中長距離

【競馬】もしも今年の宝塚にサトノダイヤモンド、マカヒキ、ディーマジェスティらが出ていたら

投稿日:

1:2017/06/25(日) 16:17:04.97 ID:

逃げるのは盛り上がらないから最悪なんだが
もしも全ての有力馬が集まった場合騎手ってどうなるんだろ?
スピリッツミノル、クラリティシチー、ヒットザターゲットみたいなのも無しな
今回でいえば最低でもミッキーロケットレベル
有力馬ばかりが集まった場合の騎手
2:2017/06/25(日) 16:18:32.55 ID:

ディーマジェは諸々ドンピシャなのに
陣営アホだよねえw
3:2017/06/25(日) 16:20:30.56 ID:

社台は散々ディープに裏切られたのもあってあからさまにディープ切ってるからね
完全にオルフェに切り替えてる
ダービーも八百長だしここでディープ産出さなかったのもそう
限られたタイトルをディープ牡馬に取らせるのは控えるようお達しが出てる
4:2017/06/25(日) 16:24:36.63 ID:

マカヒキ圧勝
5:2017/06/25(日) 16:25:56.65 ID:

ヤオサンブラックw程度に逃げた4歳クラシック馬wwwww
6:2017/06/25(日) 16:25:59.83 ID:

マカヒキ重馬場だめでしょ。
7:2017/06/25(日) 16:26:52.69 ID:

ていうかもしキタサンが出てなければ
「もしもキタサンが出ていたら」
っていうスレが建っいて、馬なり楽勝とか、3馬身前にいたとかいう結論をお前らは出してただろ?
8:2017/06/25(日) 16:28:15.58 ID:

ダイヤモンドが勝ってたな
外枠でも絡まれても動じない本物だし
9:2017/06/25(日) 16:29:19.29 ID:

ディーマジェは馬場も展開も合っただろうね。皐月賞の再現いけた

10:2017/06/25(日) 16:30:44.26 ID:

こいつらはキタサンブラック(笑)にビビって逃亡した駄馬だよ
11:2017/06/25(日) 16:31:09.17 ID:

ディーマジェは陣営がアホすぎてなあ
明らかに向かない天皇賞使って宝塚使わないって何考えてんの
12:2017/06/25(日) 16:33:51.18 ID:

ただディーマジェは天皇賞で中途半端に好走しちゃったから、
ここに出ても反動出て沈んでたかもね
13:2017/06/25(日) 16:36:06.93 ID:

マカヒキは知らんけどサトノダイヤモンドは有馬勝った後すぐに阪大→春天→休養ってローテだって言ってたじゃん
14:2017/06/25(日) 16:42:49.60 ID:

つまり、サトノダイヤモンドはもし最初から阪大→春天→宝塚というローテにするつもりで挑んでいたら
阪大2着→春天5着→回避ってなってたかもな。
15:2017/06/25(日) 16:45:05.04 ID:

競馬は馬場大事。

レコードが出るような馬場では本当の強さは測れない。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.