種牡馬

【競馬】岡田総帥「アイルハヴアナザーはどう見てもダート馬ではないから産駒は芝向きだろう」

投稿日:

1:2017/06/10(土) 17:31:07.14 ID:

2017 13勝全てダート
2:2017/06/10(土) 17:39:51.84 ID:

w
3:2017/06/10(土) 17:42:27.21 ID:

ザ・コメディアン!

岡田総帥は、期待を裏切らない素敵なお方です

4:2017/06/10(土) 17:42:40.65 ID:

失敗ぽいな
5:2017/06/10(土) 17:45:40.93 ID:

アイルハヴアナザー産駒って初年度からかなりの数いたし
いくら初年度ご祝儀みたいなもんとはいえ専門誌でも結構な数注目新馬として載せてもらってたのに
こんなにビミョーでも批判の矢面に立つ事も全く無いっていう完全なる空気種牡馬
6:2017/06/10(土) 17:45:49.69 ID:

調べたらまじだったw
7:2017/06/10(土) 17:47:02.46 ID:

こいつ人間のクズ
8:2017/06/10(土) 17:47:32.98 ID:

成功だろ?
会員的には
9:2017/06/10(土) 17:47:41.35 ID:

総帥は存在がネタだから

10:2017/06/10(土) 17:56:56.67 ID:

明日出るホーリーレジェンドが芝で勝つはずだ
まあ同じようなこと言っていたロージズインメイみたいにソコソコの需要あるダート種牡馬に落ち着くんじゃないか
11:2017/06/10(土) 17:57:28.58 ID:

明日のホーリーレジェンドは代表産駒になるかもしれん
12:2017/06/10(土) 17:59:43.59 ID:

アリシバの再来
14:2017/06/10(土) 18:12:37.09 ID:

そういう夢見てるのかやたら芝に出てきてる気がするけどハッキリ言ってた無駄だよね
ダートでコツコツ稼ぐことを目指した方がいい
15:2017/06/10(土) 18:15:23.50 ID:

相馬眼なんて無いことの証明か
単に個人の無能さ故か
16:2017/06/10(土) 18:30:18.49 ID:

コンドゥイットだっけ
あれも全然だったな
アイルランド?に帰ったし
17:2017/06/10(土) 18:34:29.10 ID:

 様子を見守った岡田繁幸氏は「やっぱり素晴らしい馬だ。手先まで神経が通っているし、可動域が大きい。
これは芝馬タイプだよ。直接見るのは初めてだが、購入できて本当に運が良かった」と声を弾ませる。
18:2017/06/10(土) 18:35:24.67 ID:

岡田は老害
19:2017/06/10(土) 18:35:32.77 ID:

「これはすごい、何とかして手に入れなければと思ったんだ。体形、つなぎの長さ、飛節の角度。どれを見てもダート馬ではないのに、砂で強い勝ち方をしていた。
よほど強い筋肉がなければできないこと。しかも、強靱(きょうじん)な収縮力と柔軟性も兼備していた」と目を輝かせる。
20:2017/06/10(土) 18:36:23.73 ID:

「仮に3冠を取っていたらアメリカの世論が日本行きを許さないでしょう。そんな馬が日本に入る
ということ自体が信じられないこと」と繰り返す。
21:2017/06/10(土) 18:41:47.29 ID:

8億したんだろ 回収できんのかねw
22:2017/06/10(土) 18:48:17.91 ID:

さすが総帥
レイデオロの優勝を見抜いただけはある
23:2017/06/10(土) 18:54:38.60 ID:

悪くはないけどパイロとかああいう系統だよね
24:2017/06/10(土) 19:09:19.81 ID:

>>23
ビッグレッドファームに必要な種牡馬はそういうヤツだな
芝でもワンチャンありそうみたいな期待で買ってくると大体失敗すんだから
25:2017/06/10(土) 19:12:52.89 ID:

ダートで頑張れ
26:2017/06/10(土) 19:23:03.04 ID:

東京ダービー勝てそうじゃん
27:2017/06/10(土) 19:44:01.07 ID:

天才
28:2017/06/10(土) 19:55:42.75 ID:

芝で通用する軽さがないからダートに行くしかないけど、かといってダートで大成するほどのパワフルな馬もいなかったファーストシーズン。
29:2017/06/10(土) 20:00:17.92 ID:

シルバーチャームよりはいい種牡馬だよ
31:2017/06/10(土) 20:11:33.90 ID:

マジで見る目ないなコイツ
32:2017/06/10(土) 20:12:45.79 ID:

総帥の2018英ダービー候補は?
33:2017/06/10(土) 20:14:26.06 ID:

エンパイアメーカーとアイルハヴアナザーがごっちゃになることがある
34:2017/06/10(土) 20:24:19.08 ID:

父アイルハブアナザー母父ロージズインメイている?
35:2017/06/10(土) 20:26:07.41 ID:

ディープスカイは柔らかいって言うぐらい相馬眼がない
36:2017/06/10(土) 20:32:17.44 ID:

総帥は一流のビジネスマンだから…
37:2017/06/10(土) 20:35:40.75 ID:

8億ならいい買い物だと思うけどね
39:2017/06/10(土) 20:38:15.38 ID:

ボロ馬だったラフィアンの資質を見抜いてフーリッシュプレジャーを倒す寸前まで持って行ったのが岡田総統だからな
馬を見る目はガチで世界クラス
40:2017/06/10(土) 20:44:06.49 ID:

吹きまくったせいで、そこまで失敗したわけでもないのにやらかした印象
41:2017/06/10(土) 20:45:25.28 ID:

いまだにコスモバルク言われてるのってどうなん?
42:2017/06/10(土) 20:48:22.98 ID:

ハイパーノヴァが初年度で一番か?
46:2017/06/10(土) 21:40:15.21 ID:

競馬板では成功扱いのディープブリランテより結果出してるから
競馬板的には大成功だろう
47:2017/06/10(土) 22:16:44.07 ID:

社台が買おうとしてたから買ったんだろう。社台に買われてたら芝でもそこそこ成功できたんだろうけど
48:2017/06/10(土) 22:20:43.47 ID:

社台とノーザンがこれだけ差ができちまったのを見ると
種牡馬の能力って集めた牝馬の質だけじゃ測れんよな
50:2017/06/10(土) 23:23:48.49 ID:

岡田にはまだまだネタを提供して欲しい
ロージズインメイ、コンデュイット、アイルハヴアナザーと来て、次に何を連れてくるかみんな楽しみにしている
51:2017/06/10(土) 23:25:15.33 ID:

総帥はとにかく相馬眼がない。
レイデオロは掲示板もないって断言してた。
59:2017/06/10(土) 23:56:53.45 ID:

>>51
堂々と言い切ってくれるから、こっちも気持ち良くなってきてつい乗ってしまう
話術のプロ
52:2017/06/10(土) 23:25:40.93 ID:

スクリーンヒーローはキレが無いからダート馬って言ってた
55:2017/06/10(土) 23:30:02.93 ID:

気がつくの遅すぎでしょw
56:2017/06/10(土) 23:30:07.73 ID:

アイルも超絶繁殖あてがったら成功種牡馬になれるだろう!
57:2017/06/10(土) 23:40:03.75 ID:

キレ、瞬発力、バネ、収縮性、柔軟性、爆発力、ゴムまり、飛節、つなぎ、黒人の筋肉・・・
この人の言葉を信じてた時期もあったけど、実は相馬眼なんて無いよね
61:2017/06/10(土) 23:59:26.80 ID:

毎回相馬眼の達人とかって紹介されるからもう笑うしかない

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-種牡馬
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.