過去の競馬

【競馬】ディープインパクトみたいな馬ってもう現れないの?

投稿日:

ディープインパクト

1:2017/06/12(月) 22:02:25.67 ID:

あの衝撃をまた味わいたい
2:2017/06/12(月) 22:03:36.13 ID:

シンボリルドルフみたいな馬ってもう現れないの?

ってディープインパクトの前には言われてたんだから
また出てくるんじゃねえの

3:2017/06/12(月) 22:05:28.59 ID:

あんな成績が綺麗で種牡馬も完璧な完全無欠みたいなのはもう無いかもな
5:2017/06/12(月) 22:08:35.98 ID:

サンデーが凄すぎた
6:2017/06/12(月) 22:11:41.90 ID:

海外で薬物失格になる日本馬はさすがにもう現れない
7:2017/06/12(月) 22:15:12.51 ID:

新たな血が必要だな
フランケル産から物凄いのが出てきたら面白いかもな
8:2017/06/12(月) 22:23:25.38 ID:

ついちょっと前にもオルフェがいただろ
ディープなんて珍しくもないよ
10:2017/06/12(月) 22:32:54.49 ID:

オルフェーヴルは好きだし史上最強馬の1頭だと思うけど、走るの大好きでほぼ完全連対、チャンピオンになるべくして生まれてきたようなタイプのディープとは違くない?
12:2017/06/12(月) 22:34:34.76 ID:

金子が怪我をビビりまくって4歳で無事引退したことに超安堵してたもんな

13:2017/06/12(月) 22:45:16.60 ID:

シンザンからルドルフまで20年、ルドルフからディープまで20年
まあナリタブライアンもいるが
45:2017/06/13(火) 01:32:34.64 ID:

>>13
シービー ルドルフ
二年連続三冠
15:2017/06/12(月) 22:54:44.72 ID:

マスコミがワーワー騒ぐ馬なら
オークスで伝説の実況を生んだ15桜花賞馬、馬主が演歌歌手の馬だな
16:2017/06/12(月) 23:02:34.98 ID:

ナリタブライアンの時もそう思ったから大丈夫
18:2017/06/12(月) 23:32:42.66 ID:

あと10年以内にでてくると期待
21:2017/06/12(月) 23:57:56.27 ID:

ディープには瞬発力が無さすぎた、これじゃ世界に通用するはずない
24:2017/06/13(火) 00:01:01.29 ID:

キタサンブラックが現れてるだろ
28:2017/06/13(火) 00:14:52.44 ID:

SSがいないと無理
29:2017/06/13(火) 00:15:57.55 ID:

ウオッカ
ダスカ
オルフェ
カナロア
ジャスタ
モーリス
キタサン
ジェンティル

少なくとも八頭はディープ以上の馬が出てるが

31:2017/06/13(火) 00:25:25.52 ID:

名前がカッコいいが必要やな
47:2017/06/13(火) 02:39:16.30 ID:

>>31
ディープって名前ださいじゃん
現役のときからかっこいいなんて言われてるの聞いたことない
32:2017/06/13(火) 00:39:16.62 ID:

ここ最近はいないな。生涯全てのレースで単勝オッズ1.3倍以下出してみろ。14戦12勝をできるもんならやってみろ。ダービーで単勝1.1倍出してみろ。
35:2017/06/13(火) 00:52:20.90 ID:

>>32
でも強い馬にゃ2戦2敗だがな
36:2017/06/13(火) 00:54:46.31 ID:

世界のパート1国に目を向けるとブラックキャヴィア、フランケル、アメリカンファラオ、アロゲート、ウィンクスなどトップクラスで無敗かそれに準ずるレベルの馬が結構出てる
39:2017/06/13(火) 01:01:55.97 ID:

正直JRAがもう凱旋門ネタ飽きてるでしょ。だからこそ勝つことより馬券売る方にシフトした
40:2017/06/13(火) 01:06:41.38 ID:

ジャパンカップと有馬記念は薬物無しで出走して勝ったんだよな?ならいいじゃん。
42:2017/06/13(火) 01:09:49.24 ID:

脂が乗ったハーツを海外に飛ばして喉なり後にリベンジさせたJCが何だって?
46:2017/06/13(火) 02:02:38.32 ID:

そりゃいつかはまた出てくるだろう!

が、それが今年なのか来年なのか
5年後なのか10年後なのかは神のみぞ知る

50:2017/06/13(火) 04:38:41.95 ID:

世代の巡り合わせもあるからな
ディープ世代の前後はハーツクライしか居なかったし サトノダイヤモンドもキタサンが居なかったらそれなりに無双してるんちゃうか
53:2017/06/13(火) 04:54:10.25 ID:

つーか日本競馬の汚点を望んだらダメだろ
59:2017/06/13(火) 07:40:01.86 ID:

キタサンブラックとか大して強いと思った事ないな
60:2017/06/13(火) 07:48:17.69 ID:

キタサンは凱旋門勝ってからだな

 


  1. うままにあ より:

    薬物使ったら出るよ

  2. うままにあ より:

    アンチ必死やの。ディープの名前見つけては走りよってきて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.