騎手

【競馬】ウチパク本日5勝目

投稿日:

1:2017/06/17(土) 16:34:40.35 ID:

関東で唯一買える騎手
11:2017/06/17(土) 16:39:46.43 ID:

>>1
今日だけだろ
2:2017/06/17(土) 16:36:00.56 ID:

今日は馬質良かったしね
しかしルメール、自分が捨てた馬に潰されててワロタw
3:2017/06/17(土) 16:36:33.40 ID:

名実ともに関東のNo. 1ジョッキー
戸崎とは器が違うわ
4:2017/06/17(土) 16:36:43.31 ID:

ファンサスレでウチパクウチパク盛り上がってたよなあ
今思えば…
5:2017/06/17(土) 16:37:22.71 ID:

強い馬乗れば、これぐらい乗れるんじゃない?
今日は戸崎より馬質が明らかに良かったし
エージェント同じなはずなのに、どうしたんだろうな不思議だわ
6:2017/06/17(土) 16:38:12.38 ID:

トサキントごときじゃ足元にも及ばない
7:2017/06/17(土) 16:38:46.70 ID:

明日のアディラートはエピカリス以上のポテンシャル持ってる馬だけに負けたら騎手引退だな
9:2017/06/17(土) 16:39:03.53 ID:

買えねえよバカ

バシツ良かったらこれくらい勝って当然なんだよバカ

14:2017/06/17(土) 16:42:18.80 ID:

>>9
毎週毎週このぐらい馬質がいい人がいるけど5勝してますかね?
12:2017/06/17(土) 16:40:12.69 ID:

ウチパクは強い馬を堅実に持ってくる
ただ穴馬だとからっきし
だから勝率の割に単回収率が低い
13:2017/06/17(土) 16:42:04.16 ID:

ホリなのにウチパクか
15:2017/06/17(土) 16:43:43.69 ID:

今の競馬はエージェント次第です
17:2017/06/17(土) 16:47:07.86 ID:

で、明日は飛ばしまくると…。
18:2017/06/17(土) 16:48:30.34 ID:

ピンカメ以来のファンだから復活してきて嬉しい
19:2017/06/17(土) 16:55:13.06 ID:

最近調子いいけどこいつ軸では絶対買わない
信頼できない
20:2017/06/17(土) 16:57:04.66 ID:

肉田だからオッズがついてるだけでほぼすべて1.1倍レベルの馬 勝って当然。
こいつのクソ騎乗でぶっとばしまくってるのが帳消しにはならない このレベルではまだ最底辺のゴミクズ騎手。
26:2017/06/17(土) 17:01:44.51 ID:

>>20
仮に内田の馬に戸崎圭太さんが乗ってたら何倍つくの?
21:2017/06/17(土) 16:57:22.22 ID:

1倍台ばっかだったじゃん
22:2017/06/17(土) 16:58:00.42 ID:

ドーヴァー1番人気はかわいそうw
23:2017/06/17(土) 16:59:30.29 ID:

これだけの馬質で結果を出せないのが福永さん戸崎
24:2017/06/17(土) 17:00:23.46 ID:

年に数度しかない奇跡の日。 こんな不定期野郎祭り上げるクソ信者は死んでね。
25:2017/06/17(土) 17:01:15.16 ID:

ドーヴァーは前が止まらないし脚質的に仕方ない

にしても、少し前までは糞馬質でかなり馬券圏内に持ってきてたし、結構勝ってたよな

27:2017/06/17(土) 17:02:43.55 ID:

馬群で折り合えないだけで追わせりゃ追えるジョッキーだからね
馬任せの安全運転の方とは違うよ
28:2017/06/17(土) 17:03:02.18 ID:

いかに戸崎に馬とられてたかがよく分かるじゃん
ここ数年異常だったもん
今年入って調子良かったから質上がってたけど

ただ相変わらずG1は二桁人気馬だらけで気の毒

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.