競馬の話題

【競馬】一口やらんで良かったわ

投稿日:

1:2017/06/10(土) 08:10:33.61 ID:

ほとんどがハズレな上に
エピファやエピカリみたいに当たり引いても海外遠征()で潰されるんじゃたまったもんじゃねぇわ
2:2017/06/10(土) 08:12:48.21 ID:

ネットケイバで騎手やその他関係者の悪口をいつまでもネチネチ言うような輩になりたくねーしな
3:2017/06/10(土) 08:14:23.50 ID:

一口やってみようかなっていうやつ

絶 対 に や め と け

4:2017/06/10(土) 08:15:52.41 ID:

一口やるぐらいなら
一口やる金でその馬の単複買った方がよくね?
76:2017/06/10(土) 12:04:59.40 ID:

>>4 なるほど。
93:2017/06/10(土) 15:24:12.43 ID:

>>4 なるほど。
6:2017/06/10(土) 08:18:08.30 ID:

どうせ当たりはコネのある有名人とかに教えるんだろ
一般人はかなりの確率でババを引かされる
7:2017/06/10(土) 08:20:30.18 ID:

ネットで拾った情報で判断してる書き込みだなぁ
君はこちら側に来なくていいよ
8:2017/06/10(土) 08:20:41.80 ID:

儲からんけど募集馬ツアーとか面白ぞ
あと口取りも最高

9:2017/06/10(土) 08:21:53.20 ID:

ハズレを引いた時よりも
当たりを引いてクソローテクソ遠征で潰される時の方がストレスが溜まるだろうな
11:2017/06/10(土) 08:25:28.37 ID:

芸能人や著名人がする遊び

一般人で手を出す奴はアホ(笑)

16:2017/06/10(土) 08:34:28.23 ID:

Twitterでやれ
20:2017/06/10(土) 08:43:28.54 ID:

趣味だからねえ
昨日のサンデー社台ツアーで一歳みるだけでワクワクが止まらんかったわ
23:2017/06/10(土) 08:51:54.74 ID:

捨て金でやる余裕がみんなあるからねぇ、趣味だし
余裕なくイライラするのが分かってるならやらなくていいよ、そういうのが増えてもこちらも迷惑だし
25:2017/06/10(土) 08:57:47.54 ID:

>>23
エピファネイアみたいなクソローテやられたら捨て金でもイラつくわ
24:2017/06/10(土) 08:52:01.79 ID:

>20
サンデーや社台の会員とかって、関連の牧場の見学なんかで一般の見学者より優遇してくれるんだっけ?
そういうのを楽しめる人なんかは一口やってて楽しいんだろうね
26:2017/06/10(土) 08:59:49.14 ID:

一般人から金をかき集めて
個人馬主に還元してセールで馬買ってもらう
そんな仕組みだからな
有名なクラブの馬なんてほとんど個人馬主が口数持ってるしな
28:2017/06/10(土) 09:04:42.28 ID:

>>26
レイデオロ複数口所有の草野仁さんとかなw
母馬優先か、2年連続落選してないと
買えなかった馬でも個人馬主は
関係なく買えそうだよなw
27:2017/06/10(土) 09:01:29.52 ID:

趣味だかんな
31:2017/06/10(土) 09:06:07.52 ID:

余ってる金でやることだからトラブルあっても別に腹立たないわ
どう考えても復帰無理だろって状況で引退伸ばして維持費取られ続けるのだけはちょっと勘弁してもらいたいけどなw
32:2017/06/10(土) 09:12:33.06 ID:

俺の馬と言っても何の決定権もない傍観者だしな

その馬の馬券持ってる奴と何が違うんだって状態

33:2017/06/10(土) 09:13:51.85 ID:

余裕のある金で遊ぶんなら別にいいんじゃね?
34:2017/06/10(土) 09:15:06.16 ID:

趣味でとか余裕あるから腹立たんとかその通りならいいんだけど、
netkeibaとかで出資者の醜態見てると当てにならん
94:2017/06/10(土) 15:25:45.19 ID:

>>34
ほんと酷いよね
あんな腹立てるのなら中途半端に関わらなければいいのにって思うし、儲けようと思ってやるやつは、もっと確実な方法がいくらでもあると思うし、とにかくネット競馬の連中は理解できんわ
35:2017/06/10(土) 09:15:09.52 ID:

重賞勝っても「祝勝会費」と称して
配当減らされる

これ見て一口に興味失せた

37:2017/06/10(土) 09:19:06.34 ID:

>>35
本当の馬主も出すみたいだし・・・
41:2017/06/10(土) 09:26:29.46 ID:

>>35
そんなのあんのかよ。
楽しめないわ。
38:2017/06/10(土) 09:19:08.74 ID:

てかこれで売れ残るんじゃなくて取り合いになるんだからノーザンからしたら美味しい商売だよな
40:2017/06/10(土) 09:21:18.65 ID:

俺は投資信託やってるけどプラスになってるぞ
43:2017/06/10(土) 09:30:21.62 ID:

逆に自分の持ってる馬しか応援できなくなって範囲を狭めるような気がするけどな
46:2017/06/10(土) 09:35:53.33 ID:

>>43
大量に頭数抱えるとそれはあるかもしれない

あと自分が入ってるクラブの馬で出資してない馬のアンチになるっていうのはあると思う
悔しいからね

47:2017/06/10(土) 09:36:40.74 ID:

そんなに嫉妬するなら一口やればいいのに
まあ生活に余裕ないと無理だけどね
48:2017/06/10(土) 09:37:04.62 ID:

やらんで良かったの前に継続して出す金すら無いだろ
51:2017/06/10(土) 09:50:25.13 ID:

馬主もほぼマイナスだけどな
ただ自分でやれることが多い分だけ楽しいだろうな

ただの傍観者の一口

54:2017/06/10(土) 09:57:45.71 ID:

年明け4走目に皐月賞を走らされて、終わった感じがするファンディーナの1口会員の心中はどんなもんだろな
55:2017/06/10(土) 09:57:46.57 ID:

毎年ニーサで投資信託買ってるけど競馬好きだけど一口なんてまったくやりたいと思わない
58:2017/06/10(土) 10:03:11.70 ID:

>>55
俺も株はやった事あるけど一口は無理
個人馬主レベルのカネかコネが無いと楽しめないだろあれは
57:2017/06/10(土) 10:02:26.63 ID:

俺もNISAで投資信託積み立ててる5%くらい利益出てる
まあ、売る気ないからあまり上がられても困るけど
59:2017/06/10(土) 10:12:08.17 ID:

やってるけどレースはより楽しめるな
ただまず儲からないし、月の支払いがけっこう堪える
61:2017/06/10(土) 10:30:30.82 ID:

趣味でお金使うのなんて普通だし月10万も掛からないよ
67:2017/06/10(土) 11:39:19.20 ID:

もし儲かるなら、人にやらず自分でやるだろ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.