うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】エプソムカップ反省会

投稿日:

2017エプソムC ダッシングブレイズ

1:2017/06/11(日) 15:55:50.80 ID:

取り急ぎ
2:2017/06/11(日) 15:56:17.03 ID:

ハニーの複勝だけゲッツ
3:2017/06/11(日) 15:56:20.76 ID:

大知最低限GJ
4:2017/06/11(日) 15:56:32.07 ID:

ハニーよく粘るな
5:2017/06/11(日) 15:56:36.35 ID:

アストラのやや足りない感は異常
6:2017/06/11(日) 15:56:48.25 ID:

田辺何やってんの?
スタートどん尻だったじゃねえか
7:2017/06/11(日) 15:57:08.73 ID:

3着かあ 的中は7-10のワイドだけじゃん
これなら7番失速で、13番が3着のほうがよかったわ
8:2017/06/11(日) 15:57:10.46 ID:

田辺に全力で行きました
スタートでほぼ諦めました
9:2017/06/11(日) 15:57:20.56 ID:

なんか微妙なレースだったな
これでイエス強いとは思わないな

11:2017/06/11(日) 15:57:32.19 ID:

ナイトレンジャーと被って昼絶望してたのにマイネル軍団軸で馬券とれただけよかった…。
12:2017/06/11(日) 15:57:44.45 ID:

ダッシング買えなかった
13:2017/06/11(日) 15:57:56.39 ID:

クラリティスカイダメじゃねーか
最初から最後まで外走らされてるし
16:2017/06/11(日) 15:58:09.28 ID:

この人気ならナスノセイカンでいい
反省する必要無しだ、胸張っていくぞお前ら
17:2017/06/11(日) 15:58:32.67 ID:

ダッシングが勝つとかマジむっず
なんかもうわからなくなった
18:2017/06/11(日) 15:58:41.30 ID:

重賞4連勝中だったけどかなりおしかった…

マイネルハニーはきただろ?
デンコウアンジュあれだけ枠のこととかでこないっていったのに買うやつなんなの

19:2017/06/11(日) 15:58:54.55 ID:

ヒストリカルにちょっと期待したw
20:2017/06/11(日) 15:58:55.93 ID:

反省するのは横山典だけでいい。俺には必要無い。
21:2017/06/11(日) 15:58:57.37 ID:

マイネルハニーやっぱ鉄砲きくね。
使い減りするタイプかなあ
22:2017/06/11(日) 16:00:11.77 ID:

デンコウアンジュ推してた馬鹿は逃げんなよ
29:2017/06/11(日) 16:01:07.31 ID:

>>22
外したら逃亡宣言してたから来ません
まあ、顔真っ赤にしながら見てるだろうけど
23:2017/06/11(日) 16:00:18.98 ID:

小倉は使い減りしてたし、体調戻ってたんな
マイネルは使い倒すからなあ
24:2017/06/11(日) 16:00:34.52 ID:

最近調子がいいキナミを信じて良かった
26:2017/06/11(日) 16:00:47.56 ID:

買い目の中で一番旨味のあるクラリティシチー軸だったというのに…あの位置取りで滑り込めんか…
27:2017/06/11(日) 16:01:05.12 ID:

戸崎込みで舐めてたタイセイサミットが突っ込んできて焦ったわ
中山の戸崎は切っていいけど、府中だとそれなりなんだな
260:2017/06/11(日) 22:13:28.86 ID:

>>27
それなり、でしかない。
31:2017/06/11(日) 16:02:33.22 ID:

1000m57秒7で残したマイネルハニーとアストラエンブレムは相当強い
32:2017/06/11(日) 16:02:35.07 ID:

ハナ差で馬連70倍1000円分取り逃がした
アストラエンブレムは過剰人気だと思ったのにな
33:2017/06/11(日) 16:02:38.92 ID:

今日の馬場を普通に見てたらアストラVSダッシング
ここでデンコウとかベルーフとか出てきちゃうのはズレすぎ
44:2017/06/11(日) 16:04:17.99 ID:

>>33
後出し臭すぎ
34:2017/06/11(日) 16:02:51.67 ID:

マイネルでもハニーのほう、クラリティでもシチーのほう
35:2017/06/11(日) 16:02:53.81 ID:

アストラは能力あるけど、一番に駆け抜けるって意識が低い馬だから、頭で買ってはいかんのよ。
41:2017/06/11(日) 16:04:07.11 ID:

>>35
デムーロ見てると手ごたえは十分あったっぽいのにな
やっぱりデムーロの前走コメみたいにきつくなると自分からやめちゃうのね
36:2017/06/11(日) 16:02:54.79 ID:

イケメンきょろきょろしやがって
37:2017/06/11(日) 16:02:59.93 ID:

外したが、ヒストリカルとクラスカをバッサリ切れたのはよかった

ブラックスピネルこっち使ってたら勝ってたな

38:2017/06/11(日) 16:03:07.68 ID:

ダッシングブレイズなんてマル外買えない
血統もこんなの今まで馬券なってないだろ
50:2017/06/11(日) 16:05:45.27 ID:

>>38
キトゥンズジョイは北米サイアーだぜ、当たりなら日本でも走るみたいだな
42:2017/06/11(日) 16:04:13.89 ID:

浜中は嫌いだからええわ
43:2017/06/11(日) 16:04:14.34 ID:

1000m57.7は嘘やぞ
47:2017/06/11(日) 16:05:22.47 ID:

まさかフルゲートで10Rみたいなクソスローにはならんだろと思った俺が甘かった
田辺の差しは二度と買わん
48:2017/06/11(日) 16:05:33.76 ID:

先週アラジン軸で今日ダッシング軸とか
なんか恐ろしい・・・来週から絶対外れまくるわ俺
59:2017/06/11(日) 16:08:41.86 ID:

>>48
そのうち階段踏み外すかもな
51:2017/06/11(日) 16:05:51.69 ID:

レーススレで推されてる馬は総じて地雷なのに本気で推してると思ってる奴がまだいたんだな

競馬予想TVと同じで地雷を全力で祭り激走馬は完全空気にするのがレーススレ

53:2017/06/11(日) 16:06:14.21 ID:

だから言ったろ、丸外がつくやつはとにかく抑えとけって。俺は単勝複勝1000円とったぜ
54:2017/06/11(日) 16:06:35.22 ID:

先行馬ばかりだからハイペースで前が全部潰れるって力説してた馬鹿達でてこいや
55:2017/06/11(日) 16:08:12.61 ID:

実際は嘘でもJRAの公式は100m57秒7ってことか
60:2017/06/11(日) 16:08:46.58 ID:

>>55
おじいちゃんの散歩かよ
62:2017/06/11(日) 16:09:07.94 ID:

やっぱ中を使える馬が来る流れだったな
ここ最近の東京はずっとこんな感じだし今週は特に内枠の馬は来ない

展開に噛み合いそうな馬がいない限りは内は捨てて中か外寄りを買ってる

63:2017/06/11(日) 16:09:37.73 ID:

前行った馬で決着してるレースなんだからデンコウはがんばったほう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.