騎手

【競馬】戸崎リーディングにこだわる

投稿日:

1:2017/07/01(土) 17:54:46.93 ID:

デムルメのいないローカルで勝ち星稼ぐw
2:2017/07/01(土) 17:55:40.12 ID:

それでもあの程度(つд`)
3:2017/07/01(土) 17:56:00.15 ID:

かっこいい
4:2017/07/01(土) 17:57:54.69 ID:

藤原調教師のコメント笑った
どんだけ戸崎好きなのよw
5:2017/07/01(土) 18:00:05.27 ID:

リーディングってトロフィーとかもらえるのかな
6:2017/07/01(土) 18:00:39.51 ID:

戸崎を一番信頼してるってさw
7:2017/07/01(土) 18:03:22.04 ID:

ルメールごデムーロを避けてリーディングとるのが、毎年のお仕事
8:2017/07/01(土) 18:06:01.79 ID:

まだG1で人気薄をもってくる池添の方が華があるよな
9:2017/07/01(土) 18:06:05.49 ID:

タバコポイ捨て厩舎に信頼される戸崎(笑)

嬉しくない

23:2017/07/01(土) 18:26:36.45 ID:

>>9
うわぁ…戸崎貶すためなら調教師批判とか最低だわ
10:2017/07/01(土) 18:09:06.45 ID:

明日も川田しかいない福島にいればいいのに中京いくのは戸崎らしくないな
11:2017/07/01(土) 18:09:08.17 ID:

まぁ毎年のことだからな。
12:2017/07/01(土) 18:09:11.88 ID:

3年連続空き巣リーディング

なお4年目も目指す模様で
大阪杯、桜花賞、天皇賞春、宝塚記念の裏でせっせと日課の空き巣を続ける
リーディングジョッキー(笑)

13:2017/07/01(土) 18:09:40.99 ID:

そりゃ何年連続リーディングという記録が永遠に残るわけさ
中身のことなんてどうでも良いのよ
14:2017/07/01(土) 18:11:32.14 ID:

>>13
戸崎のリーディングは空き巣とはっきり覚えてるわ
15:2017/07/01(土) 18:13:25.97 ID:

社台は戸崎なんて起用しなければいいのに。
16:2017/07/01(土) 18:15:32.78 ID:

最近は堀に干されてるよな
17:2017/07/01(土) 18:19:08.93 ID:

なんだかんだで今年もほぼ確実に戸崎だろ
20:2017/07/01(土) 18:22:44.20 ID:

>>17
夏のローカルに強いし
GI捨ててまで1勝に拘ってるからそりゃあな
ルメなんか7/3~夏休みだしw
18:2017/07/01(土) 18:21:51.22 ID:

今日本で一番うまい
19:2017/07/01(土) 18:22:41.84 ID:

戸崎ング今日は4勝か
戸崎がどうこうよりデムルメが調子落ちてきてね?
21:2017/07/01(土) 18:23:36.25 ID:

>>19
春と秋のGIシーズンしか本気出さないデムルメ
ルメはもう夏休みのことで頭がいっぱい
22:2017/07/01(土) 18:24:58.64 ID:

外人が勝手に失速してるだけで戸崎はいつも通り騎乗してるだけだと思うの
特に今日はデムルメは分かれてるんだし
24:2017/07/01(土) 18:27:22.32 ID:

夏男ってイメージやね。
軸には出来るよ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.