うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎圭太さんいつの間にかリーディング1位に

投稿日:

1:2017/07/03(月) 00:29:21.10 ID:

すごくね
3:2017/07/03(月) 00:31:24.33 ID:

GIの裏で空き巣しながらコツコツ積み上げた偉大な記録やね!!!!
4:2017/07/03(月) 00:31:59.23 ID:

今日の重賞でもまーーーったく存在感ないリーディング!!!!
偉大やわ!!!!
5:2017/07/03(月) 00:32:12.02 ID:

本物の実力
6:2017/07/03(月) 00:32:13.49 ID:

外人は夏休みだからもう敵がいないね
7:2017/07/03(月) 00:37:47.94 ID:

土曜 4勝
日曜 騎乗全鞍で人気を下回る着順

ビックリシタナモー

8:2017/07/03(月) 00:37:57.70 ID:

何時勝ったんだよw
9:2017/07/03(月) 00:38:58.31 ID:

バカンス行ってるからリーディング取られただけ♪という言い訳を行動で示すフランス人より好感持てるよね
10:2017/07/03(月) 00:39:42.04 ID:

野球なら毎試合5イニングまでしか投げない無敗ピッチャー

サッカーなら後半15分から途中出場してゴール前張り付いて乞食するFW

11:2017/07/03(月) 00:42:29.95 ID:

GI開催の裏で
雑魚騎手相手に存分に実力を発揮してみせる戸崎騎手って
やっぱり偉大だわ!!
12:2017/07/03(月) 00:43:03.23 ID:

GI乗らずに裏開催で雑魚相手にして
ギリギリでリーディング取る偉大な実力!!
13:2017/07/03(月) 00:44:02.11 ID:

今日も3場のどこに居たのか存在感がゼロで
所在すら不明だった3年連続リーディングを取った実力の騎手!!!!
14:2017/07/03(月) 00:44:48.25 ID:

GIの裏に乗りに行くという
行動で示す偉大なリーディングジョッキー!!
15:2017/07/03(月) 00:46:11.66 ID:

そんな中、リーディングとは完全に無縁の武さん…
18:2017/07/03(月) 00:48:03.11 ID:

>>15
なんで急に武の話始めた?
16:2017/07/03(月) 00:46:41.77 ID:

下柳が規定投球回数下回って最多勝獲ったことあったなぁ
17:2017/07/03(月) 00:47:06.23 ID:

角居調教師がコラムで戸崎を大絶賛
19:2017/07/03(月) 00:52:51.56 ID:

外人はすぐ賞金だーバカンスだーやってる時に
コツコツと勝利を掴んでいく戸崎...騎手ならこうありたいね
なんて言うわけないだろ糞戸詐欺
20:2017/07/03(月) 00:54:39.40 ID:

ほんとコイツほど中身の無いリーディングは無いわ
21:2017/07/03(月) 00:59:43.87 ID:

いつの間にやらって感じだな
22:2017/07/03(月) 01:23:45.11 ID:

関東の騎手レベルが史上最低の今、関東では間違いなくNo.1
だが、関西にくるとベスト10に入れるかどうかも怪しい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.