うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/宝塚記念】重馬場だからとかではなく、先週からサトノクラウン単勝10,000行こうとしてたんだが

投稿日:

1:2017/06/25(日) 00:02:19.27 ID:

堀大先生が2回連続で調整失敗するとは思えない。
最終
7倍ぐらいはついてほしい。
2:2017/06/25(日) 00:02:56.02 ID:

アラジンは買えましたか?
5:2017/06/25(日) 00:23:15.44 ID:

>>2
ワイドとれましたよ
3:2017/06/25(日) 00:19:31.14 ID:

わしもじゃ
好きだから買うんじゃ
6:2017/06/25(日) 00:23:29.26 ID:

>>3
10000行きましょう
14:2017/06/25(日) 00:36:08.17 ID:

>>3
サトノクラウンの魅力ってなんだよ
16:2017/06/25(日) 00:41:33.36 ID:

>>14
半か丁か
二分の1で8倍付くなら買うだろ?
4:2017/06/25(日) 00:20:27.36 ID:

10000か

見間違えじゃ

わしゃ1000じゃ

19:2017/06/25(日) 00:46:43.04 ID:

>>4
かわいい

7:2017/06/25(日) 00:23:40.50 ID:

調教するのはノーザンやで
10:2017/06/25(日) 00:24:51.13 ID:

>>7
堀先生かどうかが問題なのだ
8:2017/06/25(日) 00:23:52.23 ID:

うおおおおおおおおお!!!!!!!
サトノクラウン頭できてくれえええええええ
9:2017/06/25(日) 00:24:29.03 ID:

ミルコたのむで
12:2017/06/25(日) 00:29:31.79 ID:

わしゃ安田はロゴとデムーロのワイド一点(*^^*)じゃ

正確にわデムーロの単勝も買った
これは内緒じゃ

13:2017/06/25(日) 00:34:41.71 ID:

不良なら買えるんだけどね
阪神の高速決着だときつそう
15:2017/06/25(日) 00:41:14.72 ID:

サトノクラウンの魅力は
日本のG1レースを除けば全勝してるってこと以外に何か?
17:2017/06/25(日) 00:44:45.26 ID:

国内G1じゃ丁半どころか全部負けなんだが
18:2017/06/25(日) 00:46:20.19 ID:

>>17
君は博打うちには向いてないね
20:2017/06/25(日) 00:47:27.97 ID:

レースの格が上がればきっちり負ける分かりやすい馬に博打もクソもないよ笑
21:2017/06/25(日) 00:52:05.32 ID:

>>20
格(笑)
勝った相手をみてごらん
ここで格とか言ったら君は負けだよ
22:2017/06/25(日) 00:54:21.67 ID:

この馬、京都専用機でしょ
25:2017/06/25(日) 00:56:30.09 ID:

デムーロが大阪杯負けたあとにコース合わんって言ってたしな
31:2017/06/25(日) 01:02:13.07 ID:

>>25
たぶん重馬場とか適正があるわけでなくて、ただ単に内まわりがだめなんだろうな
26:2017/06/25(日) 00:56:42.00 ID:

アンビシャスがG2時代の大阪杯勝ったの見てキタサンより強いと思ったタイプだろお前
G2大将に騙され続けて負け続ける下手くそらしいレス大笑いさせてもらったよ
28:2017/06/25(日) 00:58:20.29 ID:

>>26
アンビシャスなんぞ買った事ないわこのヘタレが
27:2017/06/25(日) 00:56:44.66 ID:

好きな馬を買うんじゃ
誰が何と言おうが
それがグランプリじゃ
36:2017/06/25(日) 01:13:33.29 ID:

競馬嫌いになった割にG2は勝つよね笑
全部都合のいい妄想で固めた爆笑レスをありがとう
38:2017/06/25(日) 01:21:22.05 ID:

話変えるなよ
自分が2歳や3歳の早い時期にG1勝てる馬だと見抜いたとかほざいたんだろうが
その割にずっと勝てないのは何故なのと聞いてるんだよ
なんでG2は大好きなのにG1だと突然競馬嫌いになるんだよ
さっきから腹の皮がよじれすぎてヤバイよ笑
39:2017/06/25(日) 01:21:57.40 ID:

この馬たぶん阪神得意じゃないよ
41:2017/06/25(日) 01:26:07.92 ID:

海外で勝った話なんざ最初から除外して俺が書いてるの読み返せよ
国内と注釈つけてるだろ

それともあれか?
お前は東スポ杯と弥生賞の時点で海外G1なら勝てる馬と見抜いたのか笑

47:2017/06/25(日) 01:34:20.53 ID:

勝負根性がただの馬じゃない
レースぶりが圧巻

大爆笑
なんだこの具体性のカケラもない評価は笑

でそれなのに他の年の東スポ杯勝ち馬や弥生賞勝ち馬のように早い段階で国内G1馬になれなかったのは何故?
お前の見る目がなかったからだよな笑

56:2017/06/25(日) 01:40:45.59 ID:

大阪杯のリプレイを見たが今回も同じ結果になりそう、マークしても突き放される

 


  1. うままにあ より:

    サトノクラウン堂々の1着
    批判してたやつらざまぁおいしい馬券でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.