うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎の何の価値もないリーディング

投稿日:

1:2017/06/12(月) 11:39:52.88 ID:

ほんま萎える
デムルメ超頑張れ
2:2017/06/12(月) 11:40:57.30 ID:

リフティングに見えた(´・ω・`)
4:2017/06/12(月) 11:41:25.62 ID:

口にはしないだろうが戸崎の本心が知りたい。
6:2017/06/12(月) 11:42:28.65 ID:

こいつ今年まじで空気だよな。もう地方に帰れ
7:2017/06/12(月) 11:47:48.78 ID:

ルメールやデムーロはJRAに移籍して「新馬から馬に乗れるのが楽しみ」って言ってたのに
戸崎はそういうメリットを放棄してるよな
8:2017/06/12(月) 11:49:54.94 ID:

昨日のチュラカーギーでバカみたいに前追いかけてたの見ると、調子悪いっぽい?
9:2017/06/12(月) 11:57:09.28 ID:

気付けばトップのデムーロと5勝差
マジでうぜぇ
GI勝ってない騎手はリーディング無効とかにすればいいのに
40:2017/06/12(月) 13:33:18.40 ID:

>>9
そういう事言うと朝日杯か阪神JFで稼ぐぞ
70:2017/06/12(月) 15:57:01.65 ID:

>>9
ゴルフみたいに「賞金王」とかにしてほしいわ~。

10:2017/06/12(月) 12:10:44.12 ID:

クインズウィンダム
チュラカーギー

後ろチラチラ

11:2017/06/12(月) 12:15:15.18 ID:

大阪杯
桜花賞
春天
宝塚記念

上半期だけで空き巣4回w

22:2017/06/12(月) 12:40:35.95 ID:

>>11
3年連続リーディングとは思えんな
56:2017/06/12(月) 14:49:49.77 ID:

>>11
あ、関西のG1乗ってないんだね
63:2017/06/12(月) 15:22:41.13 ID:

>>11
かなりデカイタイトルばっかじゃねーか
67:2017/06/12(月) 15:45:45.42 ID:

>>11
関西のデカいGIみんなお呼びかからずか…
リーディングが聞いて呆れるね…
12:2017/06/12(月) 12:24:42.87 ID:

逆に言えば平場で熱いんだから
13:2017/06/12(月) 12:25:40.91 ID:

【今年のG1の成績】

安田記念   7着(4人気)
東京優駿   7着(6人気)
オークス    6着(5人気)
ヴィクトリア   10着(2人気)
NHKマイルC 6着(10人気)
皐月賞    11着(8人気)
高松宮記念 10着(3人気)
フェブラリー 2着(5人気)

14:2017/06/12(月) 12:26:24.15 ID:

クラシックにお手馬を連れていったことが
1回しかないリーディングジョッキー
そのお手馬は鞍上のせいでG1未勝利w

クラシックはいつも強奪です
何か?

60:2017/06/12(月) 15:14:11.77 ID:

>>14
良く考えたら確かにルージュバックしかいないんやな
なんでなんやろ新馬戦で結果出せないのかそれとも期待馬に乗せたくないのか
15:2017/06/12(月) 12:27:54.03 ID:

僕は馬を育てる気がないんです
誰かのお手馬を強奪するのが楽しみなんです
一応リーディングジョッキーなんです
えっへん
16:2017/06/12(月) 12:28:34.58 ID:

和田に頑張ってほしい
19:2017/06/12(月) 12:33:03.24 ID:

G1ではノータイムで切れるし平場でもそんな勝ってる印象が無い
いつ勝ってるの?
20:2017/06/12(月) 12:37:46.41 ID:

フェブラリーとVM以外は全部いいとこ取りの強奪でワロタ
そして強奪した馬で全部馬券外というねw
21:2017/06/12(月) 12:38:58.30 ID:

皐月賞2着の馬が回ってくるなんて近年最大のいいとこ取りだろ
ここ20年見てもロゴタイプのCデム→Mデムぐらいしか無いわw
23:2017/06/12(月) 12:41:39.37 ID:

>>21
池江は普段乗せることないのにね
意味わからん強奪
24:2017/06/12(月) 12:42:42.14 ID:

勝鞍順じゃなくて賞金順にするべきだな
27:2017/06/12(月) 12:45:06.13 ID:

>>24
これはマジで賛成
26:2017/06/12(月) 12:43:52.80 ID:

思ったんだがお手馬を作らないんじゃなくて作れないんじゃなかろうか
ルージュバック見ても継続騎乗で結果を出すのが下手だしクラシックでも全く結果が出てないし
そういうスタイルを公言してた方がペルシアンナイトの様に良い馬を強奪しやすいし
38:2017/06/12(月) 13:20:18.31 ID:

>>26
あれはハイエナっぽいな
28:2017/06/12(月) 12:45:16.51 ID:

重賞はほぼ詐欺るけど、平場はいつ詐欺るか分からん
昨日の最終とか詐欺ると思ったら普通に来るし
29:2017/06/12(月) 12:46:13.61 ID:

サイアーランキングとかは賞金順なのに騎手リーディングは勝数なのがそもそもおかしいわな
30:2017/06/12(月) 12:47:34.68 ID:

むしろ平場で堅く勝つからありがたいんだが
32:2017/06/12(月) 12:49:51.02 ID:

皐月2着馬ってぺルシアンナイト?
あれデムーロがアドミラブルとったから馬の方が蹴られたんじゃなかったか
34:2017/06/12(月) 12:58:50.84 ID:

未勝利500万以外はほとんど来ない
リーディングジョッキーですっ
てへっ
36:2017/06/12(月) 13:17:32.80 ID:

平場を大事にする戸崎さん最強
37:2017/06/12(月) 13:18:30.15 ID:

エプソムは確勝だろと単勝買って外した
52:2017/06/12(月) 14:40:24.78 ID:

>>37
戸崎の買い方が分かってないな。
地方夏競馬G3はかなり来る。
それ以外の東西グレードレースでは切る。
39:2017/06/12(月) 13:27:14.07 ID:

ていうか、あんな恵まれたポジションにいるのにまだ1位になってなかったのかよw
41:2017/06/12(月) 13:37:01.03 ID:

戸崎大人気だなぁ
42:2017/06/12(月) 13:37:31.06 ID:

Mデムーロ 勝利数74 騎乗回数306
Cルメール 勝利数72 騎乗回数366 
  勝利数69 騎乗回数431
43:2017/06/12(月) 13:39:40.16 ID:

リーディングまでいっちゃ駄目だわな。空き巣でも中舘ぐらいなら可愛いげがある
44:2017/06/12(月) 13:51:30.51 ID:

戸崎は天然パーマ
デムーロは顔デカ、フランス、香港リーディング最下位クラス
ルメールはフランスリーディング5位くらい
46:2017/06/12(月) 13:57:11.74 ID:

戸崎嫌いにはつらい時がまだまだ続くのが笑えるw
49:2017/06/12(月) 14:27:24.42 ID:

戸崎がリーディングは納得しない。まだ福永の方がマシ。
50:2017/06/12(月) 14:32:43.30 ID:

競艇で言ったら、平場の一般戦で勝ちまくってるだけだからな。
やはり獲得賞金でタイトルを決めないとな(´・ω・`)
51:2017/06/12(月) 14:39:03.01 ID:

戸崎めちゃくちゃ上手いでしょ
なんで批判されてるのか不明
まぁ人気者にはアンチがつくから仕方が無いか
53:2017/06/12(月) 14:41:22.78 ID:

>>51
上手いよね。
直線の小技連発とかは日本一だと思う。
59:2017/06/12(月) 15:10:46.60 ID:

地方外国人がいない時代のリーディングのほうが無価値
61:2017/06/12(月) 15:14:26.95 ID:

自分でレースを作ることや仕掛けることが出来ないからG1で勝てないんだよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.