芸能人

【競馬】JRAのCM、今度は左回りと右回りを勘違い

投稿日:

1:2017/06/10(土) 15:06:52.51 ID:

ゴールすらまで気付かなかった模様
そんなやつおらんやろ…
3:2017/06/10(土) 15:10:16.53 ID:

名探偵コナンより酷い内容でワロタ
4:2017/06/10(土) 15:12:55.02 ID:

競馬に興味がない層をターゲットにしてるんだから、そんなのはどうでもいいんだよ
5:2017/06/10(土) 15:15:08.37 ID:

かわいいからよし!
6:2017/06/10(土) 15:15:52.79 ID:

あの位置なら猿でもどっち回ってくるかわかるよな
冗談にもならない下らないコマーシャルに金使うの辞めろ
7:2017/06/10(土) 15:17:02.24 ID:

あの女優の演技がムカつく
8:2017/06/10(土) 15:18:22.74 ID:

いやっこんなやつ競馬に呼ばなくていいわ
邪魔だし
9:2017/06/10(土) 15:19:18.29 ID:

このCM裏設定があって養護学校出身なんだよ
10:2017/06/10(土) 15:22:04.58 ID:

スタートも道中も見てない激烈バカ

11:2017/06/10(土) 15:22:49.28 ID:

いやあるあるじゃね
12:2017/06/10(土) 15:24:55.65 ID:

ゴール前で観戦してるのにレース中はスタートも道中も直線もターフビジョンすら見ずにずっと1コーナーだけ見てたってことだろ?

そんな馬鹿な

13:2017/06/10(土) 15:26:33.09 ID:

別にいいだろ基本教えてるんだから
14:2017/06/10(土) 15:27:00.26 ID:

パドックをコースと間違えるよりは1歩前進じゃないの?
16:2017/06/10(土) 15:27:30.81 ID:

でも出てるのがブサイクな高畑だからお前ら叩くけどガッキーなら文句言わないよね
19:2017/06/10(土) 15:33:53.08 ID:

>>16
容姿より内容に難あり
90年代から00年代中頃まではよかったぞ、電通さん。
マツコあたりから瞑想したかも
17:2017/06/10(土) 15:32:16.06 ID:

まず芝とダートから教えるべきだと思う
18:2017/06/10(土) 15:33:10.36 ID:

宝塚は右回り専用機をねらえってw
20:2017/06/10(土) 15:35:29.88 ID:

CMなんて一般人向けに作ってるんだから既に溺れてる奴がどう思おうかなんて関係ないんだろうな
21:2017/06/10(土) 15:36:55.69 ID:

新潟開催始まる頃には直線競馬に驚くバージョンか
23:2017/06/10(土) 15:39:50.56 ID:

有馬記念のCMでは玄人になってるんだろうな
24:2017/06/10(土) 15:41:11.94 ID:

ジャッキーちゃん
25:2017/06/10(土) 15:43:01.73 ID:

これつくってる奴競馬に全く興味ないだけじゃなく
競馬場にすらいかないまま
CMでも脚本ていうんかな
そういうのを書いてるだろう
27:2017/06/10(土) 15:45:54.14 ID:

内容が糞なのはもちろんだが高畑がやってるのがイライラを倍増させる
やつの演技は可愛げがない
29:2017/06/10(土) 15:51:32.83 ID:

初心者というより池沼だけど、競馬に関係ある内容ってだけで去年とかより断然マシではある
30:2017/06/10(土) 15:51:52.29 ID:

マジで小出がこのメンバーに入ってくれてたらよかったのにな
37:2017/06/10(土) 16:03:28.61 ID:

>>30
関西のクソ芸人いらねーよ
31:2017/06/10(土) 15:52:57.50 ID:

過去最低最悪
右回り左回りなんてスタート見ればどっちから来るかわかるやろ
32:2017/06/10(土) 15:57:30.43 ID:

20年ぶりにムショから出てきた兄貴が新潟競馬場に行ったときに間違った。
33:2017/06/10(土) 15:58:26.10 ID:

この馬鹿にしてるCMいつまでやんの?
34:2017/06/10(土) 16:02:22.44 ID:

ホントどの業界もオタクは初心者を排除したがる害悪だよね
内輪ネタでキャッキャしても廃れるだけってなんでわからないんだろう?
35:2017/06/10(土) 16:02:46.26 ID:

で、確かに今年のJRAのこのシリーズのCM見たら全部東京競馬場だった
桜花賞と皐月賞は牡と牝が読めないやつで競馬場出てこなかった

53:2017/06/10(土) 16:41:44.69 ID:

>>35
回りを勘違いしてるのは福島だろ
36:2017/06/10(土) 16:03:16.60 ID:

脳味噌ラッタッタか
38:2017/06/10(土) 16:04:32.47 ID:

THE LEGEND以降のCMは糞ばかり
39:2017/06/10(土) 16:08:05.55 ID:

この、CM
くだらなすぎて結構好き
41:2017/06/10(土) 16:10:20.17 ID:

高畑嫌い
44:2017/06/10(土) 16:18:26.25 ID:

このCMのせいでこの4人嫌いになった。他の番組とか出演してるのを見てもイラッとする。
45:2017/06/10(土) 16:25:08.20 ID:

くだらなすぎて笑ったよ
47:2017/06/10(土) 16:32:09.89 ID:

京都に居て、中山のレースをターフビジョンで見てる時なんかに
4コーナーに差し掛かった頃に、つい4コーナーを見てしまうことはあるぞ
何にも走ってなくて驚く
100:2017/06/10(土) 18:57:52.71 ID:

>>47
あるある
48:2017/06/10(土) 16:33:00.94 ID:

お笑いと同じ。
自称お笑い通の童貞がリズムネタをこき下ろして本当のお笑いとは何かを語る。
テレビのバラエティーに練りに練られてトンチの効いた話なんて必要ない。
49:2017/06/10(土) 16:36:42.37 ID:

普段うだつの上がらないおっさんが、俺のが知ってると優越感に浸ってもらおうという戦略だな
50:2017/06/10(土) 16:38:00.83 ID:

ターゲットを間違ってるわ、30代の独身男女を取り込んだほうが売り上げは上がる、20代はやることたくさんあるから競馬なんかしてる場合じゃない
57:2017/06/10(土) 16:59:21.02 ID:

>>50
俺もそう思う。今の20代の奴って豪快に金使ったりしないらしいから相手にするだけ無駄。ゆとり世代は地味でショボいからね
51:2017/06/10(土) 16:38:50.01 ID:

彼女の友人はジョッキーのことをジャッキーと呼ぶんだぜw

今年のCMは一貫してるので次はどんなバカ言い出すのか今から楽しみw

54:2017/06/10(土) 16:51:14.03 ID:

JRAが売上回復に成功したCMの歴史

ザ・レジェンド(2011年)…東日本大震災で売上減。しかしCMは人気でシリーズ化。

ザ・ウィナー…(2012年)…15年ぶりに競馬の売上回復。ライスシャワーの春天が今でも人気。

ザ・レジェンド(2013)…「ダービーへ、ようこそ」で東日本大震災以前の水準にまでダービーの売上が回復。
当然、通年の売上も前年比プラス。

The GI story(2014年)…シリーズ集大成として出された作品。前年比売上+900億というとんでもない数字を叩き出す。

その後、競馬の売上は軌道に乗って今に至る…
ただ、今のCMが本格化した5月以降は売上が鈍化してたりする…w

69:2017/06/10(土) 17:14:25.98 ID:

>>54
柳葉敏郎のやつに決まってるだろにわか
87:2017/06/10(土) 18:30:09.44 ID:

>>54
2013の最後までだな。テイエムオペラオーのCMはヤバい。
108:2017/06/10(土) 19:49:10.25 ID:

>>54
ここいらのはCMの費用もあんまり掛かってないよね

今のはタレントジャンジャン使って費用は膨大なのに効果は無いわヘビーユーザーがら総スカンされるわ・・・

55:2017/06/10(土) 16:54:02.65 ID:

このCMになった途端ダービーで売り上げ来場者とも大幅減の大戦犯だからな
有村瑛太鶴瓶では右上がりだったのに
56:2017/06/10(土) 16:54:59.17 ID:

CMを見てから馬券買いに行くか?それは流石にこじつけ
61:2017/06/10(土) 17:05:52.42 ID:

みんな右向いてる時点で気づけや

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-芸能人
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.