うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/帝王賞】武豊、降ろされた馬と捨てた馬のワンツーで赤っ恥wwwwwww

投稿日:

1:2017/06/28(水) 20:18:23.80 ID:

降ろされた馬に勝たれて、捨てた馬が2着とかwwwwwwww
2:2017/06/28(水) 20:19:03.34 ID:

もう終わりやね
本人も分かってるでしよ
3:2017/06/28(水) 20:19:18.46 ID:

馬は間違いなく一番強かったのにね
4:2017/06/28(水) 20:20:26.16 ID:

おっつけて先行して外外回る安全策じゃあね
工夫しないと
6:2017/06/28(水) 20:21:20.79 ID:

宝塚で1倍台飛ばして、帝王賞でも人気で負けてバカジャネーノwwwwwwwww
7:2017/06/28(水) 20:21:51.23 ID:

最近飛ばしまくりワロタ
絶不調やん
9:2017/06/28(水) 20:24:46.94 ID:

恫喝逃げが上手くいった時しか勝てないね
13:2017/06/28(水) 20:26:51.31 ID:

エアスピ福永はアリかもしれんわ
16:2017/06/28(水) 20:27:56.82 ID:

>>13
福永ってハイエナすることしか能がないゴミなの?

23:2017/06/28(水) 20:29:13.90 ID:

>>16
結果を出せない騎手をチェンジするのは当然の結果
15:2017/06/28(水) 20:27:35.38 ID:

アウオーディーって普通の時代なら善戦マンだよね
17:2017/06/28(水) 20:28:18.80 ID:

ダサすぎワロタ
19:2017/06/28(水) 20:28:38.14 ID:

天皇賞で勝って以来全く乗れてないね
21:2017/06/28(水) 20:29:01.37 ID:

淋しい熱帯魚ワロタwwwwww
25:2017/06/28(水) 20:30:35.94 ID:

キタサンブラック、エアスピネル、アウオーディ飛ばした男
28:2017/06/28(水) 20:31:29.01 ID:

>>25
まあ、エアスピネル以外は乗り方云々の問題じゃないけどな
33:2017/06/28(水) 20:34:49.66 ID:

最近は平場でも結構酷い。
元々キタサンブラックもタナボタみたいなもんで回って来た馬だし、ここ1~2年の確変が今日で終わった感じがする。
34:2017/06/28(水) 20:34:53.54 ID:

信者は今頃
「松永幹夫が武に嫌がらせするために調整しなかった!!!」
ってホザいて調教師を誹謗中傷してんだろ?w
37:2017/06/28(水) 20:35:25.24 ID:

まさかアウォーディが地方G1しか勝てないとは
40:2017/06/28(水) 20:36:26.30 ID:

>>37
もともと芝の準オープンで燻ってた馬だからw
38:2017/06/28(水) 20:35:58.97 ID:

ケイティブレイブ出遅れ気味→よっしゃ!って感じでしごいて前に
ケイティブレイブに交わされた時「えっ!」って感じで一回追うのやめてんじゃねーよ
3着も危なかったじゃねえか死ね
42:2017/06/28(水) 20:39:53.25 ID:

>>38
ほんとに何であれやめたん?マジでもっと必死に追えよ
39:2017/06/28(水) 20:36:06.17 ID:

アウォはもっと早くダートいってたらなー
43:2017/06/28(水) 20:40:00.47 ID:

ちくはぐだったなあ
武ダメかね、もう
44:2017/06/28(水) 20:40:41.86 ID:

この前のコパの真似したんだな
50:2017/06/28(水) 20:43:39.34 ID:

>>45
出遅れて押し上げていくよりはってことでしょ
本来なら逃げて粘りだかっただろうし。逃げても勝ってたと思うけどな
47:2017/06/28(水) 20:41:43.11 ID:

キズナのダービーで引退してたら
かっこよかったのにな
もう老害だわ
52:2017/06/28(水) 20:47:28.36 ID:

晩節を汚すなの意見多いけど一度きりの人生、本人が決めることだし別にどうでもいい
下手くそになれば馬券から外しやすくなるし予想も楽
54:2017/06/28(水) 20:50:10.41 ID:

いっくんの神騎乗ワロタ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.