マイル短距離

【競馬/函館SS】アンカツが武豊シュウジの乗り方を痛烈批判wwwww

投稿日:

1:2017/06/18(日) 16:16:52.54 ID:

@andokatsumi
ジューヌエコール。例年より芝丈が短い馬場、折り合いを気にせんでいい距離、斤量とマッチはしたけど、それにしても強かった。
レベルの高い世代でモマれてきたのもあるね。逆に馬場が合わなかったのはセイウンコウセイ。
シュウジは馬場的に行きたくなるのも分かるけど、タメて一瞬の脚を活かしてこそ。
2:2017/06/18(日) 16:18:40.52 ID:

山梨かと思った
3:2017/06/18(日) 16:22:54.73 ID:

武さん…
4:2017/06/18(日) 16:24:22.87 ID:

それより気になるのは今年の3歳がレベルが高いという判断
6:2017/06/18(日) 16:30:29.41 ID:

>>4
俺もそこが気になる
10:2017/06/18(日) 16:34:33.69 ID:

>>4
アドミラブル一強だと言ってたが最近変わったのか
15:2017/06/18(日) 17:09:46.45 ID:

>>4
牝馬の事やろ
48:2017/06/18(日) 18:13:53.26 ID:

>>4
毎年言ってる気がする
5:2017/06/18(日) 16:26:43.96 ID:

さすがアンカツさんや
ついでに福永も批判してくれや

9:2017/06/18(日) 16:34:25.89 ID:

そりゃそうだ
あれで批判されないやつはいない
12:2017/06/18(日) 16:46:04.29 ID:

「小細工せずレースしてもらう」
名手に指示したんだから自業自得やね
13:2017/06/18(日) 17:01:33.59 ID:

シュウジ抑えるって言ってた
14:2017/06/18(日) 17:07:33.06 ID:

アンカツが武批判なんて珍しいんな
これまでは遠慮して後ろ向きに走ってても褒めてたのに
16:2017/06/18(日) 17:09:58.30 ID:

これのとこか批判なのか
アンカツが思う持ち味の話をしてるたけやん
17:2017/06/18(日) 17:10:16.60 ID:

シュウジの助手さんが小細工のない逃げをして欲しいと言ってたのを
アンカツは知らないだろうからなあ
18:2017/06/18(日) 17:12:58.20 ID:

>>17
そんなのどーでもいいんだよ
アンカツはあくまでも主観を述べてるだけだから
19:2017/06/18(日) 17:14:02.01 ID:

>>17
だよな!
シュウジはキタサンみたいな馬だから、先行しちゃって最後流しちゃて下さいみたいな指示だよ多分
20:2017/06/18(日) 17:26:43.83 ID:

】ラップ
11.7-10.1-10.4-11.0-11.4-12.2=1.06.8・R
前半32.2は相当な前傾ラップ

数字上は暴走逃げだぞ
豊さんらしくない、おかしな逃げ方

21:2017/06/18(日) 17:34:29.63 ID:

武のコメントわろた

「馬の状態がまだまだだったのかも」

29:2017/06/18(日) 17:47:45.09 ID:

>>21
ほんまこいつ
31:2017/06/18(日) 17:53:09.96 ID:

>>21
こういうのって厩舎批判してるってわかってんのかね?
22:2017/06/18(日) 17:34:50.91 ID:

指示を守っただけ
23:2017/06/18(日) 17:37:01.98 ID:

ヴラヴィッシモで超絶の詰まり芸を発動するし、
そろそろ須貝と絶縁くるな
24:2017/06/18(日) 17:39:03.64 ID:

レベルの高い世代?
毎年言ってないかそれ
27:2017/06/18(日) 17:46:05.19 ID:

前半32.2はさすがにw
28:2017/06/18(日) 17:46:52.54 ID:

ビッグアーサーで逃げるなの指示を守ってどん詰まりした福永も許してやれよw
33:2017/06/18(日) 17:57:43.26 ID:

そもそもさして強くないと思う
35:2017/06/18(日) 17:58:30.69 ID:

いやいや、イスラボニータに勝ってる馬が強くないことはないわw
36:2017/06/18(日) 18:02:30.91 ID:

今年の3歳牝馬とダート路線の馬はレベル高いよ。
37:2017/06/18(日) 18:04:12.59 ID:

じゃあアディラートが負けた原因はドバイ帰りだったからってことなのか?
38:2017/06/18(日) 18:04:15.71 ID:

函館は直線短いから普通に逃げ切ると思ったが、
直線に入って見事な逆噴射だったな
39:2017/06/18(日) 18:04:17.73 ID:

前傾でどれだけやれるか試したんだろ。切れる脚ないし。消耗戦でどのくらいやれるか知りたかった
40:2017/06/18(日) 18:04:23.38 ID:

まあ、武さん差す競馬ド下手だもんなw
41:2017/06/18(日) 18:07:42.83 ID:

明らかに今日を含めた今年3走
おかしいだろう

全てのレースに理屈づけするのは
無理
強い馬だが 今年は動かない、以上

42:2017/06/18(日) 18:08:25.99 ID:

一番アホなのはついてった幸だと思う
あいつ一旦死んだほうがいいというか樽前以外まともに乗れないのかよ
44:2017/06/18(日) 18:09:57.80 ID:

>>42
えっと、もっと前にいるほうがアホと思うんですけどw
51:2017/06/18(日) 18:18:00.30 ID:

豊を乗せた時点で敗因

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.