馬券 芸能人

【競馬】BS11バレット藤原 おこづかい馬券!!

更新日:

1:2017/07/01(土) 16:29:08.65 ID:

いらんだろこのコーナー。誰が得するの?面白くもないし。
見ていてハラワタしか煮えくり返らない
3:2017/07/01(土) 16:30:25.15 ID:

>>1
いくら負けたんだ?
5:2017/07/01(土) 16:32:36.93 ID:

>>1
まさか乗ったのか?
2:2017/07/01(土) 16:29:56.74 ID:

コーナーってかこいつ自体不要
あと高田とかいう奴も不要
4:2017/07/01(土) 16:32:26.87 ID:

先週は6月最後で見事な逆転を見せたよな
6:2017/07/01(土) 16:33:44.11 ID:

ハイハイハイはーい
7:2017/07/01(土) 16:36:01.42 ID:

須田だから渋々音出してるけど
通常はミュート
8:2017/07/01(土) 16:36:30.90 ID:

ゴルゴ戻ってきて
9:2017/07/01(土) 16:36:52.64 ID:

カメラ目線だったな

12:2017/07/01(土) 16:38:53.01 ID:

>>9
このカメラ目線、出走前の「おねが~い~し~ま~す~~~」の貧乏くさい音声が腹しかたたない
10:2017/07/01(土) 16:37:52.95 ID:

須田は外れてもうんちくが面白いからいいけど、バレットや高田?は是非次回から降板にして欲しい
11:2017/07/01(土) 16:38:31.29 ID:

当たったのか?
13:2017/07/01(土) 16:40:02.57 ID:

>>11
②しか馬券に絡まなかった件「800m短ければ当たっていた!!惜しい!!」

なんだこいつ

14:2017/07/01(土) 16:40:15.57 ID:

下手くそなんだからもっとたくさん買い目増やせばいいのに
17:2017/07/01(土) 16:41:28.52 ID:

たしかに予想理論もなにもない
ただの素人予想だからな興味ないし必要ないな
なら高田あたりが予想して外したら1枚づつ脱いでくれた方がいいな
19:2017/07/01(土) 16:42:06.69 ID:

面白くない上にイライラするわコイツ
自信を売るために色々必死すぎて痛々しい
20:2017/07/01(土) 16:42:07.39 ID:

GC入れよ 
このバカはいつまで同じこと言ってるの
32:2017/07/01(土) 16:57:50.11 ID:

>>20
はいアスペ
22:2017/07/01(土) 16:43:49.69 ID:

「燃え尽きました~~~~~(3万円のうち8千円使っただけで)」
高田「バレットさん、絵お上手~~~~~~」
バレット藤原「絵だけはうまいんです・・・・・・・・」

YOUTUBEなら再生回数3回くらいの糞番組。もうしゃべるな馬鹿

23:2017/07/01(土) 16:47:27.68 ID:

このレース結果読み上げてる人の声が好きだったが、なんだすごい年配のひとじゃないか。
24:2017/07/01(土) 16:48:16.70 ID:

未だに全員が番組に馴染んでる感ゼロだからな。
所帯じみたボケない自称芸人、愛想なし女、何歳か分からん女
全員入れ替えてほしい。
25:2017/07/01(土) 16:49:18.09 ID:

ほんとに芸人なのかコイツただの置物じゃん
26:2017/07/01(土) 16:50:55.84 ID:

高見侑里はかわいいけど、同列の高田秋なんかその辺の大学生の方がレベル高い件
27:2017/07/01(土) 16:51:48.02 ID:

番組に出てくる女性は、セントフォース絡みが多いからな
28:2017/07/01(土) 16:52:08.57 ID:

高見と須田はわかるが左の奴らは売れないタレント?素人?初めて見た。
38:2017/07/01(土) 17:01:20.76 ID:

>>28枕芸能人と汁男優
29:2017/07/01(土) 16:52:34.62 ID:

今日なんて須田と高見とナレーターだけでいいよ。ゲストでギャロップでも呼んでくれればいい。
30:2017/07/01(土) 16:54:44.55 ID:

バレットなのにもう普通にスーツ着てると言う
キャラめちゃくちゃじゃねぇか
33:2017/07/01(土) 16:58:25.51 ID:

ミスターX→ゴルゴ
34:2017/07/01(土) 16:58:39.69 ID:

え?台本?
女性2人がバレットの話に食いつく行、、、、、

須田が一番面白いじゃねぇか。

35:2017/07/01(土) 16:59:50.99 ID:

お前らどんだけ真剣に見てるんだよw
37:2017/07/01(土) 17:00:24.02 ID:

久しぶりにしゃべったと思ったら
高田「このあとは11競馬トピックスのコーナーです!」


これはいらん高見に言わせろよ

39:2017/07/01(土) 17:04:28.09 ID:

高見一人でも進行出来るだろ なんでまともに読みも出来ない変な女と置き物男使ってるんだ??
40:2017/07/01(土) 17:05:42.84 ID:

こいつってなに?芸人?
41:2017/07/01(土) 17:05:52.51 ID:

一部の人にしか分からんと思うが、
KBS京都で、ババアの出光とキモ豚の澤武と893の解説で進行してた頃の方が
BS11なんかより全然安心して見れる
44:2017/07/01(土) 17:09:11.19 ID:

>>41
よろしくどうぞ
42:2017/07/01(土) 17:06:19.87 ID:

へぇ~
へぇ~
なるほど~
へぇ~
なるほど~
46:2017/07/01(土) 17:12:51.67 ID:

>>42
バレット藤原の合いの手はいつも不自然に聞こえるよね
43:2017/07/01(土) 17:08:05.04 ID:

バレットと高田クビにすればだいぶマシになりそう
48:2017/07/01(土) 17:21:16.93 ID:

>>43俺もそう思う
49:2017/07/01(土) 17:22:45.58 ID:

シャン○ーハット以上に本業やってる所を見たことがない
50:2017/07/01(土) 17:36:10.46 ID:

自称芸人の不審者 こんな奴聞いた事も見た事もない。
51:2017/07/01(土) 17:39:16.21 ID:

なるほど へぇー はぁーへぇー なるほど!
ヨイショー 待ってましたー

ハイハイハイー なるほど!

52:2017/07/01(土) 17:40:48.40 ID:

日曜はゴルゴのときよりも間違いなくよくなってるのに土曜が酷すぎてリニューアルの意味が・・・
土曜だけゴルゴに戻してどうぞ
53:2017/07/01(土) 17:42:52.94 ID:

高田叩いてるのは単発ばかりだなww
不思議とみんな同じ口調で草生える
54:2017/07/01(土) 17:45:03.37 ID:

>>53なるほど
55:2017/07/01(土) 17:47:06.62 ID:

藤原叩いてるのも単発ばかりww
56:2017/07/01(土) 17:51:58.74 ID:

1人で大盛り上がりだなww
57:2017/07/01(土) 18:04:50.58 ID:

夜の部もパレット藤沢出せよ
58:2017/07/01(土) 18:07:06.63 ID:

番組見てないけどバレットって馬券買えるの
59:2017/07/01(土) 18:14:57.37 ID:

いや高田はブスやん
60:2017/07/01(土) 18:17:05.37 ID:

お小遣い馬券とか言いながら絶対買ってねえだろ。
エア馬券であんなアヘ顔しとったら、アスペしかありえん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券, 芸能人
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.