中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラック、ディープインパクト以来のG1単勝1.1倍へ

投稿日:

1:2017/06/11(日) 23:21:07.59 ID:

ライバル

シュヴァルグラン
ゴールドアクター
ミッキークイーン
サトノクラウン

レインボーライン
シャケトラ
ミッキーロケット
ヒットザターゲット
スピリッツミノル

クラリティシチー

3:2017/06/11(日) 23:27:27.63 ID:

登録スカスカでなくても1.1倍でおかしくない
それくらい圧倒的
4:2017/06/11(日) 23:33:15.21 ID:

キタサンの冗談は置いといて
現役馬でG1単勝1.1倍になる馬いるかな?
5:2017/06/11(日) 23:34:24.42 ID:

回避した馬は色々と理由を付けてはいるけど
キタサンには勝ち目なしと判断したのは明らかだからな
1.1倍はなくても1.3倍ぐらいにはなるんじゃないのか
6:2017/06/11(日) 23:35:41.31 ID:

1.4ぐらいだろ
真面目な話
54:2017/06/12(月) 02:59:34.76 ID:

>>6
うん
7:2017/06/11(日) 23:41:20.49 ID:

もし1.5つくなら割とマジで100万くらいのぶっ込み考える
今考えると大阪杯の2.4って奇跡だったなー
8:2017/06/11(日) 23:41:46.02 ID:

この頭数でこのメンツだったら1.2とかあり得る
9:2017/06/11(日) 23:44:42.53 ID:

ふつうに1.1だろ
マジでどこにチャンスがあるのか

10:2017/06/11(日) 23:45:21.54 ID:

170円つくなら6桁行く
11:2017/06/11(日) 23:46:14.98 ID:

ライバルは馬ではなく、レコード駆けの反動
12:2017/06/11(日) 23:46:27.33 ID:

いや意外とつくよ
イメージってのは恐ろしいもので
13:2017/06/11(日) 23:48:30.70 ID:

サトノダイヤモンドがいて1.8とかでしょ多分
1.5だと数百万単位でぶち込む奴がいそうだし
かといって1.1倍になるかっていうとこれまでの着差を見られて
そこまでにはならなそう

そう考えると1.2~1.4の間ぐらいじゃないの

14:2017/06/11(日) 23:49:46.73 ID:

天皇賞の後、バイキングが2日連続でキタサンブラックの特集組んで、ディープを越えた!とか滅茶苦茶煽ってたから次は想像以上に人気するんじゃないかな
割りと真面目に1.1期待してるんだけど、デムーロとルメールが人気吸うか
15:2017/06/11(日) 23:50:55.98 ID:

唯一可能性あるサトノダイヤモンドがいなくてこの頭数
ついても1.2
1.3や1.4って甘すぎ
16:2017/06/11(日) 23:52:24.21 ID:

2年前のゴルシの記憶がまだ鮮明だからそんなに単勝ぶち込みする奴いないんじゃないの
1.1にはならない
17:2017/06/11(日) 23:52:54.31 ID:

まあ2番人気は4倍台とかになりそうだよね
18:2017/06/11(日) 23:55:54.25 ID:

宝塚連覇のゴルシですら全然なのに無理やろ
19:2017/06/11(日) 23:58:59.39 ID:

キタサンブラック以外のどの馬が単勝人気を吸うと思ってるんだろ
買う人がいなきゃ1.1倍だぞ
どの馬を買うんだ?
20:2017/06/12(月) 00:05:09.52 ID:

1.1とか言ってるやつはニワカやろ
21:2017/06/12(月) 00:07:45.51 ID:

とりあえずステゴ産駒を絡ませてみる
22:2017/06/12(月) 00:10:42.80 ID:

2番人気のシュヴァルが9倍くらいかな
馬単でもキタサン→シュヴァルで2.8倍とかなんだろうか
名古屋競馬だな
23:2017/06/12(月) 00:11:40.59 ID:

2番人気が15倍だから
レース3分前まで1.1で
直前に1.0倍だぞ
24:2017/06/12(月) 00:13:43.93 ID:

雨が降って渋ったらサトノデムーロが少し吸うだろ
25:2017/06/12(月) 00:13:46.13 ID:

福永がこんなとこで勝てるかっていうと…
27:2017/06/12(月) 00:22:18.76 ID:

この1年キタサンブラックが負けたのはアンビシャス、マリアライト、サトノダイヤモンドだけだから
勝てるとしたらディープインパクトしかいない
ミッキークイーンくらいかな
29:2017/06/12(月) 00:24:29.22 ID:

>>27
ミッキークイーン程度ではマリアライトにはなれん
今年はアシストしそうな馬もいないし
32:2017/06/12(月) 00:39:35.27 ID:

キタサンが差し追い込みだったら1.3ぐらいつくわ

逃げ先行って勝ち方地味だし見た目から実際はメッチャ強いんだけど強そうじゃないし

33:2017/06/12(月) 00:44:55.25 ID:

シュヴァルグランの方が人気になると思うわ。
武絶不調だし、逆に鼻は絶好調だし。
それにキタサンなんてマリアライト如きに負けた馬だぞ。
35:2017/06/12(月) 00:47:31.14 ID:

>>33
その更に後方にいたのがシュヴァルグランですけどね…勝負にすらなっとらん
34:2017/06/12(月) 00:46:28.06 ID:

このメンバーだと早いペースで逃げれば
前に付けてきた馬から勝手に脱落していくだろうな
36:2017/06/12(月) 00:50:29.96 ID:

マリアライトに負けた事を強調する奴は天皇賞の時
カレンミロティックと僅差だったとか言ってたんだろうな
37:2017/06/12(月) 00:52:41.27 ID:

支持率72%以上とか無理だろ
38:2017/06/12(月) 00:53:42.65 ID:

>>37
蓋を開けてみないと分からんが、わざわざ他を買う理由が乏しい
39:2017/06/12(月) 00:53:51.98 ID:

サトノクラウンはそこそこ人気を吸うだろうから1.2倍だろうな
41:2017/06/12(月) 00:57:54.27 ID:

サトノダイヤモンドどこいったの?
42:2017/06/12(月) 00:58:18.15 ID:

ルメールデムーロで4割は吸うから普通に無理
43:2017/06/12(月) 00:58:34.65 ID:

まあ1.4ぐらいだな
46:2017/06/12(月) 01:02:46.08 ID:

これは1.1倍不可避
47:2017/06/12(月) 01:04:33.09 ID:

キタサン1.1倍
2番人気のシュヴァルですら2桁いきそうな勢い
48:2017/06/12(月) 01:06:39.23 ID:

キタサン強いけど、騎手が最近やばいからな。単勝がけに不安がある
67:2017/06/12(月) 05:07:26.31 ID:

>>48
それ大阪杯の前に散々聞いたけど武豊は阪神で全然勝ててないとか
結果はご覧の通り
49:2017/06/12(月) 01:11:40.08 ID:

オジュウチョウサンなら1.1倍になりそう
キタサンより堅そうだし
50:2017/06/12(月) 01:21:04.19 ID:

念のため調べてみたらグランドジャンプで1.3倍。去年の大障害も単勝1.3倍複勝1倍
落馬ある障害で複勝本返しって凄いよな。正味の話日本史上最強障害馬だと思う
51:2017/06/12(月) 02:47:00.50 ID:

キタサンなんてたいしたことないだろ
春天は先行有利だから勝ったけど宝塚なら普通に差されてもおかしくないわ
52:2017/06/12(月) 02:53:28.13 ID:

前走の天皇賞を展開とか枠の有利でたまたま勝てただけと言ってる奴が結構いるんだよな
さすがにネタだろうけど
53:2017/06/12(月) 02:58:08.22 ID:

天皇賞は枠が逆なら勝ってたのはサトノダイヤモンドだね
57:2017/06/12(月) 03:29:34.74 ID:

>>53
3着だったわけだが
59:2017/06/12(月) 03:35:00.25 ID:

天皇賞1番つよかったのはサトノだな
2桁着順9割の8枠から3着にくるなんて最強クラスしかできない芸当

そよサトノがいなくてもキタサンは1.1にはならないと思うよ

60:2017/06/12(月) 03:37:54.31 ID:

強かったからこそ、宝塚も出てほしかったわ
63:2017/06/12(月) 03:43:24.95 ID:

サトノダは宝塚回避で不戦敗

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.