うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】松若騎手、サンライズの馬主から絶縁される

投稿日:

1:2017/06/17(土) 20:39:06.49 ID:

ソースは競馬予想TVの井内
2:2017/06/17(土) 20:40:52.76 ID:

何にも困ることは無い
3:2017/06/17(土) 20:41:25.59 ID:

何故?
7:2017/06/17(土) 20:45:56.40 ID:

>>3
サンライズノヴァの前走にオカンムリだったらしい
その後すぐにサンライズノヴァには戸崎を手配して松若は絶縁らしい
10:2017/06/17(土) 20:46:38.57 ID:

>>7
又聞き噂話なんてアテにならないよね
結局、時が経てばまた乗せるんでしょう
4:2017/06/17(土) 20:44:11.74 ID:

サンライズといえば秋天サンライズペガサスのクソ臣
5:2017/06/17(土) 20:44:30.25 ID:

まだ若いのに絶縁とか本当にあるのかね
6:2017/06/17(土) 20:44:32.50 ID:

なんや食事会バックレたんか?
西山「騎手はレースに乗るだけが仕事じゃねえ。馬主とのつきあいも重要。こっちは大切な財産の運転任せてるから」
8:2017/06/17(土) 20:46:06.35 ID:

背が低すぎて人気出ないから

9:2017/06/17(土) 20:46:28.61 ID:

サンライズの松岡さんて武が好きなんじゃないの?
11:2017/06/17(土) 20:47:24.91 ID:

サンライズは小倉で買い
13:2017/06/17(土) 20:48:09.56 ID:

絶縁とか大袈裟に曲解し過ぎなんだよ
だからゴシップの餌にされる
確かな情報綱があるなら、そんな事をメディアで言い触らす事はしないよ
信用問題に関わる事だからね
16:2017/06/17(土) 20:49:57.71 ID:

>>13
アホか
15:2017/06/17(土) 20:49:16.39 ID:

乗せてる騎手見たらそうでもないか
17:2017/06/17(土) 20:50:00.23 ID:

ノヴァでやらかした後も別の馬に1回乗ってるけどねぇ
22:2017/06/17(土) 20:52:18.30 ID:

>>17
妄想を事実として取り上げるゴシップレベルの人間が、予想を売る人間側にも増えた
競馬メディアの低レベル化は拭えないね
19:2017/06/17(土) 20:50:57.98 ID:

ガンダムに出られなくなるのか
20:2017/06/17(土) 20:51:06.92 ID:

井内の話が信憑性ないのは同意
でも競馬板なんかで上から目線で話してるやつよりはマシ
21:2017/06/17(土) 20:51:41.91 ID:

厩舎のマイナスの情報ペラペラと喋るとか二度とまともに話してもらえなくなるだろ
23:2017/06/17(土) 20:53:49.73 ID:

絶縁って大げさすぎだろ
ただ騎乗が気に入らなかったからノヴァから降ろしただけでしょw
まあひどかったからね
24:2017/06/17(土) 20:59:44.55 ID:

戸崎のほうがムカつく騎乗するのに…
25:2017/06/17(土) 21:03:21.32 ID:

井内あほやろ
ローズキングダムの件で橋口さんからぼろ糞言われたのにまた同じこと繰り返すんかい
26:2017/06/17(土) 21:03:37.61 ID:

井内ってただの調教見てるおっさんだろ?
あいつってそんな裏事情ペラペラ言う様な奴なの?
27:2017/06/17(土) 21:04:09.08 ID:

井内って確か橋口パパに出禁喰らったことあるよな?
28:2017/06/17(土) 21:07:00.39 ID:

井内もう栗東トレセン出禁にしろよ
加速ラップ()しか見てなくて馬全然見てないから予想外しまくりだし
30:2017/06/17(土) 21:19:51.72 ID:

サンライズの松岡さんなんて古株の馬主さんだし騎手にそんなに口出ししないのに
何したんだこいつ?
32:2017/06/17(土) 21:26:18.45 ID:

よくもまあ部外者がペラペラと言うもんだなぁ
34:2017/06/17(土) 21:32:15.49 ID:

井内ほど真剣に調教を見てるやつはいない
それが予想には何の役にもたってないのがまた凄い
37:2017/06/17(土) 22:11:22.15 ID:

プリンスがなあ期待したんだがなあ
38:2017/06/17(土) 22:25:16.68 ID:

井内と音無は野球観戦仲間だからサンライズのことは本当なのだろう
39:2017/06/17(土) 22:48:12.95 ID:

戸崎も騎乗の幅狭いし、何より重賞からっきし
もっと他にいい騎手居たろうにね
46:2017/06/18(日) 00:44:41.40 ID:

馬主ちょっと曲者だから松若も暫くは下手にはしないだろうね
47:2017/06/18(日) 00:49:00.21 ID:

ここに予想TVを見たやつはいないのだろうな
ベラベラ喋ったのではなく、乗り替わりの時にちょろっと話したに過ぎない。
まぁ松岡さんの馬には乗れなくなったんですけどね
の一言は余計だったが。
53:2017/06/18(日) 01:13:21.27 ID:

>>47
水上との会話に乗せられたね。
こういうスネ夫っぽい所、クズだなぁ
49:2017/06/18(日) 00:50:19.38 ID:

井内は調子乗るなよ
51:2017/06/18(日) 01:05:04.11 ID:

俺はこれ知ってるんだぞ!すごいだろ!ってアピールしたくてしたくてしょうがないんだろうな
52:2017/06/18(日) 01:09:16.11 ID:

>>51
バックネット裏で調教師と並んで観戦してるのもそういうアピールだろ
54:2017/06/18(日) 01:31:08.72 ID:

ひさしぶりに競馬予想TV見たけど井内どんどん禿げてくな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.