中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラック複勝10万

投稿日:

1:2017/06/19(月) 16:11:36.58 ID:

1万ただ貰いって美味しくない?
3:2017/06/19(月) 16:33:44.57 ID:

>>1
やる奴は多いとは思う
16:2017/06/19(月) 17:10:56.31 ID:

>>1
10万なら飛んでもギリギリ耐えられるレベルだしな
36:2017/06/19(月) 17:49:05.74 ID:

>>1
障害の1番人気の単勝に行け
2:2017/06/19(月) 16:30:51.14 ID:

10回やれば9回は勝つだろうから運だわな
4:2017/06/19(月) 16:35:49.52 ID:

1.1つくかねえ。

2着以内は固そうだな。上がりも持っているし。

5:2017/06/19(月) 16:37:13.25 ID:

10万程度なら単勝の方がいいだろ
6:2017/06/19(月) 16:37:58.70 ID:

100万入れるか考え中10万ただもらいだぞ
それ以上は使える金ない(´・ω・`)
7:2017/06/19(月) 16:41:33.77 ID:

普通に元返しだろ

8:2017/06/19(月) 16:44:06.91 ID:

10万安いな
100万行けよ
9:2017/06/19(月) 16:44:49.84 ID:

大口組は
みんな狙ってるだろうな
10:2017/06/19(月) 16:45:46.13 ID:

その10万で複勝を買うくらいなら
キタサン以外の単勝を全買いした方が良いな
11:2017/06/19(月) 16:48:21.18 ID:

1000円で10倍当てるのはかなり難しいし、きた時はめちゃくちゃ嬉しい
10万は勇気が要るが、同額の儲けがほぼ確実にくるという夢の馬券
12:2017/06/19(月) 16:50:18.67 ID:

キタサンの頭はないから正解
13:2017/06/19(月) 16:50:51.83 ID:

キタサン出ると固いし
ヘタに買うとガミるから
これが1番固いわ
おもしろがって
みんなブチ込まれるな
(´・ω・`)
14:2017/06/19(月) 16:55:16.20 ID:

競馬に絶対は無いっていったって、こんなの絶対と言ってもいいぐらい間違いない馬券だもんな
3着をはずすなんて故障以外考えられない
きても人生成功とはならないが、飛んだ場合には借金まみれになるぐらいの大口入れる奴は絶対いるよ
15:2017/06/19(月) 17:02:46.36 ID:

>>14
けど、こういう時に限って波乱が起きるのも競馬
17:2017/06/19(月) 17:14:07.36 ID:

少頭数の宝塚記念は荒れてるよ
ただし1倍台は飛んでない
20:2017/06/19(月) 17:16:26.35 ID:

外枠でも、余裕勝ちしそう
28:2017/06/19(月) 17:25:08.21 ID:

>>20
内回りなので外枠が有利です。
22:2017/06/19(月) 17:18:25.39 ID:

武「今回は相手が弱い。最後方からのまくりを試してみるか…」
23:2017/06/19(月) 17:20:33.80 ID:

10回やったら1回くらいは複勝外しそうな気がするけど
24:2017/06/19(月) 17:20:52.28 ID:

1.1-1.2やろうな
26:2017/06/19(月) 17:22:15.71 ID:

10回やって1回ぐらいははずしそうなのは単勝
複勝は100回やっても2~3回しかはずさなそう
29:2017/06/19(月) 17:26:01.99 ID:

外枠にルメール!
30:2017/06/19(月) 17:29:55.12 ID:

サブ「凱旋門もあるからここは回ってくるだけで…
31:2017/06/19(月) 17:30:59.62 ID:

1.1つくかね?
相手が人気薄じゃないと1.1つかないんじゃね
34:2017/06/19(月) 17:41:58.53 ID:

>>31
キタサンにぶち込まれるほど他の馬たちのオッズが美味しくなってそれに賭ける人らが出てくるから1.1付く
33:2017/06/19(月) 17:40:39.59 ID:

100円や(´・ω・`)
35:2017/06/19(月) 17:45:07.80 ID:

例えばさ、キタサンにぶち込まれすぎてレインボーラインのオッズが5.2-8.7とか付いてたら賭けたくならない?
仮にキタサンが3着までのうちの1枠を取る可能性が高いとしても後の2枠は開いてるわけだからね
38:2017/06/19(月) 18:04:15.72 ID:

他の馬の複勝が1,8~22倍とかになるかもな
40:2017/06/19(月) 18:08:17.36 ID:

全額110万で勝負
複勝100万→110万
その他10万→運

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.