馬主

【競馬】馬主の西山氏、超遠回しに吉田隼人騎手の件に触れる。

投稿日:

1:2017/06/18(日) 08:19:57.13 ID:

日刊スポーツのコラムにて

函館の夜は、セイウンコウセイの上原師&幸騎手との食事会。これが楽しみで仕方ない。馬主を儲け重視でやるならそれは無理。株でもやっとけ。人との繋がりを持てるのは馬主冥利に尽きるとの事。
騎手は馬に乗るだけが仕事ではない。大事な財産を与えている馬主との付き合いを大事にしなきゃダメ。
だとさ。
まあ上原師&幸騎手も内心は面倒臭いだろうけどな。

2:2017/06/18(日) 08:20:58.45 ID:

面倒な性格の奴だな
3:2017/06/18(日) 08:21:17.50 ID:

典型的な老害
4:2017/06/18(日) 08:22:42.77 ID:

向こうは明らかな接待ってわかってても嬉しいもんかね
5:2017/06/18(日) 08:23:03.94 ID:

与えている←全てを物語っている
6:2017/06/18(日) 08:23:41.34 ID:

西山は新興のぽっと出なんかに興味ないだろ
7:2017/06/18(日) 08:23:53.41 ID:

豪華な夕食ゴチになれるんだし良いことづくめじゃないの?
20:2017/06/18(日) 08:52:01.93 ID:

>>7
食事なんかどうでもいいくらい金ありそうだけど
8:2017/06/18(日) 08:23:54.02 ID:

なんやこの小物

9:2017/06/18(日) 08:23:59.48 ID:

いちいち個人的に馬主と付き合ってたらキリがないだろうよ
馬主だって何百人居ると思ってんだよ
騎手としたらやってられない話だわな
何様だコラ
10:2017/06/18(日) 08:25:59.55 ID:

これでリエノが勝って大野が食事の誘い断ったら爆笑なんだけど
大野頼むわ
11:2017/06/18(日) 08:27:36.24 ID:

当たり前の話だろ。
武も横山もアンカツもミルコもルメールも蛯名も藤田伸二や田原ですら当たり前にしてきた常識
12:2017/06/18(日) 08:27:55.57 ID:

大事な財産なら自分で乗れ
13:2017/06/18(日) 08:28:52.96 ID:

いちいち安倍晋三の後輩アピールがうざい
14:2017/06/18(日) 08:29:33.35 ID:

西山なんか一流は相手にしないからなあ
15:2017/06/18(日) 08:30:38.79 ID:

幸の営業力は凄そうだな
ゴルフできるのは強みだろうし
16:2017/06/18(日) 08:35:53.74 ID:

幸の場合は馬主と楽しそうに接待ゴルフしそう
17:2017/06/18(日) 08:39:45.37 ID:

まぁ馬主の楽しみ方は人それぞれだしな
交流のできる騎手を乗せたいという気持ちは分かるわ
18:2017/06/18(日) 08:43:06.51 ID:

まあ気に入らない奴は乗せなきゃいいし気に入らない奴の馬には乗らなければ良い
19:2017/06/18(日) 08:49:20.29 ID:

親父の遺産食い潰してるだけの無能のくせに
21:2017/06/18(日) 08:53:38.18 ID:

逆だよ
馬主は騎手が自分の馬に乗っていただいているという気持ちにならなきゃダメ
金だけ出して、あとは関係者にお願いしてすべてお任せする姿勢を持て
24:2017/06/18(日) 08:57:02.92 ID:

>>21
この釣り針デカイな。。
22:2017/06/18(日) 08:55:13.49 ID:

まあ結論は
空気読めない隼人が悪いってことで
23:2017/06/18(日) 08:56:47.42 ID:

人と人の繋がりを大切にしてるんやろ?ニートは一生わからんやろな。
25:2017/06/18(日) 08:57:04.12 ID:

金払ってもソープやキャバクラは楽しいだろ。
そういう事や。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-馬主
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.