うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】誰か・・・誰か助けてくれ・・・

投稿日:

1:2017/07/01(土) 16:50:46.86 ID:

今日一日でこれだよ

2:2017/07/01(土) 16:53:07.84 ID:

>>1

ざまぁ

お前金持ちだから負けても余裕やろ

5:2017/07/01(土) 16:53:44.32 ID:

>>2
月給18万なんだよなぁ
7:2017/07/01(土) 16:56:29.92 ID:

俺も全く当たらんと1万消えたわ
もうやだ
8:2017/07/01(土) 16:56:49.69 ID:

払い戻しゼロてwセンスなさ過ぎやろ!ンだけ使えばバカでも当たるもんやで!トリガミだろうとな、普通は
9:2017/07/01(土) 16:57:05.86 ID:

四万円残ってるだけいいやん 明日も馬券買えて
10:2017/07/01(土) 16:57:32.07 ID:

そんなけ使って0ならほんとにやめたほうがいいとおもうよ
12:2017/07/01(土) 16:58:15.30 ID:

1万くらいなら誰でもある。6万使えば普通、ガミっても何かは当たる
13:2017/07/01(土) 16:59:08.43 ID:

負けても来週20万入金すればノーダメージやぞ

14:2017/07/01(土) 16:59:30.66 ID:

馬券の前に、株やFXやってみれば?
株やFXは絶対勝てる、そういう局面で大勝負して稼ぐ
だから半年に一回のポジションとかもある

馬券もそう
鉄板中の鉄板中の鉄板中でなければ、馬券を買ってはいけない

17:2017/07/01(土) 17:14:32.68 ID:

勝負レースが多すぎなのかもね、そんなに沢山当たる訳ないんだから
せいぜい1つか2つまで絞る。
必死に時間かけて予想して外れたら、その日は運がなかっただけ
日曜もスタンス変えずにがんばれ
18:2017/07/01(土) 17:16:44.74 ID:

明日戻せばいいんだよ

20:2017/07/01(土) 17:20:03.25 ID:

まだ4万ある。
お金持ちだな。
22:2017/07/01(土) 17:36:13.04 ID:

やめときな

開幕週に重めの馬場で夏競馬

よっぽどの自信がなければ見をすすめる

23:2017/07/01(土) 17:37:29.12 ID:

異様に内枠来てたから明日も買い続ければどっかで大穴くるよ
24:2017/07/01(土) 17:39:44.14 ID:

夏競馬はムキにならず少額の穴狙いで楽しむべきよ
堅いと思うレースも夏は危険
25:2017/07/01(土) 17:40:25.33 ID:

一番人気頑張りすぎだろ、もっと飛んでくれよ
26:2017/07/01(土) 17:41:07.56 ID:

6000円が0になることは普通にあるだろ
6万が0になるのも同じこと
要は個人の金銭感覚の違い
27:2017/07/01(土) 17:41:45.75 ID:

大丈夫だ!
おれはその3倍負けたからw
29:2017/07/01(土) 17:45:20.80 ID:

もっと苦しんで負けていけばいいのに
30:2017/07/01(土) 17:46:29.34 ID:

まだ追金があるなら助けてやるぞ 高知でな
32:2017/07/01(土) 17:53:17.52 ID:

コテつけさせて頂きます。
残金、というか、給料来月まででの残金が9万円(家賃、電話賃等除く)です。
9万から日々の生活費ひくと、できれば2~3万が限度です。

お願いします。予算2~3万で勝たせてください。

36:2017/07/01(土) 17:59:14.66 ID:

>>32
高知7Rの5ー8ワイドに賭けれるだけ賭けてええよ 多分ここ以外もう絶対の自信はないと思う
37:2017/07/01(土) 18:02:16.12 ID:

ふう間に合った

7いいと思ったけど厩舎50連敗
>>36に乗って5~8ワイド5000円買った

34:2017/07/01(土) 17:55:03.69 ID:

よし、高知7は7買え
35:2017/07/01(土) 17:55:27.76 ID:

そこまで切羽詰まってるなら、複勝だもちろん
38:2017/07/01(土) 18:06:01.02 ID:

当てたら3倍チョイつくかも。
ほぼ取り返せる
来たら今日辞める
頼む、来てくれ・・・・
39:2017/07/01(土) 18:07:40.67 ID:

あちゃ~w
40:2017/07/01(土) 18:09:08.61 ID:

7買っててもどっちにしてもダメだったな・・・
ヤバイ、火傷がちょいと広がったw・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.