うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラックが1着じゃない馬券を買う猛者よ集まれ!

投稿日:

1:2017/06/19(月) 21:24:48.09 ID:

強くて安定してるのは認めるが、グランプリは勝てないし取りこぼしあるんじゃないか?キタサン1着だと配当安いしさ
2:2017/06/19(月) 21:25:54.52 ID:

ミッキークイーンに負けると思う
キタサンブラックは紳士タイプだから、牝馬に弱い
4:2017/06/19(月) 21:27:49.51 ID:

>>2
ミッキークイーンいいっすね
5:2017/06/19(月) 21:30:38.81 ID:

シャケトラ本命
キタサンは4歳牡馬のどれかに差されると本気で思ってる
6:2017/06/19(月) 21:32:42.68 ID:

、アクター、クラウン
どの馬も一発有りそう
本命はシャケトラ
7:2017/06/19(月) 21:33:53.70 ID:

取りこぼすと思う理由を教えてほしお
8:2017/06/19(月) 21:35:33.16 ID:

ステイゴールド産駒のレインボーライン
9:2017/06/19(月) 21:36:21.37 ID:

ノーザンファームがこれだけ出してくるってことは、ワンチャンありと見てるんだと思うのだよ
10:2017/06/19(月) 21:36:30.11 ID:

こういうときに空気読まないのがデムーロ堀江コンビだと思うが狙いすぎた騎乗で自爆する気もする

11:2017/06/19(月) 21:37:41.55 ID:

元々、単系の馬券は買わないので、キタサン1着の馬券は買いません。
キタサンが3着迄にこればよい、3連複かワイドを買います。
12:2017/06/19(月) 21:39:18.60 ID:

シャケトラかアクター頭で買います
13:2017/06/19(月) 21:41:50.16 ID:

キタサンとシュバル外した三連複5万付くかな?
18:2017/06/19(月) 21:50:40.84 ID:

>>13
五万は難しいのでは?
14:2017/06/19(月) 21:43:36.04 ID:

アクター推しはどういう理由から?
15:2017/06/19(月) 21:45:07.56 ID:

>>14
一週前追い切りがなかなかタイムが締まっていた
16:2017/06/19(月) 21:45:50.09 ID:

キタサンの単勝支持率は相当なもんだろ
単勝1.5位かな?それが1着取りこぼせば配当ウマウマ
1着外して買うしかないだろ
勝たれたら素直にナメてました、ごめんなさいだわ
17:2017/06/19(月) 21:49:39.13 ID:

無駄な抵抗かも知れないが、キタサンだっていつかは負けるだろ
過去の名馬だって飛んできただろ
キタサン2着以降で美味い馬券取ろうぜ!
20:2017/06/19(月) 22:00:07.13 ID:

勝負する意味はあると思うよ
2番人気は絶対にないし
21:2017/06/19(月) 22:06:30.79 ID:

ゴールドアクターはなあ
糞ハゲが乗ってなければな
G1になると極端な騎乗しやがるから
22:2017/06/19(月) 22:08:18.94 ID:

>>21
平場でもだろ
あいつは逃げか追い込みしか出来ないから
23:2017/06/19(月) 22:09:27.81 ID:

三連複の軸にして紐荒れを期待するのがベターでしょ。
24:2017/06/19(月) 22:10:56.79 ID:

キタサンの1着は無いと思ってるけど、頭数も少ないし着外はさすがに無いかな
つまり2着3着付け狙い
25:2017/06/19(月) 22:12:58.78 ID:

キタサンブラックは3着
勝つのはシャケトラ、2着はシュヴァル
26:2017/06/19(月) 22:12:59.81 ID:

仮に軍資金1万円だとしてキタサンから買うより1着外しの方が期待値高いでしょ?
27:2017/06/19(月) 22:13:27.13 ID:

キタサンの2着付けもそれなりに売れそう
但し3着だと3連単が3連複の10~20倍は付く
4着以下だと上位人気組でも10万近く付くと予想
28:2017/06/19(月) 22:16:51.00 ID:

win5でキタサン外す猛者いる?
29:2017/06/19(月) 22:17:41.84 ID:

でもこの弱メンの宝塚勝てないで凱旋門賞行ってほしくないな
どーせ行くなら圧勝してから行ってほしい
30:2017/06/19(月) 22:18:28.49 ID:

オッズ見てからだけど、キタサン外しの単勝多点買いか馬連かな
32:2017/06/19(月) 22:19:03.10 ID:

win5はキタサンのみで買うけど馬券は頭外すよ
34:2017/06/19(月) 22:19:26.94 ID:

2着固定の馬単は?
35:2017/06/19(月) 22:20:31.92 ID:

金がないだけでワロタ
36:2017/06/19(月) 22:40:50.04 ID:

キタサン2着固定の馬単全通りだけ買う
37:2017/06/19(月) 22:57:40.22 ID:

サトノクラウンが覚醒したら負ける
38:2017/06/19(月) 23:01:29.42 ID:

シュバル2着付け、1着にキタサン無しの3連単。
39:2017/06/19(月) 23:02:10.68 ID:

ゴールドアクターなんて輸送でアウトでしょw
40:2017/06/19(月) 23:02:11.97 ID:

余裕で切りだろ
、シュヴァルの一発に賭ける
キタサン買う奴ってつまらない人生なんだろうな
41:2017/06/19(月) 23:09:26.39 ID:

キタさん豊にケンカ売れるの外人だけやろ
おまえら何見てきたの?
44:2017/06/19(月) 23:27:54.42 ID:

アクター、シュヴァル、クラウン、レインボーの馬連四頭ボックス
キタサンは三着かな
48:2017/06/20(火) 03:41:11.14 ID:

平成25年春の天皇賞
単1,3
ゴールドシップ
結果どうなった?
50:2017/06/20(火) 04:04:20.64 ID:

ずっとキタサン単勝で取ってきたんだけど、今回はおいしくなさそうだし外したいな
51:2017/06/20(火) 04:27:34.87 ID:

首差2着ならないとも言えない気もする
でも本音は勝って海外への流れが見たい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.