うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】大物YouTuberヒカルが宝塚でキタサンにぶち込み予告!

投稿日:

1:2017/06/15(木) 21:53:59.23 ID:

2:2017/06/15(木) 21:55:23.43 ID:

これは当たる
3:2017/06/15(木) 21:55:47.30 ID:

はい、うざい

死ね

4:2017/06/15(木) 21:56:54.06 ID:

キタサン打ち込みとかチキンにも程がある
6:2017/06/15(木) 21:59:14.35 ID:

オッズ1.0-1.1付近にしちゃうんかな。まあこれで飛ぶから競馬はおもしろいんだろう。
7:2017/06/15(木) 22:00:11.39 ID:

オッズが…
8:2017/06/15(木) 22:01:00.85 ID:

売り上げすごいからそんな影響ないだろ
1.2ぐらいだろ
9:2017/06/15(木) 22:01:34.15 ID:

まあ1.3~1.4倍くらいか
それでも300万、400万勝つわけだから
今までの宝くじの負け分くらいは一発で取り返せるよね
10:2017/06/15(木) 22:01:42.24 ID:

ガチで死んで欲しい

11:2017/06/15(木) 22:01:45.00 ID:

1000万だろ?影響ないだろ
12:2017/06/15(木) 22:01:55.10 ID:

1000万ぐらいならそんなにオッズ変わらんと思うが
でもこないだ競艇当ててたけど今回1着逃す気がしてきたわ
13:2017/06/15(木) 22:03:50.07 ID:

Twitterにオッズ下げて欲しくないマンがワラワラ沸いていてわろた
14:2017/06/15(木) 22:05:39.70 ID:

億入れてから言えよ
15:2017/06/15(木) 22:06:33.48 ID:

こういうのまじでやめてほしい
16:2017/06/15(木) 22:06:47.89 ID:

こいつ買わなくても1.3倍くらいだろ
支持率からして1000万じゃ大して影響ないな
17:2017/06/15(木) 22:06:53.45 ID:

ヒカルは今年の年収5億らしい
18:2017/06/15(木) 22:09:08.53 ID:

どっちにしろ一倍台だろうし
G1だからオッズあんまうごかないんじゃね
19:2017/06/15(木) 22:09:29.71 ID:

マジやめてくれ。シュヴァルグランの複勝にしとけやマジで。
20:2017/06/15(木) 22:09:34.65 ID:

単勝かな
21:2017/06/15(木) 22:11:54.73 ID:

複勝ならダサすぎ
22:2017/06/15(木) 22:12:23.76 ID:

1千万もあるなら馬買ってほしい
ロブロイ産駒ぐらい買えるでしょ
61:2017/06/15(木) 22:34:35.07 ID:

>>22
地方競馬だったら馬主になりませんか?って誘われた動画はあったけど、何も進展ないから興味なさそう。
23:2017/06/15(木) 22:12:56.51 ID:

1.1で当たるね。
24:2017/06/15(木) 22:13:12.58 ID:

桜花賞でソウルスターリングに4000万入れた人に比べれば小物
153:2017/06/16(金) 00:35:39.43 ID:

>>24
ほんとこれ。
告知までしてやるなら5000万以上にしてほしいな、1.2~1.4のド本命馬に1000万ごときではそこまで注目されんぞ
25:2017/06/15(木) 22:15:04.07 ID:

害のない3連単全通りやってろよ
26:2017/06/15(木) 22:15:26.64 ID:

単勝かな?

単勝なら5000万は入れて欲しいな

27:2017/06/15(木) 22:16:31.18 ID:

こんなレースの時こそ、キタサン以外の単勝に1000万入れて当てたら神よ。
28:2017/06/15(木) 22:17:15.28 ID:

一億ぐらいつっこめよ、ヒカキンに勝てないぞ~
29:2017/06/15(木) 22:17:26.03 ID:

大人気なら分かるけど大物って演歌かよ
30:2017/06/15(木) 22:19:24.80 ID:

やめろ
勝つかわからない馬の複勝にしろ
31:2017/06/15(木) 22:20:59.26 ID:

JRA上司「今回久々に外枠にしとくか」

部下「はい!へへへ」

51:2017/06/15(木) 22:30:13.95 ID:

>>31
先行馬だから陣営は歓迎しないかもしれないけれど宝塚は外の方が有利
32:2017/06/15(木) 22:21:31.32 ID:

面白いやん
ヒカルにこういう企画ガンガンやってほしいわ
33:2017/06/15(木) 22:22:02.79 ID:

じゃあ聞くけどさ

キタさん以外で勝てる馬いるの?

34:2017/06/15(木) 22:22:30.82 ID:

ヒカルびびんな!

やるならつっこめや‼

35:2017/06/15(木) 22:23:17.08 ID:

やるならキタサン以外全通り単100万とかにしてほしいわw
36:2017/06/15(木) 22:24:35.56 ID:

こういう奴嫌い
馬への愛がたりねーよ
37:2017/06/15(木) 22:24:59.63 ID:

センスねーな
動画的にはwin5の方が盛り上がるだろうに
39:2017/06/15(木) 22:26:35.01 ID:

>>37
全通り買ったらいいのにな
40:2017/06/15(木) 22:26:39.51 ID:

1億くらいにしてみてよ

そしたら見直すわ

41:2017/06/15(木) 22:26:51.84 ID:

まあ複勝が無難だよな
42:2017/06/15(木) 22:26:54.71 ID:

確勝キタサンにぶちこんで楽しいか?
アクター、ミッキー、クラウンにぶちこめよ
43:2017/06/15(木) 22:27:38.59 ID:

逆貼りならともかくここにぶち込んでも面白みに欠けるな
44:2017/06/15(木) 22:27:41.32 ID:

宝塚で1000万じゃオッズ動いても0.1か0.2だろ
この間みたいに前日にぶち込めばしばらく1.0張り付きだとは思うが
45:2017/06/15(木) 22:27:54.86 ID:

複勝が無難やな
46:2017/06/15(木) 22:28:12.58 ID:

別に誰が何買おうが勝手だろ
47:2017/06/15(木) 22:29:03.25 ID:

なんでキタさんにぶち込むかというとキタサンブラックは知名度があるから

わけわからん馬にぶち込んでも盛り上がらないよ
キタサンはワイドナショーでも取り上げられてる馬だから知名度が違う

91:2017/06/15(木) 23:03:50.55 ID:

>>47
なるほどな
コアな競馬ファンだけが相手じゃないもんな
48:2017/06/15(木) 22:29:22.30 ID:

こいつの金使いまくる動画好きやわ
競馬でも使いまくってほしいな
49:2017/06/15(木) 22:29:40.21 ID:

証拠あるし間違いなく税金払わされる
有名人はマジで
55:2017/06/15(木) 22:31:31.74 ID:

>>49
ヒカルは年収6億だから1000万の税金とかあってないようなもんでしょ
53:2017/06/15(木) 22:30:31.95 ID:

キモいわ
56:2017/06/15(木) 22:31:57.46 ID:

影響ありまくりだろ
こいつには200万人の兵がいるからなw
半分はキッズだがそれでも数千万は動く
94:2017/06/15(木) 23:05:15.76 ID:

>>56
全然知らないやつだけどそんなに影響力あるのか
キタサンブラックますます有名になってしまうな
57:2017/06/15(木) 22:32:37.30 ID:

1.4とかならおいしいと思って結局金持ちが軍資金増やすだけだしな
どうせついても1.3だよ
58:2017/06/15(木) 22:33:19.00 ID:

WIN5全通り買ってみたやってほしいな
60:2017/06/15(木) 22:34:13.85 ID:

>>58
どうせなら夏競馬で毎週やってみてほしいわ
59:2017/06/15(木) 22:33:33.84 ID:

本当に買うのかね
62:2017/06/15(木) 22:34:46.65 ID:

まじで迷惑な奴だな
他にぶちこめよ
99:2017/06/15(木) 23:12:17.63 ID:

ヒカル知らない人はコレ見たらわかるよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.