中長距離 武豊

【競馬/宝塚記念】キタサンブラック9着武豊『よくわからない』

投稿日:

1:2017/06/25(日) 16:38:10.29 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000119-sph-horse

いやいや、あなたの乗り方でしょうよ
逃げればいいのに終始外回されて案の定スローで引っかかって

このスレタイでレース前に立てても相手されなかっただろうけど、まさかなw

2:2017/06/25(日) 16:39:55.18 ID:

武って「よくわからない」を頻繁に使うよね
他の騎手で殆ど言ってるのみたことない
5:2017/06/25(日) 16:41:08.53 ID:

>>2
福永がよく使う
4:2017/06/25(日) 16:40:47.92 ID:

素直に自分のせいと認めないのが今の政権与党と似てるね
6:2017/06/25(日) 16:41:13.59 ID:

定型文のようなコメント
7:2017/06/25(日) 16:41:44.96 ID:

向こう正面で抑えた時に終わった
8:2017/06/25(日) 16:41:52.29 ID:

うーん、でもいつも通り1分1秒ぐらいのペースで行ってるんだよなー
14:2017/06/25(日) 16:42:58.13 ID:

>>8
前半早くなりやすい阪神2200で今日のペースは馬場考慮してもかなり遅いぞ
自分でレースを作れる馬って散々言っといて何で作らなかったんだろうな
23:2017/06/25(日) 16:45:39.79 ID:

>>14
だよね
去年は59で行って馬券内だしね

9:2017/06/25(日) 16:41:53.45 ID:

プライド高過ぎるんだろうね
歳とったら張本みたいになりそう
10:2017/06/25(日) 16:42:01.48 ID:

今更色気出して控えてんじゃねぇ!
11:2017/06/25(日) 16:42:02.63 ID:

今日はワーワー騒がなかったのか?
65:2017/06/25(日) 17:20:45.48 ID:

>>11
酷すぎて騒ぐ元気が無かった
12:2017/06/25(日) 16:42:17.19 ID:

萌えたよ、燃え尽きた
真っ白にな
16:2017/06/25(日) 16:43:39.11 ID:

上がり最速で負けたときとかもよくわからないだもんなこの人
もうちょっと頭使えよ
17:2017/06/25(日) 16:43:40.37 ID:

俺はお前の騎乗がよくわからない
18:2017/06/25(日) 16:43:43.98 ID:

長所を封じて短所を引き出す神騎乗
ほんとわざとじゃないのかと
19:2017/06/25(日) 16:43:53.24 ID:

エイシンヒカリで経験してるのに同じ失敗を繰り返すんやな
20:2017/06/25(日) 16:43:56.89 ID:

今回は自分でペースを作りにいくべきだったよ間違いなく
おかげでペースを作るのが下手な男福永つくった変なペースに巻き込まれてしまった
瞬発力なんてない馬だし去年みたいに超ハイペースにして勝ちに行くのが正解だった
24:2017/06/25(日) 16:46:01.82 ID:

>>20
これで正解
確かに調子落ちもあるけどハナは絶対きるべきやった
21:2017/06/25(日) 16:44:54.96 ID:

多分調子落ちなんだろうな
最も強い日本馬だし凱旋門賞に向いているのも確かだから白紙撤回とかはやめてほしい
22:2017/06/25(日) 16:45:32.42 ID:

前行った馬全部潰れてるのにあれよりペース上げてどうするというのか
27:2017/06/25(日) 16:49:37.43 ID:

スタートして行き足も悪かったな
28:2017/06/25(日) 16:49:48.75 ID:

八百長ですから とは口がさけても言えないわな

家族もいるし

29:2017/06/25(日) 16:50:17.59 ID:

大井でアウォーディー(笑)
43:2017/06/25(日) 16:58:39.78 ID:

>>29
川崎だけどな
30:2017/06/25(日) 16:50:44.54 ID:

それ言うとまた干されるで武…(´・ω・`)
31:2017/06/25(日) 16:50:48.34 ID:

よくわからないっての大体仕上げの問題だな
武に限らず
32:2017/06/25(日) 16:51:08.88 ID:

豊の乗り方は悪いとこはなかった
ちなみに逃げる必要ない馬だし
逃げろっていうのは的外れ

疲労か、故障か、仕上げ失敗かなんかだろ

39:2017/06/25(日) 16:54:20.37 ID:

>>32
そうか?
突っつかれるくらいならハナ切った方が良かったと思うけどね
33:2017/06/25(日) 16:51:30.30 ID:

負けたらよく分からないって言っときゃいいって楽だよね
34:2017/06/25(日) 16:51:53.63 ID:

同じ2200mのレース勝ったから、控えてあのコース通るのは予想できた
35:2017/06/25(日) 16:52:11.38 ID:

またこれかよ

誰かの馬は頑張ったよといいボキャブラなさすぎ

36:2017/06/25(日) 16:52:35.79 ID:

3戦目は走らないんだよ。
アホどもめ。
38:2017/06/25(日) 16:52:57.26 ID:

わからないんだったら死にさらせボケ豊
42:2017/06/25(日) 16:58:22.46 ID:

ハイペースでバテようがなんだろうが逃げようよ 
馬いきたがってるの無理に抑えてやる気なくしたんじゃないか
逃げ馬なんだし逃げて負けるのなら納得いくんだけど
48:2017/06/25(日) 17:03:33.37 ID:

>>42
なにがなんでもの逃げ馬ってわけではないだろ
先行で結果をだしてんだから
55:2017/06/25(日) 17:09:05.06 ID:

>>42
別に逃げ馬じゃないし
44:2017/06/25(日) 16:59:54.40 ID:

そもそも春天好走組が全滅なんだからどう乗ってもどうせ負けてただろ

アクターは春天で目一杯の競馬をしなかった(=出来なかった)のが結果的に余力を残せたんだろうな

46:2017/06/25(日) 17:01:56.94 ID:

武のよくわからないは誤魔化しのコメント
理由はわかってるけど正直に話すと角が立つから言わないだけ
71:2017/06/25(日) 17:25:44.01 ID:

>>46
デキ落ちの場合はよく言ってるね
47:2017/06/25(日) 17:02:36.29 ID:

凱旋門から逃げる姿勢
本当に残念だわ
元々行きたくないんだろ
49:2017/06/25(日) 17:04:55.17 ID:

武が本当にペースが読めてキタサンの操縦性が高いのなら
後ろからいって好きに上がっていけば誰にも邪魔されずに勝てるからな
50:2017/06/25(日) 17:05:58.95 ID:

最初のコーナーでキタサン1着ねーなって確信したわ
サンキュー武豊
51:2017/06/25(日) 17:06:31.61 ID:

キタサンの上り36.9はいくらなんでも遅すぎる
上り35.5で勝ててたレースなんだがね
52:2017/06/25(日) 17:07:03.20 ID:

上がり最速で直線伸びなかったってコメントしたのいつだったっけ?
58:2017/06/25(日) 17:12:30.25 ID:

>>52 多分ベッラ秋華賞で32.9くらい使った時、ちなみに前走ローズで武で先行してた
56:2017/06/25(日) 17:10:49.53 ID:

今までは行きたがっても抑えが効いてたから、馬の精神面も含めて仕上げの失敗だよ
掛かったからとかいうのは表面的な面しか見てない
57:2017/06/25(日) 17:11:19.34 ID:

イケメンのままで良かったんじゃないの
61:2017/06/25(日) 17:16:17.67 ID:

今回は本当に良く分からないでしょ
負け過ぎだもん
3着とかなら騎乗ミスって言えるけど乗り方でどうにかできる着順じゃないわ
62:2017/06/25(日) 17:17:01.98 ID:

いつのまにか番手が駄目にされてるwwww
63:2017/06/25(日) 17:19:09.09 ID:

3以内にも入ってないって完全に武の責任だわ
死んで詫びろ
64:2017/06/25(日) 17:19:54.04 ID:

俺はお前の言うことが分からない
66:2017/06/25(日) 17:21:01.50 ID:

もういいでしょう

 


  1. うままにあ より:

    完璧に疲労でしょうね。馬が頻繁にしっぽあげて苦しがってたし・・・。
    相当な期間休ませないと 次回からはしらなくなっちゃうかも・・。
    春3冠は日程的に涼しくなる秋と違って厳しいよ。

  2. うままにあ より:

    武豊サイコー 馬の調子わからずによく騎乗するね
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 武豊
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.