良くて好きだわ
18:2017/07/02(日) 00:27:41.28 ID:

直線長すぎる新潟のほうがつまらん
19:2017/07/02(日) 00:30:48.56 ID:

今開催中なら福島>中京>函館の順に面白いけどな

つーかそんな堅いレース嫌いなの?
宝くじでも買えばいいのに

21:2017/07/02(日) 00:32:21.51 ID:

芝の短距離は買うべきでないな
メインレースでやられた
買うならダートだな
22:2017/07/02(日) 00:32:27.13 ID:

特色がない日本一つまらんコース
23:2017/07/02(日) 00:33:06.42 ID:

ちなみに8月は全部つまらんからどうにかしつほしい
福島か中京どっちか8月にやらないか?

新潟札幌小倉って三大で嫌いな競馬場なんだけど

24:2017/07/02(日) 00:58:08.66 ID:

中京の方がつまらんな
コースも競馬場自体も
25:2017/07/02(日) 01:03:32.23 ID:

新潟のほうがつまらんよ
直線だけのヨーイドンだし競馬場施設めっちゃしょぼいし
28:2017/07/02(日) 02:24:23.23 ID:

ローカルの夏競馬とかおもろいか?基本的にw
31:2017/07/02(日) 02:28:33.38 ID:

>>28 夏競馬やめときゃいいんだろうけど秋までやらないと勝負勘が鈍るからな
競馬は続けてないとだめだ
29:2017/07/02(日) 02:26:27.65 ID:

まあ、でも夏競馬ってつまらないもんだと思うよ
工事とかで夏に中山や阪神でやった年あって、面白いかなと思ってたけど
つまらなかったからな
メリハリは大事だし、この時期はつまらんと割り切った方がいいと思う
30:2017/07/02(日) 02:27:30.77 ID:

暑いだけだしな・・・w
32:2017/07/02(日) 02:30:21.44 ID:

馬柱みてるだけでも何かね~しょうがないか夏競馬だから
33:2017/07/02(日) 05:27:02.75 ID:

>>32
スチャダラパーか?
34:2017/07/02(日) 05:43:12.68 ID:

場外にもよくいる
騎手で買ってるヘタクソ野郎が言ってる台詞
35:2017/07/02(日) 05:54:10.51 ID:

最終週の内が超荒れでコーナーでも凄い外回る福島は大好きだったが
最近そこまで痛まないし
36:2017/07/02(日) 06:02:21.90 ID:

福島競馬好きだけどな
37:2017/07/02(日) 06:32:40.96 ID:

小倉函館は好きだけどな
直線短くて平坦だから
普通に当たるし
38:2017/07/02(日) 06:36:32.06 ID:

イッタイッタの前残りだろ?
40:2017/07/02(日) 06:49:45.39 ID:

夏競馬は辞めた方がいい。夏競馬を続けて秋の中山開催を迎えるのと辞めて迎えるのでは気持ちが全然違う。
続けてた時はへろ
42:2017/07/02(日) 06:54:08.16 ID:

福島に行くと馬がデカくなる
ばんえいに卸すしかない
43:2017/07/02(日) 07:08:32.73 ID:

福島は昔から独特の雰囲気がある開催だしなぁ。
地味に騎手の腕が結構大きなウエイトを占める。
45:2017/07/02(日) 07:55:31.91 ID:

わび さび
競馬道
47:2017/07/02(日) 07:57:04.85 ID:

新潟は千直しか価値ない
48:2017/07/02(日) 09:12:51.25 ID:

暑い
49:2017/07/02(日) 09:31:26.11 ID:

確かにつまんないわな
福島民は競技よりサイコロ博奕が好きらしく牡馬重賞はハンデ戦ばかりだからな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.