キャロット

【競馬】キャロットクラブの海外遠征がことごとく失敗してる件

投稿日:

2017ヒヤシンスS エピカリス(ルメール)

1:2017/06/10(土) 22:49:31.38 ID:

:ドバイワールドC後故障引退
:凱旋門賞後、馬券絡めず。ドバイSC後故障引退
:アメリカンオークス(笑)後、故障引退
:オーストラリア遠征後故障引退
:ベルモントS出走直前故障 ←New!

全てが失敗してるわけじゃないが、海外遠征後にボロボロになるパターン多すぎ。
多くは出資者の声を無視して海外遠征強行してダメになる事が多い。
金を出すのは出資者だからキャロットは痛くも痒くもない。
海外出走するだけでもクラブの宣伝になるし、勝てたら儲けもんくらいなんだろう

2:2017/06/10(土) 22:50:21.55 ID:

>>1
ネオリアリズム「せやな」
3:2017/06/10(土) 22:50:56.86 ID:

ネオリアリズムが危ない
4:2017/06/10(土) 22:52:18.55 ID:

ハープ&エピファの時ウッキウキで競馬板に書き込みまくっててそのまま逃亡したヤツいたな
5:2017/06/10(土) 22:52:37.15 ID:

まあ欧米豪は個人馬主に任せて香港までにしとけってこったな
6:2017/06/10(土) 22:53:50.85 ID:

レイデオロ

凱旋門賞直行か?(笑)

7:2017/06/10(土) 22:57:46.65 ID:

シーザリオは福永がオークスでぶっ壊す騎乗したせい
8:2017/06/10(土) 22:58:42.52 ID:

トキオリアリティーが優秀すぎる
9:2017/06/10(土) 23:10:24.70 ID:

ベルモントSなんて無理に遠征してまで行く価値なかったろうに

10:2017/06/10(土) 23:24:40.79 ID:

>>9
行かなきゃ勝てねえだろゴミクズが
11:2017/06/10(土) 23:40:50.19 ID:

ハットトリックなんかも香港の後は掲示板にすら入らなかったな
12:2017/06/10(土) 23:44:00.88 ID:

文句あるなら会員やめろよ
人が減りゃ対応も変わるだろ
16:2017/06/10(土) 23:55:08.92 ID:

多田信尊でも連れていけよ

あの人こういう道のプロなんだろ

17:2017/06/10(土) 23:55:26.18 ID:

いやならやめろ!
18:2017/06/10(土) 23:56:56.29 ID:

いやなら見るな!
19:2017/06/10(土) 23:57:10.04 ID:

海外出走はクラブ餅にするか
規約に海外有り無し最初から書いておくかくらいは
しても罰は当たらないかもねえ
20:2017/06/10(土) 23:57:45.80 ID:

今回 1週間前のギリギリに飛んでスパイク履かせます

尚着いてからのスパイクの情報については一切無し
アメリカ人に頼むってのも一口馬主がこぼしたくらい

21:2017/06/10(土) 23:58:30.67 ID:

馬ごとにね
この馬は可能ならば海外出生狙いますとか
条件をもっと事細かに書いてもいいだろうし
なにがあったもこの馬は海外行きませんとかね
22:2017/06/11(日) 00:14:24.01 ID:

出資者の金だからキャロは痛くも痒くもない
23:2017/06/11(日) 00:16:56.58 ID:

ネオリアリズムだけセーフ

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-キャロット
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.