うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】JRAの夏競馬CMが悪くない件

投稿日:

1:2017/06/18(日) 23:14:41.88 ID:

4:2017/06/18(日) 23:16:58.20 ID:

>>1
なげーわw
これの15秒とかわけわかんないぞ、きっと
2:2017/06/18(日) 23:16:26.35 ID:

中京=味噌カツは納得いかん

中京は豊明ですけど??

9:2017/06/18(日) 23:23:41.38 ID:

>>2
徒歩数分で名古屋なのでセーフ
桶狭間とでも言わせたいのか
5:2017/06/18(日) 23:18:18.00 ID:

高畑が伏線回収してるじゃねーかwww
6:2017/06/18(日) 23:19:07.45 ID:

福島、特に話題なし!w
7:2017/06/18(日) 23:19:14.15 ID:

あの函館て柳楽がなんかあったとかいうセンスなんとかならねえかな
シャンプーハットの小出水の馬券を外した後の無表情のリアクションとか面白いと思ってるのがイラつく
8:2017/06/18(日) 23:21:02.17 ID:

これはいいね。
10:2017/06/18(日) 23:23:50.83 ID:

夏競馬ですよー

11:2017/06/18(日) 23:35:59.04 ID:

今回は不覚にもいいな
12:2017/06/18(日) 23:40:29.61 ID:

ちな宝塚記念編

宝塚全く関係なし

13:2017/06/18(日) 23:45:24.62 ID:

>>12
右回りコースですよー
と伝えたいのかと
14:2017/06/18(日) 23:48:05.49 ID:

競馬場のビジョンに流れてるのはすごいセンスいいのにな
「あの時そこにいた~次の伝説は何だ」とか、「あの馬のように~になりたい」とか、
夢の第11Rとか、競馬場の1日を早送りにしてるやつとか
16:2017/06/18(日) 23:54:22.55 ID:

>>14
そうだよな
あれテレビCMに使って欲しいけど、一般受けしないと思われてるのかな
離れた元競馬ファンが戻ってくるだけでも大きいのに
17:2017/06/18(日) 23:55:59.50 ID:

>>14
あれは声が低すぎてボソボソしてて聞こえないんだよなあ。
店で流れててもまず注目されん
18:2017/06/19(月) 00:24:32.49 ID:

>>14
あんなクサいcmいいと思ってる時点でずれてるんだよ
15:2017/06/18(日) 23:49:00.37 ID:

キャストが糞、故になにしてもダメ
カメラがボロいのか絵も汚い
19:2017/06/19(月) 00:35:44.07 ID:

みなさーん、夏競馬ですよー
!行こうよ!
20:2017/06/19(月) 00:40:15.16 ID:

案外 ジワジワ来るくね?
宝塚記念のやつも 高畑が酷すぎてジワジワきた
21:2017/06/19(月) 00:47:34.48 ID:

若い層がターゲットなはずなのに柳楽の函館の女ネタはわからないだろw
23:2017/06/19(月) 00:50:03.98 ID:

>>21
そういやキタサンの歌にそんなのあったな
26:2017/06/19(月) 01:09:29.90 ID:

>>21
函館記念を牝馬が勝つ伏線と見るべき
もしくわ2才S
22:2017/06/19(月) 00:49:47.67 ID:

そもそも夏競馬のCMなんていらねーだろ
CMで競馬場の説明するとかわけわからん
25:2017/06/19(月) 00:59:51.17 ID:

ZARDの風が通り抜ける街へは至高
27:2017/06/19(月) 01:20:41.42 ID:

宝塚がひどすぎたから全然マシ
29:2017/06/19(月) 02:28:18.34 ID:

でもまあふざけたcmだけど、
競馬知らないやつにはいいのかな
でもあんなのみても、新規の客はこないだろ。
30:2017/06/19(月) 03:40:44.02 ID:

変なCM打つよりヒカルに金渡してブチ込み動画を配信させた方がよっぽど宣伝効果がありそうw
31:2017/06/19(月) 06:30:41.81 ID:

去年の夏競馬が始まりますよー
よりだいぶいいね
32:2017/06/19(月) 07:13:16.31 ID:

過去最低最悪のJRACM
携わった馬鹿は一人残らず死んで欲しい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.