中長距離

【競馬】ヒカルっていうユーチューバーが宝塚に1000万賭けるってよ

更新日:

1:2017/06/19(月) 19:35:30.28 ID:

是非とも的中させて税金払って欲しいなー
2:2017/06/19(月) 19:38:23.82 ID:

どうせ1000万(円とは言ってない)
5:2017/06/19(月) 19:43:41.61 ID:

>>2
金見せてたし
買うところアップするって言ってたぞ
8:2017/06/19(月) 19:46:38.76 ID:

>>2
彼の収入なら1000万なんて軽い
3:2017/06/19(月) 19:42:01.44 ID:

全通り1万ずつ買うとかならいいね押すよ
4:2017/06/19(月) 19:42:27.75 ID:

単勝に全額行って
宝塚特有の馬に負けて二着
全額すってほしい
まあ1000万円くらいヒカルには端金やろけど
9:2017/06/19(月) 19:48:36.69 ID:

狙う層を間違えてるなぁ
自分の金には興味があるけど他人の金には興味が無い板だぞここ
100万でも1000万でもインパクト同じ
10:2017/06/19(月) 19:50:48.29 ID:

>>9
俺たちを狙った企画なわけないだろ
そこからズレてる
12:2017/06/19(月) 19:52:16.76 ID:

結局何買うことになったん?

17:2017/06/19(月) 19:59:42.04 ID:

>>12
たぶんキタサン単勝1000万
13:2017/06/19(月) 19:52:43.91 ID:

レインボーラインうまままあ
14:2017/06/19(月) 19:56:09.04 ID:

彼のファンが競馬板なんて僻地に来るくらいの影響力はあるのか
ウイニング競馬で、鷲見からAKBの子に変わったときも普段見かけない感じの書き込みが増えたのと同じ?
16:2017/06/19(月) 19:59:30.23 ID:

>>14
ファンではないけど、YouTube見てたらお薦めで出てくるからつい見てたらその後に屋台クジで急に注目浴びて今に至るよ
15:2017/06/19(月) 19:59:10.77 ID:

ヒカルキッズ、競馬板へ来ることを覚えたの巻~臘‍♂️
18:2017/06/19(月) 19:59:49.85 ID:

競馬ゲーム実況してる貧乏ユーチューバーが僻んでたな
19:2017/06/19(月) 20:04:16.39 ID:

普通に面白いじゃん 競馬場の達人見る感覚だな
20:2017/06/19(月) 20:06:55.70 ID:

ヒカルって何者?
なんかスゲー金持ちっぽいけど。元から金持ちなんか、youtubeで儲けたんか?
21:2017/06/19(月) 20:08:19.93 ID:

>>20
情報商材売ってた人
23:2017/06/19(月) 20:09:45.07 ID:

これで勝って、その後競馬の情報商材売ったら売れるんかねぇ
24:2017/06/19(月) 20:10:56.54 ID:

勝てばいい宣伝になりそう
負けたらやっぱ競馬って危険だなって思われそう
25:2017/06/19(月) 20:11:11.50 ID:

競馬板に立てる辺りこいつ本人だろ
もしくは取り巻き
26:2017/06/19(月) 20:12:11.93 ID:

だと思うぜ~AKBの人の時と同じよ(笑)
27:2017/06/19(月) 20:13:30.87 ID:

ユーチューバーなんてやってる時点で人間としてゴミ
28:2017/06/19(月) 20:14:10.99 ID:

>>27
時代についていけない爺ワロタw
31:2017/06/19(月) 20:17:46.71 ID:

再生数1000万行くかな
32:2017/06/19(月) 20:18:50.69 ID:

キズナの時のぶっ込みを超えるくらいの頑張りが見たいな
35:2017/06/19(月) 20:22:49.59 ID:

危険
2200メートルなら他の馬にもチャンスありでしょ
38:2017/06/19(月) 20:31:29.58 ID:

同じぶちこみ動画なら絶対1番人気にならなさそうな馬を1番人気にしてみた結果とかのほうが見る気は起きる
42:2017/06/19(月) 20:39:15.52 ID:

ヒカルて誰?
43:2017/06/19(月) 20:39:54.13 ID:

GIなら1千万くらいの賭け金はゴロゴロ入ってるがな
44:2017/06/19(月) 20:41:17.60 ID:

キタサン単勝に1000万円だろ
45:2017/06/19(月) 20:43:56.32 ID:

キタサンブラックに1000万は冷めるな。
キタサンブラック以外の複勝ならあり

まぁ、JRA絡みだからキタサンブラックだろうね。で、普通に当たるシナリオ

48:2017/06/19(月) 20:47:16.88 ID:

訳のわからんクソガキが余計なオッズ操作すんなと
49:2017/06/19(月) 20:47:24.39 ID:

誰か知らないけど、そんなにお金賭ける勇気無いだろ
51:2017/06/19(月) 20:57:02.64 ID:

キタサンにかけるとかチキン過ぎる
ミラクルおじさんの足元にも及ばない
俺はシバターの方が好き
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.