うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

未分類

【競馬】宝塚記念キタサン勝つ訳ないよな

投稿日:

2017天皇賞春 キタサンブラック(武豊)

1:2017/06/16(金) 12:35:49.75 ID:

今歴代5位の13億5千万、宝塚勝っちゃうとデビュー27戦で歴代3位の偉業になっちゃうしこのまま行くとディープやトウカイテイオー楽勝で超えちゃう
2:2017/06/16(金) 12:39:46.60 ID:

トウカイテイオーじゃないテイエムオペラオーだった
4:2017/06/16(金) 12:41:35.97 ID:

メンツに恵まれすぎだわ武豊と北島の強運はすごいな
5:2017/06/16(金) 12:42:00.24 ID:

そろそろ惨敗しそうな気はするね
7:2017/06/16(金) 12:44:26.19 ID:

馬主30年の北島やしいいやろ
8:2017/06/16(金) 12:45:05.82 ID:

逃げ馬いないし、キタサン行くしかないからまたオーバーペースにして負ける
9:2017/06/16(金) 12:45:22.18 ID:

勝ち負けは時の運だし万が一もあるだろうが馬券圏外に飛ぶとか考えるやつはアンチを拗らせ過ぎてるから少し冷静になることをオススメする
11:2017/06/16(金) 12:57:59.94 ID:

>>9
どうせそういう輩は口だけで馬券なんて買ってないから
10:2017/06/16(金) 12:56:42.18 ID:

今年は宝塚、秋天、JC、有馬かな?
来年も走るんだし歴代1位も見えてきてるな

18:2017/06/16(金) 14:01:54.80 ID:

>>10 宝塚惨敗しない限り凱旋門→有馬じゃないの
12:2017/06/16(金) 12:59:27.43 ID:

武がサラブレでキタサンの事話してるから読んだほうがいいよ
あれ読んだら負けると解るから
29:2017/06/16(金) 17:01:21.81 ID:

>>12
どんな感じのこと書いてあんの?
13:2017/06/16(金) 13:14:42.43 ID:

こういう時に不思議となぜか負けるんだよ
ゴルシが苦手の天春でなぜか勝っちゃってそのツケが宝塚であのイレギュラーな出来事として出ただろ?
キタサンも大阪杯、天春と連続でG1勝って上手く行きすぎてるから何かしら落とし穴があると見る
14:2017/06/16(金) 13:32:00.46 ID:

>>13
いやまだ歯車がすべてにかみ合っているから大丈夫だろう
15:2017/06/16(金) 13:39:44.10 ID:

>>13
ディープは天皇賞であり得ない競馬してレコード出したけど宝塚余裕勝ちだったじゃん
16:2017/06/16(金) 13:45:37.96 ID:

普通に走れば惨敗はないと思うよ?
それはゴルシだってそうだったと思うし
しかし得てしてこういう時に予期せぬ出来事が起こるもんなんだよなあ
17:2017/06/16(金) 13:52:03.41 ID:

秋はフランスの後は有馬に直行か、JCも使うか
19:2017/06/16(金) 14:30:11.24 ID:

宝塚1着→凱旋門1着→有馬記念1着
こうなったら史上最強馬
22:2017/06/16(金) 14:51:47.19 ID:

枠が外寄りならキタサンの予定調和が崩れる
有利不利とか関係なく
何かいつもと違う状況なら負ける可能性はある
23:2017/06/16(金) 15:07:15.94 ID:

>>22←こんなこと言ってる奴いるから、いつまでもそこそこ単勝つくんだなw
27:2017/06/16(金) 15:47:12.11 ID:

キタサンをごりっごりにマークするやつでてこねえかな
28:2017/06/16(金) 15:53:13.52 ID:

引くに引けない奴が意地になって買わないからオッズがつくんだろうな。やっと去年の有馬でキタサン買った俺が言うのも何だが。
30:2017/06/16(金) 17:27:07.71 ID:

オペラオーだってここで負けたし
3歳春から王道路線で走り続けてるガタが来てもおかしくない
33:2017/06/16(金) 17:42:25.22 ID:

>>30
岡部「それな」
31:2017/06/16(金) 17:28:57.74 ID:

何かもう負けることを祈るぐらいしか無さそうな
32:2017/06/16(金) 17:41:21.40 ID:

キタサンがどうのっていうより単純に相手が弱過ぎる
34:2017/06/16(金) 17:49:50.89 ID:

今の所、自爆と勝負度外視の妨害以外に負け要素ないからな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.