競馬の話題

【競馬板】家族にニートがいるって辛いよな・・

投稿日:

1:2017/06/30(金) 21:36:22.92 ID:

マジで辛いわ。
35歳の8年ニートの兄貴がいる。
2:2017/06/30(金) 21:38:45.80 ID:

小遣いとかやるからだよ。
4:2017/06/30(金) 21:39:31.89 ID:

そのニートの兄貴も苦しんでるんやで
5:2017/06/30(金) 21:39:38.19 ID:

家から出て行ったら悪さするからなあ。

家に居たら何もしない。

7:2017/06/30(金) 21:43:45.95 ID:

もう本と辛い、悲しい、

たまに会う同級生とかに嘘つくのが辛い

8:2017/06/30(金) 21:45:26.61 ID:

一生面倒見ることなるで
ガチで
9:2017/06/30(金) 21:46:14.25 ID:

かわいそうに
10:2017/06/30(金) 21:46:38.69 ID:

働かざる者食うべからず
11:2017/06/30(金) 21:48:22.27 ID:

しかも慶応卒なんだぜ。

ありえねえよ

13:2017/06/30(金) 21:49:04.76 ID:

>>11
慶応からなんでNEET?
14:2017/06/30(金) 21:50:07.71 ID:

うちにもいるわ。
ニートのくせにネットで知った情報で
政治を語るまんまネトウヨw
34:2017/06/30(金) 22:08:44.24 ID:

>>14
すげー自己紹介くせえw
まあお前はケンモメンの方なんだろうけど
15:2017/06/30(金) 21:50:57.50 ID:

わかる。
本人も何かコンプレックスがあり辛いのだろうが周りはどうすればいいのかわからん。
17:2017/06/30(金) 21:51:59.16 ID:

>>15
わからねえよ
というかおまえが本人だろ
16:2017/06/30(金) 21:51:05.01 ID:

卒業後3年働いてからずっとニート。

雀荘とかで働いてたらしい。
詳しくは聞いてないが。

18:2017/06/30(金) 21:52:25.55 ID:

普通に追い出せばいいだろ
居住権は労働の義務があってこそだし
甘えんな
19:2017/06/30(金) 21:54:03.74 ID:

とにかく面倒臭がりなんよ。
今思えば小学生の時から面倒臭がりだったな。

家に居ても家事とかまったく何もしねえよ。
部屋暗くして一日中pcでゲームしてニコ動で野球見てる。

21:2017/06/30(金) 21:55:58.87 ID:

家族にニートがいるとたまに会う同級生とかに嘘つくのが辛いのか?
別に大したことないじゃん
他に何が辛いんだ?
22:2017/06/30(金) 21:56:18.32 ID:

兄貴はサラ金とか平然と借りて複勝1.1倍とか入れそうな奴なんだ。

金はあったらあっただけ使えばいい。
無かったら誰かから借りればいい。
騙してでも引き出せばいい。

こんな感じでキャバ嬢の紐やってた時があった。

23:2017/06/30(金) 21:57:29.03 ID:

>>22
有能やんけ
24:2017/06/30(金) 21:57:49.61 ID:

お前が家出ればいいじゃん
25:2017/06/30(金) 21:58:16.50 ID:

餌やるなよ
28:2017/06/30(金) 22:01:26.06 ID:

まあ、全部嘘なんだけどなw

じゃあ飲みにいくからマタ明日鉄板スレで会おうww

31:2017/06/30(金) 22:05:02.77 ID:

>>28

お前に競馬当たらない呪いを掛けたからな

30:2017/06/30(金) 22:02:31.60 ID:

何がしたいのかよく分からんな
頭おかしいんじゃねぇの?
とっとと死ねよ
33:2017/06/30(金) 22:07:22.31 ID:

ニートて貴族と変わらんな
35:2017/06/30(金) 22:10:26.62 ID:

ニートはゴミクズとかよく言うけど
金もかからず他人に迷惑かけないゴミクズの方がずっとマシだな
36:2017/06/30(金) 22:12:25.53 ID:

生きてる以上金はかかるだろ
食費やら電気代やら
37:2017/06/30(金) 22:14:59.03 ID:

毎日ニューススレで
数年続けて地方競馬ニュース貼り付けてる記者気取りのニートは
マジで気持ち悪過ぎ
40:2017/06/30(金) 22:17:06.46 ID:

家族が甘いのが何よりの毒
41:2017/06/30(金) 22:18:22.70 ID:

無職三田会か
42:2017/06/30(金) 22:20:55.07 ID:

違うだろー
無職はさっさと自殺させとけよ
44:2017/06/30(金) 22:24:15.99 ID:

うちの兄貴は2年ニート、俺は1年ニート生活して引きこもり昼夜逆転生活してたけど今は元気に正社員だぞ

兄貴は2人の子持ちだし覚悟決めて仕事始めればどうとでもなるわ

46:2017/06/30(金) 22:35:21.55 ID:

普通なら大学出たなら家にいる何もしない糞ニートでも競馬で稼いだり株で稼いだり出来るもんだが
大学とは名ばかりで中卒以下やん
47:2017/06/30(金) 22:36:24.49 ID:

引け目に感じて暮らすならまだいいが
自分が一番でマジ消えてほしい。
48:2017/06/30(金) 22:36:28.48 ID:

江戸で暮らしていた時代はそんな人ばっかりだったそうだ。
それでもみんな愉しく暮らしていたw
49:2017/06/30(金) 22:36:32.45 ID:

うちの妹は家事は若干してくれるが外に出ないし色は白いし細いし話さないし、もう5年になる。同じ年の奴が新入社員で入ってきて頑張ってる姿見ると悲しくなるわ。このまま親が死んだらどうするのか心配でたまらん。
59:2017/06/30(金) 23:45:41.84 ID:

>>49
もう手遅れやろ
誰かに結婚してもらう以外に道が変わることはないで
60:2017/06/30(金) 23:47:15.43 ID:

>>49
かわいければ人の良さそうなやつと結婚してもらうしかない。
65:2017/07/01(土) 00:37:52.93 ID:

>>49
うちの妹も31までニート歴10年オーバーで母親と実家で2人暮らしで心配でたまらんかった。それが小説が売れたから一人暮らしを始めてびっくりした。アパートも池袋の近くでダサイタマ民の俺と母親びっくり
54:2017/06/30(金) 22:41:09.45 ID:

調教師はいいよな
無能でもコネで合格
鼻くそほじぐって賞金10%の収入
実力の将棋世界とは違いすぎる

調教師=160人=親が関係者だのノーザンフアーム関係者だの完全コネ
無能

棋士=完全実力天才の160人

55:2017/06/30(金) 22:55:09.85 ID:

あまえら「働かないふたり」
58:2017/06/30(金) 23:41:45.07 ID:

親戚にいるけどあつまりではずっと無言で上の空だった
61:2017/06/30(金) 23:53:58.48 ID:

ごめんなさい。1だけど全部本当です。マジでツライっす
63:2017/07/01(土) 00:29:22.29 ID:

大卒で内定もらえなかったやつはニートになるか
大学院でもう一度勝負かけるしかないからな
2連敗した時点でニート確定
64:2017/07/01(土) 00:34:15.46 ID:

家族から得るストレスはキツイよな
66:2017/07/01(土) 00:41:04.13 ID:

今は有名大学へ行った人間ほどニートになりやすい。
なぜって? 自分で考えてみてね。
69:2017/07/01(土) 01:04:55.08 ID:

絶賛ニーティング中の妹は毎日母親から罵声を浴びている
70:2017/07/01(土) 01:09:27.13 ID:

全世帯家宅強制捜査でニート歴3年以上は全員韓国みたいに自衛隊強制入隊で二年しごけばいい
71:2017/07/01(土) 01:34:32.05 ID:

ある程度裕福な家庭じゃなきゃニートは維持できんなw
うちは貧乏だったからそれどころじゃなかったわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.