うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/宝塚記念】シュヴァルグランってどうよ

投稿日:

1:2017/06/21(水) 00:22:24.67 ID:

こいつの扱い方わかんね
3:2017/06/21(水) 00:24:35.43 ID:

2着に塗っとけば間違いないよ
4:2017/06/21(水) 00:25:49.63 ID:

この距離ではイラネ
5:2017/06/21(水) 00:26:34.35 ID:

軸で行くわ
8:2017/06/21(水) 00:28:06.51 ID:

ウインバリアシオンより強い?
9:2017/06/21(水) 00:30:44.90 ID:

ウインバリアシオンの下位互換
ウインはオルフェがいなければダービーぶっちぎりで勝てるくらい強い
10:2017/06/21(水) 00:33:42.84 ID:

一言でいうと、こない
理由は一杯おごってくれたら話す
12:2017/06/21(水) 00:35:55.45 ID:

>>10
^-^)_旦""

はい
話してくれ

13:2017/06/21(水) 00:39:36.38 ID:

>>12
茶かよ。酒だろ酒。
前走メイチなのでここは脱け殻で出てくる

11:2017/06/21(水) 00:33:57.97 ID:

去年の敗因は何よ?
15:2017/06/21(水) 00:45:38.21 ID:

なるほど天皇賞で疲れ果ててここは勝負ではないという見解ですね
確かに去年も同じローテで宝塚沈んでるしな~
16:2017/06/21(水) 00:47:38.28 ID:

いいと思う
17:2017/06/21(水) 00:55:14.90 ID:

春天で目一杯、ここは参加賞だけ
18:2017/06/21(水) 00:56:43.41 ID:

キタサンと何かの二頭軸にしたいんだが、シュヴァルも候補なんだよな、あとはミッキークイーンかサトノクラウンかな~シャケトラは信頼できない
19:2017/06/21(水) 00:59:26.42 ID:

ちょっと信頼できないくらいの馬のほうが騎手からしたら思いきって乗れるけどな
武なんて毎回真っ青な顔してキタサン乗ってるし
26:2017/06/21(水) 01:12:34.38 ID:

>>19
あれはキタサンもタケサンも共に長身だから空気薄くて武さん酸欠になってるせいやで
20:2017/06/21(水) 00:59:35.47 ID:

3着固定でいいやろ
22:2017/06/21(水) 01:04:40.42 ID:

良馬場なら紐に買うのに
30:2017/06/21(水) 05:17:49.30 ID:

>>22
それな
雨濃厚なら余裕で消
23:2017/06/21(水) 01:06:22.79 ID:

ふつうに買えばキタサブ、ゴルアク、シュヴァルグランで決まりなんだよな
ミッキークイーン、サトノクラウン、シャケトラ、レインボーライン、ミッキーロケットって古馬G1で実績無し
24:2017/06/21(水) 01:09:11.64 ID:

最近の競馬は信頼しにくい馬の方が来る
安定してるけど勝ちきれない馬の方が危ないイメージがある
25:2017/06/21(水) 01:11:55.71 ID:

鞍上福永さんだから真っ先に切るよ
27:2017/06/21(水) 01:46:17.79 ID:

馬体の写真みても今時珍しいステイヤーだと思う 加えてサトイモに勝ったといっても2着だしこの馬がG1で1着とる事は考えづらいよ 2、3着付けは安いし
31:2017/06/21(水) 05:30:06.32 ID:

>>27
ハーツ産駒にはああいうの多いよ
スワーヴリチャードもよく似た体型
28:2017/06/21(水) 01:47:27.40 ID:

キタサンと武が作るレースの恩恵一番受けられるのはこの馬なんだよな
29:2017/06/21(水) 02:00:30.90 ID:

>>28
昨年 詰まったとか言う前に脚自体なくしてるぞ、直線でバテて
32:2017/06/21(水) 06:12:01.06 ID:

これと武さん馬連ワイド全力で行く
33:2017/06/21(水) 06:12:47.72 ID:

キタサンブラックには勝てない印象
キタサンに勝てそうなのはシャケトラかクイーン
3着が精一杯か
34:2017/06/21(水) 06:19:01.24 ID:

福永は2着狙いの競馬は、しないだろうから 着外に沈む可能性は 大
35:2017/06/21(水) 06:30:34.00 ID:

最大の不安は距離じゃね?適正は2500~だろ
36:2017/06/21(水) 06:40:25.26 ID:

・距離短縮
・3回早目に仕掛けて負けてる

もう分かりますね?今回は控えて着外のパターン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.