未分類

【競馬/宝塚記念】柏木「キタサンブラックなんか本命にしてないよ。」

投稿日:

1:2017/06/23(金) 21:14:10.93 ID:

もちろんキタサンブラックが最有力なんだけど倒す側に回りたい。
◎ミッキークイーン
2:2017/06/23(金) 21:15:17.43 ID:

〇〇は1番強いと思うけど本命は〇〇ってクッソダサい
3:2017/06/23(金) 21:16:02.65 ID:

しなくて結構w
したら負けるわ
4:2017/06/23(金) 21:21:32.50 ID:

東スポのメインライターもブレないなぁ
今回虎石あたり推してきそうだけど
5:2017/06/23(金) 21:26:46.05 ID:

今更本命なんて打てないだろ
6:2017/06/23(金) 21:44:37.44 ID:

前走「キタサンは時計が足りない」みたいな事言ってたら大レコードで勝ったのは笑ったな
16:2017/06/23(金) 22:19:44.60 ID:

>>6
今回その時計にいちゃもんつけてて
トップクラスではないらしいぞw
7:2017/06/23(金) 21:46:00.98 ID:

ミッキー終わったな
このジジイの◎だし、稲富が取材行ったから
8:2017/06/23(金) 21:46:38.07 ID:

キタサンの春古馬三冠は堅そうだなw

9:2017/06/23(金) 21:49:29.28 ID:

netkeibaの動画見たけどミッキークイーン本命にする事自体はともかく
本命にした理由及びキタサンを危険視する理由があまりに稚拙過ぎてびっくりしたわ
ナンセンスな願望そのものだったわ
10:2017/06/23(金) 21:49:45.92 ID:

⚪は付けてるな
11:2017/06/23(金) 21:50:53.06 ID:

大川さんだったら認めないなら印も打たなそうだが
12:2017/06/23(金) 21:54:16.21 ID:

大川でも対抗にはするだろ
シンザンに関しては本命にしなかっただけ
メイズイ大好きな着差厨だからシンザンの強さを理解できない人だったんだね
13:2017/06/23(金) 22:03:53.38 ID:

最後まで本命にしないで意思通して欲しい
むしろ意見変えたら白けるわ
14:2017/06/23(金) 22:05:48.57 ID:

ピーク過ぎてから本命にして外すんだろうな
15:2017/06/23(金) 22:08:46.27 ID:

>>14
年齢的に考えて今後も本命にすることはないだろう
17:2017/06/23(金) 22:25:33.47 ID:

大好きなノリが乗るのにアクターじゃなくてミッキーなんだ。
18:2017/06/23(金) 22:37:25.90 ID:

今回も重馬場だから勝っても時計たいしたことないって言えるな
19:2017/06/23(金) 22:39:47.16 ID:

極左ボケ爺関口ピロシと同じ人種
20:2017/06/23(金) 22:45:46.01 ID:

柏木のスポーツ報知の金曜コラムってまだあるのかな?
21:2017/06/23(金) 22:47:24.46 ID:

ミッキーみたいな瞬発力皆無な馬は、キタサンに勝てる訳ないだろ。
22:2017/06/23(金) 22:50:33.85 ID:

キタサンが勝つのは逆神集保が本命にしないからなんだよな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.