福永祐一

【競馬】福永祐一、JRA通算2000勝カウントダウン【大記録】

投稿日:

1:2017/06/18(日) 21:58:08.83 ID:

6月18日現在、福永祐一騎手JRA通算1982勝。
このまま順調に勝ち星を重ねていけば、
7月中にもJRA通算2000勝の大記録が達成される見込みです。
2:2017/06/18(日) 22:02:42.94 ID:

やっぱりコイツは
並のジョッキーじゃないよな?
3:2017/06/18(日) 22:05:00.77 ID:

JRA屈指の一流ジョッキー福永祐一
4:2017/06/18(日) 22:07:59.64 ID:

並みのジョッキーじゃないよな、って取りようによると思うけど。
まぁ普通じゃないってことは確か。
5:2017/06/18(日) 22:09:22.78 ID:

豊やノリ、岡部側じゃなくヨシトミ側の2000勝だな
6:2017/06/18(日) 22:10:01.72 ID:

キャリア通算2500勝も超えそうだな
3000は無理っぽいが
7:2017/06/18(日) 22:11:16.39 ID:

並みのコネじゃないよな
8:2017/06/18(日) 22:11:55.65 ID:

目前で落馬して再起不能になって幻の二千勝ジョッキーって呼ばれるのが一番鼻のある未来だと思う
9:2017/06/18(日) 22:11:58.16 ID:

詰まらなかったらもう2500くらいはいってる

11:2017/06/18(日) 22:13:55.06 ID:

>>9
それより詰まってる武さんは5000勝してたっけ?
10:2017/06/18(日) 22:13:26.43 ID:

荒木の2000安打的な記録
12:2017/06/18(日) 22:14:09.67 ID:

定番の思い出に残っている一勝はの質問の答えが気になる
13:2017/06/18(日) 22:14:26.74 ID:

川田や浜中が糞騎乗連発してるからな
14:2017/06/18(日) 22:21:21.88 ID:

デムルメが来なかったら、
何度も落馬長期離脱が無かったら、
とっくに2200勝くらいしていただろうな。
15:2017/06/18(日) 22:21:51.90 ID:

きさま いったい何頭の有力馬をその2000勝のために吹っ飛ばした?
Y1「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
16:2017/06/18(日) 22:22:55.07 ID:

1800勝くらいがコネだろ
18:2017/06/18(日) 22:24:49.92 ID:

ここ数年、その順調さを欠いてる
しかも制裁で乗れないから落馬で乗れないに変わってるのがヤバイ
19:2017/06/18(日) 22:29:03.19 ID:

もちろん2000勝は重賞で決めるんだよな
20:2017/06/18(日) 22:29:14.52 ID:

少なくとも今年スズカメジャーで落馬しなきゃ
ドバイでヴィブロスに乗れたし
アドマイヤリードを手放すことも無かった

福永が乗ってれば勝てたかは知らんがジーワン2つ損してる

21:2017/06/18(日) 22:33:47.21 ID:

>>20
どっちも勝てわな
特にヴィブロス
22:2017/06/18(日) 22:33:49.42 ID:

下手くそでも2000勝出来るなんて凄いコネだな
25:2017/06/18(日) 22:39:49.58 ID:

こいつと戸崎浜中が教えてくれた
馬質さえよきゃ誰でもリーディングとれる
そしてGIの成績がアレなとこもな
26:2017/06/18(日) 22:46:13.82 ID:

2000勝って河内レベルか?
福永と河内ってどっちが上手いの?
27:2017/06/18(日) 22:50:56.97 ID:

>>26
ダービーで一番人気を3度ぶっ飛ばした河内の域までは達していない
32:2017/06/18(日) 22:58:36.48 ID:

福永が2000勝て考えると武の3000?4000?って少なくないか?
34:2017/06/18(日) 23:02:31.02 ID:

>>32
重賞やG1の勝ち鞍には雲泥の差があるがな。
35:2017/06/18(日) 23:05:33.50 ID:

>>32
ザタイキ以降一気にペース落ちたからね
40:2017/06/19(月) 00:37:43.20 ID:

>>32
むしろ福永洋一の偉大さを感じるよ
37:2017/06/18(日) 23:22:41.15 ID:

こんなやつが2000とかうそだろ
38:2017/06/18(日) 23:51:05.37 ID:

>>37
こんなやつ?
お前より遥かに勝ち組の人間に言うこと?
底辺のくせに上からしか言えん奴はホンマモンのクソ野郎
43:2017/06/19(月) 01:23:57.56 ID:

とにかく神騎乗がないからね
それなのに脱糞が凄い
44:2017/06/19(月) 02:46:23.68 ID:

ここまで勝っときながら代表馬というか
印象に残るコンビが皆無っていうのはなかなか凄い
強いて言うならジャスタウェイあたり?
45:2017/06/19(月) 05:42:40.83 ID:

エイシンプレストンだろ
46:2017/06/19(月) 06:55:19.25 ID:

言動が鼻につくよね
47:2017/06/19(月) 07:20:33.91 ID:

ジャパニーズ・スッパスター福永祐一

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.