うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】細江って予想上手くね?

投稿日:

1:2017/06/18(日) 15:54:26.93 ID:

必ず参考にするようになった
2:2017/06/18(日) 15:54:49.27 ID:

パドックと返し馬って重要なんだな
29:2017/06/18(日) 17:16:58.90 ID:

>>2
わかる人以外は見ても意味ないよw
3:2017/06/18(日) 15:55:33.38 ID:

いや下手くそだろ
札幌記念でハープめちゃ酷評してたやん
6:2017/06/18(日) 15:57:03.01 ID:

>>3
別に擁護するわけじゃないけど
100発100中の予想家なんていないだろ
トータルで勝ってても、
1回でも大外れしたら下手くそなのか?
13:2017/06/18(日) 16:06:34.25 ID:

>>3
陣営もレース終わったあと正直走ると思わなかったwって打ち明けてたぐらいだからデキが良くなかったのは事実だったんじゃないのかな
4:2017/06/18(日) 15:56:30.71 ID:

細江は上手い
異論無し
5:2017/06/18(日) 15:56:57.36 ID:

最近は調子いいけど
BS11のときは
8:2017/06/18(日) 15:58:53.63 ID:

予想上手で床上手。下手なのは馬の騎乗だけ。

9:2017/06/18(日) 15:59:28.96 ID:

コラムはエロい
10:2017/06/18(日) 16:00:35.43 ID:

パドック予想の中では一番まともだと思う
グリチャとかBSのパドック予想は全く参考にならない
12:2017/06/18(日) 16:01:48.04 ID:

リエノテソーロも良く見えないってはっきり言っちゃえば良かったのにな
まああの言い回しなら良くないと言ってるようなもんだけど
14:2017/06/18(日) 16:21:28.86 ID:

前と比べてとかよく見てるよな
直前の評価はそこそこ信頼できるかもな
15:2017/06/18(日) 16:23:50.39 ID:

藤田が騎手がパドック見てもわかんないって言ってたけど、素人よりは流石に分かるだろうと思った
16:2017/06/18(日) 16:28:22.07 ID:

ブラチラはよ
17:2017/06/18(日) 16:35:26.74 ID:

キャプテンも予想上手い
18:2017/06/18(日) 16:37:32.62 ID:

こいつは人気馬を普通に状態は良くないって批判できるだけで価値がある。
19:2017/06/18(日) 16:40:37.90 ID:

武もパドックはわからないから見ないって
言ってたな
23:2017/06/18(日) 16:57:00.67 ID:

上手いのは予想だけじゃないよ?
24:2017/06/18(日) 17:00:37.06 ID:

土曜は下手糞
原因は高見と高田への嫉妬
日曜は馬面だからセーフ
26:2017/06/18(日) 17:04:10.33 ID:

蒲郡のチャンツィイー
27:2017/06/18(日) 17:07:53.74 ID:

糞江イラネ
28:2017/06/18(日) 17:15:18.02 ID:

皐月賞のロジユニヴァースが下痢してたのわからなかったメクラがなんだって?
30:2017/06/18(日) 17:21:30.20 ID:

ゴルゴは上手かった
マジで
31:2017/06/18(日) 17:22:05.55 ID:

細江のパドック目当てでグリチャから1時間だけ切り替える奴多いだろ。
32:2017/06/18(日) 17:22:55.06 ID:

その細江の宝塚記念の予想がキタサンなんだよな~
こりゃ圧勝か、、、
34:2017/06/18(日) 17:32:34.16 ID:

細江って今日も当たったの?
40:2017/06/18(日) 21:50:38.59 ID:

>>34
ジューヌエコール1着と
サンライズソア3着だったかな
36:2017/06/18(日) 17:58:04.15 ID:

つーか気合のり一つ見てもいいときの仕草とかいろいろあるわな
そういうの知らないアホはパドックみないでいい
38:2017/06/18(日) 18:26:07.80 ID:

なんちって
41:2017/06/18(日) 22:16:47.82 ID:

予想は上手いでしょ
騎手では下手くそだったけど、調教師とかにはむいてたかもね
42:2017/06/18(日) 22:29:12.51 ID:

ノーザンに屈しないで思い切りがいいな 先週のタッチング推しとかお見事だった
43:2017/06/19(月) 00:39:32.95 ID:

本名馬がずん子パドック解説イマイチ時の絶望感

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.