中長距離

【競馬】キタサンブラックは凱旋門賞でサトノダイヤモンドに勝てるのか?

投稿日:

1:2017/06/12(月) 08:25:25.12 ID:

能力は明らかにサトノダイヤモンドだけど
2:2017/06/12(月) 08:27:33.87 ID:

え?
3:2017/06/12(月) 08:28:07.12 ID:

キタサンはずるずる後退していく
4:2017/06/12(月) 08:28:26.49 ID:

能力(好み)
5:2017/06/12(月) 08:29:27.32 ID:

二頭ともシャンティイのクッソ力のいる馬場が合うとは思えん
9:2017/06/12(月) 08:34:46.67 ID:

>>5
キタサンは重上等でしょ?適性からしても文句ないけど。疑い無く勝ち負け、というより筆頭候補。
サトダイはディープ産にしては底力あるけど、掲示板までかな。
6:2017/06/12(月) 08:31:50.08 ID:

自身は最内で、ライバルは外で何回もコーナーをまわることの距離差で勝ってるのがキタサンブラックだから、凱旋門賞みたいな1回しかコーナーがないレースは厳しい
7:2017/06/12(月) 08:32:08.09 ID:

勝てない
8:2017/06/12(月) 08:34:16.58 ID:

キタサンは勝てないと思う
当然サトノも勝てない
キタサンは凱旋門賞は出走しないに、
5万

10:2017/06/12(月) 08:34:50.68 ID:

まぁ勝てないだろうな
サトイモ以上の能力ある馬って少なくとも日本国内には居ないよ
11:2017/06/12(月) 08:35:35.45 ID:

2頭とも沈むかワンツーで間違いない
12:2017/06/12(月) 08:36:20.18 ID:

両方よく分からない牝馬に負けると予想
13:2017/06/12(月) 08:38:38.13 ID:

ゴールドシップなら勝てたんじゃないか?
14:2017/06/12(月) 08:39:31.69 ID:

サトダイはラビットを使ったG1は確実に勝利してるからな

キタサンはラビットを退治するのに脚を使うので苦しいと見る

15:2017/06/12(月) 08:40:31.06 ID:

キタサンが逃げてサトイモが番手ならキタサンは勝てない
16:2017/06/12(月) 08:40:32.64 ID:

どっちも惨敗するだろうけどな
行くだけ無駄だよ
2頭とも天皇賞使ってほしい
17:2017/06/12(月) 08:43:26.30 ID:

坂で止まる非力なサトノダイヤモンドが凱旋門勝てるわけがない
つまりキタサンブラックに勝てるはずがない
20:2017/06/12(月) 08:51:48.50 ID:

>>17 なら何で有馬で差しきられたの?
22:2017/06/12(月) 08:55:26.59 ID:

>>20
2キロの斤量差
26:2017/06/12(月) 09:00:29.21 ID:

>>22 ゴール前平地の京都とかならともかく、坂が苦手の馬が2キロの斤量差をもらったところでその苦手の区域で逆転できると思えんのだが
18:2017/06/12(月) 08:44:27.29 ID:

重馬場
少頭数

これならサトイモが勝つ可能性がたかい
クラウンとアラジンもつれていって実質頭数減らしてほしかった

19:2017/06/12(月) 08:49:42.16 ID:

キタサンって札幌使って直前輸送になりそう
21:2017/06/12(月) 08:54:21.61 ID:

キタサンは坂苦手だろ
23:2017/06/12(月) 08:56:23.42 ID:

サトノ5着
キタサン7着
あたりで、どっちもダメじゃんって感じなのにキタサンアンチがこれでもかというくらい煽って、逆にキタサンキチが臨戦過程が~みたいなこと言い出す未来が見える
24:2017/06/12(月) 08:58:40.71 ID:

三馬鹿のときみたいにこの二頭も後ろからいって笑わせてほしい
ノブレスが最先着したら最高
25:2017/06/12(月) 09:00:18.92 ID:

宝塚見ないことにはキタサンは分からない
サトイモは余計分からない
27:2017/06/12(月) 09:02:14.37 ID:

凱旋門賞より8頭立てくらいになりそうなフォア賞でのガチンコ勝負が楽しみ
29:2017/06/12(月) 09:05:10.43 ID:

キタサンは最後の最後で馬主がビビって行くのやめそう
32:2017/06/12(月) 09:12:28.04 ID:

春天で一番強い競馬してたのはダイヤモンド
あんだけロスしまくってあそこまで詰めてきたのは間違いなく一番強い
36:2017/06/12(月) 09:17:01.37 ID:

>>32
マカヒキに全敗やんけ
サトダイはインチキ駄馬
41:2017/06/12(月) 09:20:10.47 ID:

2頭とも掲示板で終わる気がするね
44:2017/06/12(月) 09:22:58.73 ID:

春天のサトノはそんなにもロスがあったか?どの辺りの事を言ってんの?
52:2017/06/12(月) 09:27:39.26 ID:

>>44
上位の中で一番ロスしてるんだが?
47:2017/06/12(月) 09:23:47.23 ID:

有馬記念で脚勢に差がありすぎたからこの距離ではどうやってもキタサンは勝てない
49:2017/06/12(月) 09:26:13.42 ID:

・・・?
ああ!天皇賞でキタサンに惨敗してた馬ねw
56:2017/06/12(月) 09:31:14.77 ID:

フォア賞ですらキタサンは勝てないよ
62:2017/06/12(月) 09:40:38.90 ID:

どっちも勝てないだろうが可能性があるとしたら展開嵌まったらキタサンじゃないかな
ダイヤモンドは情けない宝塚キタサンから逃亡した挙げ句 更に凱旋も勝てっこない恥の上塗りが目に見えてる ソウルスターリングから逃げたファンディーナと一緒だわ本当に情けない
63:2017/06/12(月) 09:41:39.43 ID:

>>62
有馬も春天も逃げずに出ていたダイヤモンド
勝てるレースを選んでも結果出せなかったダービー馬(棒)マカヒキより偉いだろう
66:2017/06/12(月) 09:44:31.39 ID:

サトノダイヤモンドなんてマカヒキと変わらん
68:2017/06/12(月) 09:45:01.13 ID:

サトノダイヤモンドて今年は国内では負けないて言ってたな、( -人-)ナムー

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.